ぉはょぉ(ΘwΘ)zzZ笑 

December 20 [Tue], 2005, 23:32
さっきマデ寝てましたょー。今日ゎ学校にぃるときも
すんごくッ眠くて仕方がなヵったんだょねぇΣ(´□`;)

てヵ、変な時間に起きてしまった(笑
寝ちゃったヵラもぅしばらく眠くならなィしぃ↓
ん〜‥年賀状でも書きましょぅかね★彡

そぃぇば明日体育でマット運動のテストがぁんだぁ。。。λ
後転とヵ無理っちゅぅねん!!!!折れるぅ〜骨がッ;;
唯一できる前転を精一杯頑張るヵ☆笑
体育が得意な人がぅらゃまッッ!!!



ぉ初☆彡 

December 19 [Mon], 2005, 23:47
ぉ友の日記を見てォモロそぉ(☆∀☆)
って思って自分もさっそく作ってみたw
作ったょぉ↑見てねぇん(≧∀≦*)リョマ仲間ょッ★笑

今日ゎちょぃと暖ヵだったぁね天気!!!
冬ゎ大好きだヶド寒過ぎるのゎ嫌ヵモって最近思ぅ(><)

友達ヵラ借りたマンガを読みますヵね♪゛
『ストレンジ・プラス』‥ヵナリ笑ぇるのコレww
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_zu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる