ごはぁぁん(*'∀^*) 

May 06 [Sat], 2006, 18:56
GWももう終りってことで,今からご飯行ってきます★(^∀-)

いやぁ!!!!mixiゎすごいねぇ(>U<☆)もう,虜でしゅww


始めました(*´Д`*) 

April 30 [Sun], 2006, 12:37
みぁ,mixiを始めましたぁ★(^∀-)
だからヤプログあんまり更新できなぃ(;_;)

ちゃんとくるねぇ♪(e^□^e)♪

きゃぁ!!!! 

April 23 [Sun], 2006, 21:53
デザートです(★U<)♪
まぢおいしそぅ(w>ω ってか,おいしかった⊂二(^ω^)二⊃

カクテル 

April 23 [Sun], 2006, 19:02
まぢうましょぉ(★U<)♪
今からフランス料理食べるぉ(*^◇^*)
その前にBAR来ちゃいました(★H★)

ご飯も楽しみィィ(*'∀^*)

楽しかったぁ(^ω^) 

April 23 [Sun], 2006, 15:24
昨日ゎ会議がありましたぁ(w>ω
会議ゎつまらないけど,そのあとの食事会ゎめっちゃ楽しい(o'∀<o)大学生のお友達がいっぱいできましたぁ(*^3^)/〜☆

二次会にゎ参加しないで,みんなとプリいったょぉ(≧m≦*)♪♪
楽しかったぁぁ(*≧3≦*)

会議 

April 22 [Sat], 2006, 17:37
超疲れるよね(゜Д゜;)高校生の分際で,会議とか参加しちゃってます…。

でも若い人ばっかり(違う人もいるけど)で楽しいよ〜(*^-^*)☆大学生のお話ゎやっぱり貴重ですっ(^ω^)

ダンス 

April 21 [Fri], 2006, 0:14
ダンス超大変です!!!!
今日は,テストをしたょ(*^3^)/〜☆っていってもあたしゎダンス委員だからチェックする係だから,ラクだったけど,今回のダンスゎ早いみたいで皆さん(特にれいらとかw)苦労してるみたい…。

筋肉痛のコもいて,どんだけ動いてないんだょ!!!!みたいなw

ライブ(*'∀^*) 

April 19 [Wed], 2006, 6:47
凄く久しぶりの更新だねっ(*^◇^*)とりあえず,日曜にあったライブのことを軽〜く(*^-^*)☆

日曜,2:30に原宿で友らちと待ち合わせをして,メッカに行きました(≧m≦*)♪♪メッカに入ってみると… ……? ………?
にゃんと,行くバンドの曲がリピートで流れてる!!!!きゃ〜!!!!!!
2人で大分興奮したあと,双子ちゃんルックなあたしたちゎプリをとり,ライブのために会場へ☆★

席ゎ2階の5列!!!!席的にゎ悪くゎないんだけど,箱ライブで最前や2列目をキープしていたあたしにとって,ありえなく遠かった∠(^▽^)-<☆すっごいたのしかったから,書きたいことがてんこもりなんだけど,詳細ゎまたのちほど…♪

久しぶり? 

April 13 [Thu], 2006, 0:15
高3めっちゃ大変だけど,enjoyしちゃってます∠(^▽^)-<☆

みぁの学校ゎ,もうすぐ体育祭でですね〜,あたしなんと団長とかやらせてもらっちゃいます∠(^▽^)-<☆

もぅ最近ゎ会議ばっかりで,非常に疲れる…↓↓

でもそうゆうの考えたり好きだからイイんだけどね☆★練習始まったらマヂ死!!!!大声だすからノド痛めないょうにしなくちゃ(*>_<*)

ビックリニュース 

April 09 [Sun], 2006, 3:02
今日,夜に家族で超近所のTSUTAYAに行ってきたのね∠(^▽^)-<☆
ダンスの参考にするBOAのLiveのDVDを借りるため(^ω^)でもなかったの…。で,超テンパってたら,パパリンが買ってくれました(*^◇^*)ありがとぉжжα(≧∀≦£)

で,超バタバタしてたときに,誰かの目線を感じたみぁ…。

小学校の時に結構仲良かった男友達発見!!!!
すっごい久しぶりだったから,微妙わかんなくて声かけなかったけど,メールで聞いたらそうだったょ!!!!

今度遊ぶことになったぁ★(^∀-)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花凛
» きゃぁ!!!! (2006年04月24日)
アイコン画像花凛
» ダンス (2006年04月21日)
アイコン画像花凛
» ライブ(*'∀^*) (2006年04月20日)
アイコン画像花凛
» 久しぶり? (2006年04月14日)
アイコン画像花凛
» ビックリニュース (2006年04月09日)
アイコン画像れいら
» お花見 (2006年04月08日)
アイコン画像花凛
» お花見 (2006年04月08日)
アイコン画像花凛
» (無題) (2006年04月06日)
アイコン画像花凛
» 買ったょ☆★ (2006年04月05日)
アイコン画像れいら
» かちゅーしゃ第2段 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mia-cupit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる