疲れたぁ〜 

June 19 [Sun], 2005, 13:55
今日は私大模試でした〜
英語と国語受けたんだけど英語200点満点なのに
二桁しか取れなかった・・・
単語さっぱり分からないから日本語訳も書けないし理解も出来ない・・・
国語は現代文のみを受験したんでなかなか良い感じだったけど
漢字が一つしか書けなかったのはショックだったなぁ・・・
今日は4時からバィトです〜久し振りのクーポンが出てて
混むんだよね〜まぁ4時間だし頑張るぅ

最近やたら心うきうき状態です
久し振りの感覚で楽しくってしょうがない
塾の男の子と仲良くなって一緒に勉強したり最近してて
一緒に居ると楽しいの
メェルも最近毎日何通かしてるし仲良しなの
うまくすれば大学も学科一緒かもだし受験頑張る気満々なのさ

初ブログ! 

June 18 [Sat], 2005, 21:34
ヤプログでの初ブログです
簡単な自己紹介を〜☆
名前は美愛(みあ)
歳は高校3年生の17歳です
住んでいる所は東京です
ぁとは・・・ぁっ違うブログサィトで遠距離の彼氏とブログ持ってます
その遠距離の彼とはチャットで出会って長期休暇や
修学旅行の時に逢ったりしています
彼は1つ下の工業系の高校の2年生です
今月の6月12日で付き合って1年と10ヶ月になりました
その彼も知らないのがこのブログです
最近色々あって二人で書いているブログは
彼も見るしで悩んでいてついにもう一つ作っちゃいました
これから日常について色々書いていきたいと思います
よろしくお願いします
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mia-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる