ぷぎャ 

2006年07月28日(金) 23時45分
夏休みに入ってまだ数日ですが
もウぼくは2万円もつかってしまったのです(・ω・)

どウしよう

ぼくは無駄遣い女王だ(なにそれ

買ったもの

・キティ健サン こればっかたまってく…
・コスメ
・エクステ
・甚平
・通販でマリークワントの筆箱
・まあ…あれ?みたいな 何



お金がないよ−


そウいえば、ぼく、ネットで稼いでるンだよね★(・∀・)なに

がンばれば月に3万~5万は稼げるよ!

スゲー なに

はやくバイトして
一人暮らししたい


まず16才になったら結婚して即家を出る! むり
いや、高校生になったら家を出る!

早く家出たい!

お金ためなきャ

みャー 

2006年07月28日(金) 23時43分
ブログはちょっと休止してるケど
ものすごイいきおいで
ケータイからメモ更新してます!ぷぎゃ

前略プロフの~~(◆b'`d*)
そろそろ受験勉強…

その前に宿題がたくさン

塾の宿題5教科
学校の宿題5教科




ポスターができなイ…


そウいえば明日の西小学校のお祭り行きますよ(◆b'`d*)

もちろん彼氏と♪

ウ…うそです

友達と行きます

ERちャンと★%⌒(b'v`◇)b

わーいわーい

お久しぶりです 

2006年07月24日(月) 15時52分
見てくれてる人いるかな?
お久しぶりです、でこぽんです(・∀・)

夏休み、早くも4日がすぎてしまいました。
たった4日ですが、皆様はどのようにすごされたのでしょうか?

たった4日、されど4日
受験生にとっては大事な4日ですね

私も受験生ですが、この4日間、何をしていたかといいますと

21日(1日目):朝から夕方まで寝る、その後塾
22日(2日目):昼12時に起床、パソコンをした後塾
23日(3日目):映画「ハチミツとクローバー」を見る、デコ電に挑戦(成功!)
24日(4日目):昼12時に起床、妹のドッジボール大会を応援

あーあ、無駄な4日間でした(´・ω・`)
このまま夏休みがすぎてしまいそうで怖いです

勉強勉強!

ちなみに後回しにすると厄介な、
家庭科のホワイトブック(幼児向け絵本)
人権作文
日誌

は終わらせました
ふぅ

あとはポスター、ニュートライ…
自主勉強にありつける日はまだ遠いです

前略 

2006年07月21日(金) 13時17分
こっちは消しちャウけど前略はのこしておくカら絡ンでね(ノ)∵(ヽ)

※前略非公開にしたよ

りあ友見てたらリンクするカら、
前略ID教えてね(ノ)∵(ヽ)

〓でこぽん〓

閉鎖 

2006年07月21日(金) 10時31分
7月21日10時をもちまして、
ブログ名:受験日記
管理者名:でこぽん 糞
閉鎖いたしました
いままで読んでくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました

※つきましては、今までブログで公開していた画像を保存した方、
速やかに削除してください
必ず削除お願いします

友達だからOKとかそういう問題ではないので、必ず削除してください
(このブログから保存したもの全て)

閉鎖の理由が気になる方は、続きをご覧ください

せんせ 

2006年07月19日(水) 21時23分

事務室
先生に用事いいつけた.+(´^ω^`)+.

もぐら 

2006年07月18日(火) 20時37分

もぐら

 

2006年07月18日(火) 19時10分

塾のトイレ

.+(´^ω^`)+. 

2006年07月17日(月) 20時07分
今度は着信アリF見たい.+(´^ω^`)+.

ぜったいラブ★コンもっかい見るしイ(^ω^)

ラブ★コン 

2006年07月17日(月) 18時12分

ラブ★コンよかった.+(´^ω^`)+.
ほンとてっぺーだL1すき
Nちャンが眠L1って連発してた'ε°★!

ERちャンクールにかっこL1L1

マンガのイメージこわれるかと思ったけど、
ぜんぜん映画イケるbb

パンフと下敷きとポスターかったb

Nちャンが、ぼくとNちャンとERちャンで何かおそろL1にしよ
って言ってきた(^ω^)
ンでピンキーリングかった(・∀・)

高い(´゜ω゜);*.':;:
コモモ時計.+(´^ω^`)+.
MUSIC.+(´^ω^`)+.
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像BlogPetのでこぱんだ^ω^
» ぷぎャ (2007年08月04日)
アイコン画像BlogPetのでこぱんだ^ω^
» ぷぎャ (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのでこぱんだ^ω^
» ぷぎャ (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのでこぱんだ^ω^
» ぷぎャ (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのでこぱんだ^ω^
» ぷぎャ (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのでこぱんだ^ω^
» ぷぎャ (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのでこぱんだ^ω^
» ぷぎャ (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのでこぱんだ^ω^
» ぷぎャ (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのでこぱんだ^ω^
» ぷぎャ (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetのでこぱんだ^ω^
» ぷぎャ (2007年05月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mia-mofumofu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる