お久しぶりでっす( ´ ▽ ` )ノ 

October 11 [Wed], 2006, 21:37
 
 本当に久しぶりの更新です。

 PCが故障してからいろんな事があり目まぐるしい数ヶ月でした。

 8月の下旬にはPCを購入したのですがその直後に転職したためPCをいじる時間もなく
やっとこさ、仕事にも慣れリネにもちょこちょこと顔を出すようになりました´ω`)ノ 

ちょこちょことインしていますので見かけたら遊んで下さいね☆



シュメちゃんへ

 お久しぶりだねぇ〜♪ コメントしてくれてありがとう(´▽`)
シュメちゃんとはSKTでワンコ屋さんを探していて道を教えてもらったのが最初の出会いだったね。
(SKTにワンコ屋があると思い探しまわっていた私は初心者丸出しだったね^−^;)
覚えてくれててありがとう(つд・)
私もぼちぼちだけどインしているので、復帰したら遊ぼうねぇ☆
ちなみに私のIN時間は21時〜23時ですw
シュメちゃんに会えるのを楽しみにしています( ●  ^  −  ^  ● )

やぁ〜。 

July 17 [Mon], 2006, 17:25

 結局PCが壊れてしまいネット自体と疎遠となっています;

 今日はちとPCを借りていますが・・・当分出来そうにもないです;−;

 いつになるかわかりませんが、次にお会い出来る機会まで・・・・ノシ

やばいです・・実にやばいです! 

June 30 [Fri], 2006, 20:14

 おひさしぶりでーす

えー愚痴らせてください!

最近、いろんなものが壊れていくんです・・・・・(。>ω<)

1.PCがとうとう電源いれてもなかなかつかなくなり、よくわからない方法で起動して
  くれているみたいで・・・・音楽再生ソフト全部使えません( ̄□||||!!

2.携帯がとうとう壊れて通話相手の声がまったく聞こえなくなりました( ̄□||||!!
  これはダッシュで買いにいきましたが・・・。

3.大腸が壊れました( ̄□||||!!
  もう一ヶ月お腹壊しています;−;
  CT・血液・婦人科の検査は終わりあとは来週末に待ち構えてる
  内視鏡検査を待つばかりです;
  どの検査も痛かったけど比にならないくらいつらい検査だし;
  いやだなぁー( ;∀;)

 お仕事始めるにもこんな体調だと始めれないしって今ニートです( c_,|||)

 っと言う事でみなさま引き続きリネしまーすw
 あれれ・・・って思われるかもしれませんがよろしくw

 これ以上、壊れるものが無いようにと願うばかりのミアでした(○´ω`○)ノ

おひさ〜( ´∀`)v 

June 16 [Fri], 2006, 22:13
実にお久しぶりです。

 ここ最近リアルでなにかと忙しくリネにINしていなかったのですが、

UBイベントにはまって(観戦のみw)最近時間を作ってはインするようにしています^^

っということでここ数日ことをアップです。

昨夜、ゼルトの52HIT式が行われました!



204,800バイトを超える画像ファイルはアップロードできません。


( c_,|||)ガ──ン

ここではUPできそうにありません( ;∀;)

画像は兄のブログでお願いします;

画像はないけど・・・・・


ゼルちゃんおめでとう!!☆









一昨日はというと・・・坊ちゃんになにやら・・いじられました;




急に・・・( ̄□||||!!

訂正してとお願いしたところ・・・



何がミスなのか・・これじゃあ分からないと迫ったところ・・・




余計に怪しくなちゃった;;

(TwTlll)ガーン


まぁ・・過ぎた事は忘れて・・・・・・・




ひさしぶりにINしたデリちゃんからの一言!




Σ(・∀・;;;)

見てますって・・私、全然更新してないのよ?w


同じ記事を何度も見てくれたってことなのかな?

まぁ・・嬉しいです(○´ω`○)


てんきゅ〜デリちゃん












最後の足掻き(。>ω<) 

May 17 [Wed], 2006, 22:32
3週間も続いた宝くじイベント終了しましたね(。>ω<)

私と言えば・・2等  慈愛セット
        3等   DAI1枚・ZEL2枚・ウサギの肝4個

・・・・で終了です((≡^♀^≡))


でもでも!ちょこちょこ貯めていた5等便箋を

15日の夜に急いでチョーカに変えてきましたw




なんと・・・ラクーン3個とコリー26個という結果に( c_,|||)ガ──ン

コリーチョーカほしい方がいたらプレゼントしますので声かけてね☆

ショートカット披露 

May 12 [Fri], 2006, 19:16

 ラーちゃんに以前ショートカットを披露してほしいとのご要望があったのに

 ついつい・・忘れてしまってましたil||li _| ̄|○ il||l

 だいぶ遅れましたが、エルフつぼみのF1SCと披露しますw

 

 うーん。。。F5とF6にはついついPOTを入れたくなるし

 F7は枝ってどのキャラも決まっているので特に面白くないよね・・・(ノ∀`)


 ちなみに!これはバトンらしいので次は兄お願いしますw


 THE 見にくいでショウ!



 

うにゅっさん(≧∀≦)B 

May 01 [Mon], 2006, 10:05

 以前、さくらふぶきちゃんのブログを拝見していたら、気になる記事があったので

リンク先へ飛んでみると・・・ベガ鯖で狩りを全くしないで落ちているモノを売って

1M貯金をされているうにゅっさんのブログにたどりつきました( ´∀`)

うにゅっさんはプレゼントを断り、ヘイストもかけないでライトもつけないで1M貯金に

励んでおり、私は。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。感動しました;


是非是非!お会いしたいと思い

ベガ鯖に行ってきましたw

半年程前に、象牙の塔のアイテムを見てみたいと思いベガ鯖にlv9のナイトを

作ったのですが昨夜、このキャラ作っておいてよかったーと過去の

自分を褒めたりしながら・・

どきどきどきどき・・・どきどきしながらWISをしたところ



わーーーーっ

本物のうにゅっさんだー(≧∀≦)

とってもキュートなうにゅっさんです

その上会いに来てくださいまいた(*´;ェ;`*)

感動だぁぁぁぁ;

お話を少しした後、私の願い(ワガママ)を叶えて頂きました^^

それは、うにゅっさんと一緒に拾ってみたかったのですw

普段、町にシールドやヘルムが落ちていても何とも思わないのですが、

昨夜は違いました; ヘルムが落ちているだけで、なんだかとっても嬉しいのです

普段は只のゴミでも、うにゅっさんと一緒だと宝物に見えてきて・・・

宝探しをしている気分でした

楽しかったです。すごーく楽しかったです☆

数分でしたが貴重な時間でした^^




 (このナイトが私です・・w

 去り行く姿も可愛い方です

 

かなりミーハーな行動だったかもしれませんが、私の心はぽかぽかでした^^

  うにゅっさんのブログです

  http://blog.livedoor.jp/unyu2005/

 












きゃぁぁぁぁ(≧∀≦) 

April 27 [Thu], 2006, 12:01
久しぶりにリネのお話です!


なんとなんと!! 宝くじで2等が当たりました( ;∀;)




 レア運と共にくじ運がない私は・・・悩んでいました(ノ∀`)

そこへ母が後ろから声を掛けてきたので・・・事情を話すと



 母) 母さんにやらせてぇや・・

 私) ええよ・・・宝くじにダブルクリックてくれればええからな・・・


 こんな会話をして・・やってみたところ4.5等だけ・・・

母は以前から、くじ運がいいことを自慢していたので大分悔しかった様子で・・・

 母) もう一回やらせてぇや・・・

 私) もうくじ引き券ないよ・・・

 母) 早く貯めてーよ・・・

 私) え・・・ぇぇぇぇぇ!

 ワガママな母です・・。

 そんな訳で昨日は珍しく廃人ペースで狩り狩り狩り狩り・・・・

 70枚程貯まったので早速、母に報告すると素早い動きでPCの前に座り

 ダブルクリックを連打・・・・

 

 このミアの中身は母です・・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

 

 わわわあ!!

 母は何が当たったのかもわからないまま次の宝くじを連打押し中・・・

 私) お母さん!!2等あたったよ!!

 母) いつ???

 私) いまだよぉーーーっ

 母) えっ??

 ついつい興奮していまい母とハグなんかしちゃたりして・・w

 

 わっわっわw

 

 中身は慈愛セットでしたが嬉しくて嬉しくてかなり興奮しちゃいましたw

 ベビーちゃんにずっと慈愛セットをお借りしていたのでやっと・・返せます( ;∀;)

 
 ぇーーっ 私がTIで宝くじを引いてる際は、中身が母である事がしばしばあると思うので

 声を掛けられても反応がないと思われます・・・ご了承ください(。・人・`。))

 中身は慈愛セットでしたが、私には嬉しい出来事でした(≧∀≦)

春うらら 

April 20 [Thu], 2006, 11:16
春を満喫してください(○´ω`○)



桜に包まれた五重の塔




すだれ桜と共に平等院の鳳凰堂



これが10円玉の裏に印字されている鳳凰堂



春の宇治川


やっぱり京都は癒されます( ´∀`)

ちゃおー 

April 16 [Sun], 2006, 20:48
 親戚のおうちのPCから更新しています

今日は京都の宇治へ行き十円玉の後ろに描かれている平等院へ行ってきました^^

 一人でうろうろ・・うろうろ・・

お茶屋さんにたどり着き作法もしらない癖に。。。。つい衝動的に入りたくなり

いざ・・突入したのはいいものの・・・・

座る席は間違えるは・・お茶を飲む前にお菓子を食べきらないといけないことも知らないで・・・

慌てて口詰め込むわ・・・器の回し方を教えてもらってもできないわ・・・

で・・・かなり恥ずかしい思いをしてきました^−^;

一緒に同席した外国人の観光客の方より私がアタフタしてたんだよぉー;

はずかちいね;

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぱんちゃん
» お久しぶりでっす( ´ ▽ ` )ノ (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのぱんちゃん
» お久しぶりでっす( ´ ▽ ` )ノ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのぱんちゃん
» お久しぶりでっす( ´ ▽ ` )ノ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのぱんちゃん
» お久しぶりでっす( ´ ▽ ` )ノ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのぱんちゃん
» お久しぶりでっす( ´ ▽ ` )ノ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのぱんちゃん
» お久しぶりでっす( ´ ▽ ` )ノ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのぱんちゃん
» お久しぶりでっす( ´ ▽ ` )ノ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのぱんちゃん
» お久しぶりでっす( ´ ▽ ` )ノ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのぱんちゃん
» お久しぶりでっす( ´ ▽ ` )ノ (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのぱんちゃん
» お久しぶりでっす( ´ ▽ ` )ノ (2007年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mia-ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる