すみません 

August 08 [Sat], 2015, 22:25
なんかメールから投稿だとリンク飛べないみたいなので、コピペでよろしくお願いします。


訂正 

August 08 [Sat], 2015, 22:22
なんかリンクされてませんでしたので再び。


http://yaplog.jp/miablo2/


お知らせ 

August 08 [Sat], 2015, 21:35
長らくご無沙汰致しましてすみません。


ずっと携帯から投稿してたんですが、4月の終わりに携帯が逝きそうになり、初期化したところログイン不可能になってしまいました。

要するにパスワードが分からなくなってしまったんですよ( ;´・ω・`)

携帯から投稿してるとアプリ使うので、自動ログインとなりすっかりパス忘れました。

登録してるメアドに再設定のメールを送ってみたところ、登録してたメールがパソコンのフリーメールたったんですが、最近はパソコンもめっきり開かなくなってしまってて、いつの間にかそのメールが廃止されててびっくり(笑)


再設定メールを送ってしまったせいで、新しいパスワードに変わってしまったためもうお手上げ。

どうにかならないものかとヤプログに問い合わせても、完全スルーされ返事なしΣ(´Д` )


この記事は、メールでアップしました。
メールで投稿は出来るのですが、設定その他諸々出来なくなってしまうので、あきらめて新設することにしましたよ。


普通ならここで別ブログサイトにお引っ越しなんだろうけど、敢えて同じところでやることにしました(笑)

新ブログはこちら
http://yaplog.jp/miablo2/


新ブログで今後ともよろしくお願いいたします。




もんげ〜! 

April 13 [Mon], 2015, 21:42
昨日の謎の白い物体…


正体はこちら!







コマさんでした〜♪


極太毛糸使っちゃったから、ちょっとパーツが大きくて(これ以上小さく出来なかった)ので、ちょっとバランスおかしいですが(笑)



これから体部分も作る予定ですが
毛糸が足りないかも(;´д`)

画伯の力作 

April 12 [Sun], 2015, 23:56


我が家の画伯、ポー助くんは最近急に妖怪ウォッチに取り憑かれています。

少し前までは、妖怪怖いから嫌いなどとほざいていたのに。

あんなに仮面ライダーひと筋だった息子、おいおい進之介はどうした!

そんなわけで画伯は最近妖怪ばかり描いてます。

写真は画伯お気に入りの妖怪、こまさんとこまじろうです。

ちょっと怖いけど、まぁ妖怪だし(笑)
なかなか良く描けてると思います(親バカ!)

なんだ? 

April 12 [Sun], 2015, 23:37


息子にせがまれお製作。

さて、なんでしょう?

おにぎり?

お饅頭?

さてさて、何ができるかなぁ?

気がつけば… 

March 31 [Tue], 2015, 19:49
3月も今日で終わり…。

長らく更新サボっておりました。


別に病に伏してたわけでもなく
まぁ、忙しかったのもあるけど

大部分忙しさを占めてたのは
撮りためた録画を見るのに忙しかったのと韓国ドラマを見るのに忙しかっただけなんですけどね(笑)


桜満開の今日、強風の中近所に住む幼稚園のお友達と、家の前の公園でお花見してきました。


家の前でお花見って楽だわ〜♪


(無題) 

January 01 [Thu], 2015, 20:09


新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


今日は近所の神社に初詣に行きました。

明日は少し離れた神社までお詣りにいく予定です。

なんだか年を取るごとに一年が過ぎるのが早くなっていきます、おそろしや〜!(;´д`)




今年初のたなくじ、ガンガン決断して参りたいと思います(笑)




(無題) 

December 31 [Wed], 2014, 23:41


皆様、今年もお世話になりました。

我が家は毎年、私ひとりで寂しくゆく年くる年( ;∀;)

息子はもちろん、なっちゃんも父ちゃんもみんな既に寝ています。

なので毎年私ひとりで年越ししてます(笑)

明日のお雑煮作りながらゆく年くる年見ますか〜

お雑煮の人参だけは、毎年飾り切りしています(*^^*)


では、皆様来年も宜しくお願い致しま〜す!




(無題) 

December 27 [Sat], 2014, 17:52



丸まるなっちゃんを見ていたら、すごくロールケーキが食べたくなって、ロールケーキを買ってしまった。






美味しゅうございました(*^^*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mia
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-あやめと菜摘の溺愛。
    ・ハンドメイド-ワンコ服などなど作ってます。
読者になる
mia:ごめんなさいごめんなさい、みあなんて名前ですが、おばちゃんです(^-^;

あやめ:ポメラニアン 13歳とちょうど5ヶ月で闘病の末、虹の橋へ旅立ちました(´;ω;`)

菜摘:ポメラニアン M家の二代目として修行中

ポーちゃん:人間 長男として生まれるが一番下っ端
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像mia
» 気がつけば… (2015年04月04日)
アイコン画像Ritz
» 気がつけば… (2015年04月04日)
アイコン画像mia
» 気がつけば… (2015年03月31日)
アイコン画像shizu
» 気がつけば… (2015年03月31日)
アイコン画像mia
» 2014年03月14日のつぶやき (2014年03月16日)
アイコン画像かお
» 2014年03月14日のつぶやき (2014年03月15日)
アイコン画像mia
» 今日のお弁当 (2014年01月21日)
アイコン画像かお
» 今日のお弁当 (2014年01月21日)
アイコン画像mia
» 今日のお弁当 (2014年01月20日)
アイコン画像かお
» 今日のお弁当 (2014年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/mia-blo/index1_0.rdf
月別アーカイブ