??>>>駆け込み乗車 

2006年04月09日(日) 7時59分
只今のハプニングw

線路上でゴミを拾う駅員が一人とホーム上でゴミを拾う駅員が一人。

線路上の駅員が空き缶を見つける…

無事に回収完了( ´∀`)つ

ホームの上に空き缶を置いて線路から上がろうとする。


…と、その時!!!


強風が吹き空き缶が猛スピードで転がる。しかも斜めに回転してホームから線路方向へ…。空き缶ピンチΣ(・∀・|||)

線路に落下するまであと少しとなった瞬間…駆け込み乗車ばりの勢いで走る人影がΣ( ̄Д ̄;)
そしてヘッドスライディング!







え、届いてないよ?




以下、面倒だから略w

 

2006年04月06日(木) 18時05分
今日は…改札口で切符じゃなくて定期を入れましたが、何か? そのあと切符だけ入れましたが、何か? 二度も改札が閉まったときの空気が冷え切りましたが、何か?


今日は地区のリーグ団体戦。初戦で負けてその後は3連勝。ゲーム内容は秘密Σ(・∀・|||) 最後の対戦では2部落ちをかけての試合に勝って危機を免れたと思ったらなんと2位に( ´∀`)つ
何て言うか驚きの展開w

もう疲れたからここまで。以上連絡でしたw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mia-re
読者になる
Yapme!一覧
読者になる