今日から日記 

December 23 [Thu], 2004, 3:10
ファイナが終わって落ち着いたので
今日から日記でも書いてみよう

私はMIA
アメリカに留学中の21歳。
最初の半年はホームステイしてたけど
ホストファミリーに気を使うのが嫌で
現在はアパートシェア。
ルームメイトは同じ大学のケリー。
私がこのアパートに引っ越してきた時
ちょっと注目の的だった。
というのも、ここら辺は白人ばっかりで
アジア人を見かけない。
私の通っている大学でも
あんなにたくさんの学生がいるのに
アジア人を見かけたことがない!
ケリーはそんな私を快く
迎え入れてくれたのだ。


私達の住むアパートは大学のすぐ近くにあって
このアパートの住人はほとんど同じ大学の学生。
はっきり言って寮みたいな感じ。
ただルールやカフェテリアがないだけ。
ちょっとしたジムとプール&ジャグシーがあって
買い物するのにもとっても便利な場所。
近くには学生向けの安いチャイニーズや
ピザやサンドウィッチのお店もある。
田舎なので日本食がなかなか
手に入らないのがツライけど。
それでも日本の両親が時々
食料を送ってくれるので大助かり。



さて、ファイナルが終わったので
週末はみんなバーやクラブに行ったり
アパートのあちらこちらで
パーティーがあって、スゴイことになっていた。
私とケリーは同じ建物の1階に住む
マイク&トラビスのパティーに行きました。
なんか。。。す、すごい。
みんな酔っ払ってるし、吐いてる人や
床で酔いつぶれて寝てる人。
もっとすごいのは、キスしながら
男の子が女の子のスカートを
めくってて、パンツ丸見え!
おい、おい!みんなに見られてるよ!
でも本人達はお構いなし。

私は2時頃には自分の部屋に戻り
シャワーを浴びてからPCゲームしようと思って
オンラインになったら、お隣に住むトビーもオンライン。
なんか。。。嫌な予感。
『Hey.What's up.』って声かけてきた。
こいつがまた面倒な奴で、かなりしつこい。
なんで隣に住んでるのにわざわざメッセで
話しかけてくるのよー!!!







2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■MIAのプロフィール■
MIA
東京生まれ、東京育ち
現在アメリカ大学留学中
甘いもの、夜遊び大好き
MIAの日記
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mia-cali
読者になる
Yapme!一覧
読者になる