(´;゜;ё;゜;) ;;;;;;;;;;;;;;;; 

2004年10月16日(土) 23時04分



 風邪完治! でもない。
久々日記かくなりなんだコイツは。 爆

うーOFF超微妙だーよ
うーん交友とか部活とか。充実してるっちゃあしてるかな・・。
でも最近一週間が長いよ。つまらないんだ。はあ
なんか楽しいと短く感じてつまらないと長く感じるのよね。
微妙微妙微妙 (黙って

なんか最近夜出歩くこと何気多いかも(・ω・)コンビニ逝ってる
パピコハマリちぅ☆ダチと分けられるからイイよね。奢らせてるし;)

あーぱんぷすパンプスpumps 欲しくなった゚+.(・∀・)゚+.゚あれたまんないよ。
あたしいっつもスニーカーだもんなー。どこ逝くにも。。
サンダルはけない・゜・(ノ∀`)・゜・  なんっかね
てかお金たまんないしもう嫌ああああああ 消えろ

もうしばらくヒッキーしよ。ああ地味 
おたくなりかけるかも パソコンケイタイゲームマンガ
今日はバンプの曲聴きながら眠ろかな.......zZ(_ _.。0)

J:cD )|― C  

(人´・エ・`*).∞.。.:*・゜ 

2004年10月08日(金) 23時45分



あー今日も疲れたー汗
でもなんか楽しいような一日ですた。フフ(´゜c_,゜`)

今日4組の友達がストッキング持ち込んでトイレで被って遊んでた(待
もうすでに伝線してたらしーよ(ノ∀`'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 歯
あれ凄い顔になるよね。凄かったわ。爆
Yが被ってこっちに襲ってきた。爆死
なんかやけにキモかった
(ノ∀`'`,、'`,、'`,、'`,、
あたしも今度やろうっと


部活疲れまし。ましシシ。 謎
階段で4階まで行って下りてを
おや、なんや虐待行為かな?(´゜c_,゜`) ←切実
(´;゜;ё;゜;) '`,、'`,、'`,、アァアア

+。:.゜ヽ( ´∀`)ノ゜.:。+゜ 

2004年10月07日(木) 22時57分



サイトおーpんしました☆ 噛
これからここにはOFFのことをおもにかいてゆきます☆
今日はちょっと書けないんでまた来週明日!
↑の画像は日記かくたびランダムでかえよーと思いmassん゚+.(・∀・)゚+.゚
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mia-chuchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる