ありがとう 

May 24 [Tue], 2005, 22:11
昨日の日記にも書いた実家のおじいちゃんヨーキーのラッキー。
05年5月24日17時にお星様になりました・・

朝から体温が低いような気がしてちっちゃなタオルをお布団代わりにして
小さく横たわっていました。
もう自分の足では立てないくらい衰弱してしていて、お水を飲むことさえ
しなくなってしまってました。。

考えること… 

May 22 [Sun], 2005, 15:33
実家で飼っているヨーキーのラッキー
もう15才のおじいちゃん、まだまだ現役{バリバリはてな}の頃はとっても気が強く
私や弟、飼い主の母でさえ年中ガウガウ吠えたり噛まれたりしていたのに
このところすっかり体調が悪くて2ヶ月ほど前に点滴を2週間ほど打っていました。
それからすっかりよくなって安心していたこのごろ・・

また2日程度前からまた歩いてもヨロヨロとしてしまい、
食べたものも吐き水を飲んでも吐くの繰り返し。。
ぐったりとハウスに横になり呼びかけても返事をするのがやっとな感じ。。
今回も今日で3日目の点滴をうけています・・

王子ダウン… 

May 11 [Wed], 2005, 14:27
いつも元気な王子2号・・昨日からの発熱で
今日も保育園はお休みです
扁桃腺が赤いから風邪と診断されましたが・・・たぶん
おたふく風邪みたいです
右側のほほがコブ取りじいさんのようにふっくらと腫れていて
何か食べるのも飲むのも痛い様子・・




予防接種、受けてないからいけないんだけど・・
頑張って早く治そうね

★リニューアル★ 

May 11 [Wed], 2005, 9:37
最近、仕事やいろんな事に忙しく久しく更新してませんでしたが
本日リニューアルオープン
まめな性格じゃないので・・写真が溜まったり記事が溜まるとかえってプレッシャーとなり
放置してしまうので・・なるべく更新更新を心がけていかなきゃ

最近のカレンさん。。
そろそろカットに行かねば〜

お花見第2弾 

April 11 [Mon], 2005, 20:46
とってもいいお天気だった週末

お花見第2弾で等々力緑地(川崎側)へおばあちゃまや母たちと
我が家一家でお花見開催しました

はしだれ桜でピンクの色がきれいでした

各自集合だったのでお酒抜きでお茶やお菓子で乾杯

カレンもたくさんのワンちゃんと遊んでいました

しかしすごい人数でしたよ〜

ランチに行ったよ〜 

April 06 [Wed], 2005, 23:36
お友達とランチへ行ってきましたよ〜
結構いろんなお店に行ってますが、本日は品川にある
グランド・セントラル・オイスター・バー&レストランに行ってきました

ランチメニューは4種類位あってMiAはオイスターバーと言ったら牡蠣でしょ
とカキフライを注文しました
・・実は昨日の夜もランチ行くのを忘れてカキフライ作ってしまったの

写真を撮ろうと思っていたのに・・お喋りしながら食べてしまって・・
   (lll゚□゚)ガーン

結構ボリュームあってお腹いっぱい
いつもランチの後はデザートを頼むことが多いんだけど
今日はみんな無理でした

お友達〜♪ 

April 03 [Sun], 2005, 1:45
今日は仲良し樹里のにカレンと遊びに行ってきました
樹里のはステキング〜なつくりでお庭やウッドデッキがあって
休日を楽しめそうなお宅でMiAはうっとり・・・

。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


カレンはなかなか他のワンちゃんと長時間一緒に遊ぶ機会が少ないため
人間好きなカレンはワンちゃんとの接し方がよくわかってないので
とっても元気なクレアちゃんと楽しく遊びきれなくてごめんね
実家のおじいちゃんヨーキーには近づいてワンっって怒られて
尻尾を下げて私のところに来るんだけど・・・、クレアちゃんはまだまだ
お子ちゃまなので、これからたくさん遊んでもらって仲良くして欲しいわ

MiAのまわりにミニチュアダックスはいないのでとっても可愛いクレアちゃん
ぜひカレンの妹になってください

春ワンピ☆ 

March 30 [Wed], 2005, 20:30
この春に狙っていたピンクのワンピース
あまり洋服のブランドにこだわらないMiAは
チープ&プリティ(ちょっとセクシー)が大好き

本当はブランド物大好きなんだけど…
かなり薄手なんだけど裏地もちゃんとついていてレースもなんとなくHでしょ
裾は切れちゃったけど、ランダムになっていて程よい透け感が・・
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ラメのついたGジャンやホワイトのショートGジャンで春を楽しみたいなぁ
靴は編み上げサンダルを探してま〜す

オーダーチップ 

March 25 [Fri], 2005, 8:41
お客様から依頼されたネイルチップが完成しました


週末の結婚式列席をメインに使われるとの事と
お着物をお召しになるとの事なので、落ち着きながらも
指をキレイに見せる定番カラーにパールホワイトの不規則なラインとドット
シルバーラメにポイントでパールストーンクリアストーン
飾ってます

大好き♪ 

March 22 [Tue], 2005, 17:30
MiAは香水好きでいろんな種類を買って
コレクションケースに並べてます

でも一番のお気に入りは『DiorのHYPNOTIC POISON』
ほとんど毎日つけてます


「催眠効果のある毒」という名で、
ビターアーモンドと深いコクのあるリキュール系のバニラやムスクの香り

エロい香りとよく言われますが・・・大好きです

でも廃盤になってしまったので・・これから買い漁ります
■プロフィール■
◆名前◆MiA(みあ)
◆所在◆都内
◆LOVE◆ネイル・運転・お酒・キラキラしたもの
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かれん
» ありがとう (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのかれん
» ありがとう (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのかれん
» ありがとう (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのかれん
» ありがとう (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのかれん
» ありがとう (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのかれん
» ありがとう (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのかれん
» ありがとう (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのかれん
» ありがとう (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのかれん
» ありがとう (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのかれん
» ありがとう (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mia-mia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる