むにかえってました 

March 27 [Thu], 2008, 16:13
へい!

ごむさたしております、みづのです。

去年の5月にこうしんしたままずーっとほったらかしだったので

もうこのさい一年むこうしんしちゃおうぜいと決めてたのですが

ひさびさにアングラ2名のにっき読んで感化?されました。


どのへんに感化されたかというと

@のんべえなりおうさん
Aふじょしなあかりさん
Bわんぴの話題
Cでじの話題
D春あにめ
E春のお台場
Fじゃんぷ

などなど。



あーそーびーたーくーてー
たーーまーーらーーーーん

30日のひさびさのこっぷれが楽しみです


むねがどきどき 

May 29 [Tue], 2007, 16:08
みづのです。
今週も好調好調!ブログを更新すんぞ!
今日も今日とて話題はでじですが。


来月はたいこうおんりがあります。
あかりさんと行く予定だったのが、彼女はお仕事が舞い降りて不参加決定
丁度一年位前にもたいこうおんりがあり、そこに一人で乗り込んだ私は痛い思い出があるため…どうしてもどうしても一人は嫌で、んでもてどーしてもどーしても不参加も嫌で!!

とある悪あがきをしやした。


はづきたんしょうかーーーん




もうほんと。
あのこてんしじゃなかろうか。

変な丁寧語とか敬語とか満載の日本語ぐちゃぐちゃメールを送りつけた私に、愛の手を惜しみなく差し伸べてくださいました…むしろカミサマー!
当日はほんとにきもちわるいひとになると思うけど、と、ととともだちやめないでー(必死な私信)
来月はお世話になります。
つうか一年前はりんだたんと一緒にでじこす巻き込まれてくれた辺りからだいぶお世話になってるきが!?
ごめんよーでもやめない
彼女のヒカリは絶品ですぜ


当日はごぜんちゅにおんり、ごごは晴海へいくことになりました。
らんちさんとさりーとまいととひじかたを見てきます
己自身は、まゆかさんプロデュースぎんときです。
ムーンプリズムパワーメーイクアップ

絵コンテ本 

May 17 [Thu], 2007, 15:32
みづのです。
今週に入って2回目の更新です。
すごくね?



昨日会社から帰宅したらお部屋にamazonからの贈り物が届いてました。
13日に発刊したデジの絵コンテ本です。
詳細はぐぐっていただけりゃあばばーんと出てくるかと思うので簡単につたえると…

時かけを手がけた細田氏の代表作である、デジモンアドベンチャーの映画2本・本編21話の絵コンテをすべて公開。対談も数ページ掲載。

というかんじです。


今月はGWにあそびすぎちゃったので本気でおさいふからっぽの私ですが、この本の発売を知ってしまった以上買わないわけにゃいかんと侍魂が唸りまして。
3150えんっていう金額にだいぶ悩んだものの、ほぼ即決でご購入しました。







買ってよかった!!!


悔いなし!
あかりさんもかおうよかおうよ!!
まだ絵コンテ、さささっとしか見ていないけど大発見の宝庫です
光が丘のロケとかも大分場所が絞れんじゃないかと思われー
分厚くて重たいけど、夏祭典のカタログと比べたら軽い軽い
これをもってもう一度光が丘いきませんけ!?

あと、をーげーむの絵コンテ神!!!
ややややばい。こうしろーのまんしょんとかやばい。
一番最初、こうしろーが自分の部屋でくらもんの卵を発見したときに飲んでたのはコーラだそうです。
なにそれたいちさんのまね!??
もえしねるーもえしねるー!
をーげーむ合わせをもう一度させてくださいあかりさん!
絵コンテあればむてきだよーこのぽーずでいこうぜみたいな!!!
りんだたん、いやじゃなけりゃお付き合い願いたい。
いやむしろ嫌でも来て下さい。
ゆりすぎさんのようなえろすはだせないですが。


さて、いつにするー?光が丘と晴海

簡易的れぽ 

May 14 [Mon], 2007, 16:29
みづのです。
すごい!月曜からblogってる!!
明日は台風かもしれませんよ。

なんでこんなやる気満々かっつうと、12日がたいそう楽しかったからです。
楽しかったから覚え書きしとこうとおもいまつ。



12日は、アングラ&むぎかいの撮影会でした
都内の教室スタジオにて、朝から昼までどきわくイベント!!
今回はそれぞれ学園モノをチョイスし集まったってワケです。

くろさとさん、けーこ陛下、はづきたんとまゆかどんでいちご100%
それぞれ…東條さん、つかさちゃん、唯ちゃん、さつきでした。
もうもう、すすすすごいかわいかた!
なにちょっと私真中やりたい!!でも真中ってどんなだ!?そもそも字あってる!?
やあとにかくおにゃのこは良い。

東條さんとさつきはぱんつまで原作どおりで感動しました
自分 ぎんちゃんだったらめくってましたが、たいちさんなのでしなかったぜ。


私はあかりさんを巻き込んでたいこうでした。
中学校。放課後。ふたりきりーみたいな。
たいこうは思い入れがおおすぎて(ファン歴短いけど)緊張します。
こうしろーを見つめることができません。
絡むこともできません。
素で恋するキモイたいちさんでした…は、反省
でもだってあかりさんたら超こうしろーなんだもんー!!!
なんだあれー!
だれかどっかから太一さんもってきて!
もしくは私がもっとたいちさんになればいい!!(?)

…まあそんだけあわふくくらい楽しかったわけです。


あと、あかりさんとは銀魂でもあわせました。
特別出演でそうごくん@けーこ陛下もまきこんで、隊服着てもらったり。
いやあ、隊服はたのしいなあ
是非また貸してねりんだたん
あと弁護士坂田も一瞬だけやってみたり。
あれはいい。動きやすいしやりやすい。
特に、あかりさんのパパのネクタイが、いい。
またかしてくれい!


アフターは半分参加でしたが、なにやら銀土で喜ばれたので嬉しい限りです。
でもせっかく色気のある土方氏だから、私でなく、もっといい銀さんに提供したらどうかと…。
銀土わかんないし


つうか、まゆかさんとの絡みは全然平気だな…照れない。
慣れてるから??笑

不定期にも(略) 

May 08 [Tue], 2007, 15:46
え、ええっと。

はっぴーごーるでんういーーく!!!(苦)





すみません、みづのです。
ブログだいぶサボっていましたが、一応生きてます。
2月以来だなんて…もうなんだろう。
私ブログが、というか毎日同じことをするとか苦手だと再確認しました。


3月なにかあったかしら?
まゆかさんとあかりさんのお誕生日があったかしら。
4月なにかあったかしら?
ほぼ一ヶ月風邪引いて4キロやせたかしら。
記憶あいまいです。

あ、でもGWはひさびさにみんなと遊んできて楽しかったのは覚えてる!

すぱこみに、あかり・まゆか・はづきたん・りんだたんと参加
お目当てのぎんかぐを1冊
おきかぐは並んでいたので買わずに素通り
新たに出会った素敵ねうやこを2冊
むひょ本が気になりつつ、ルナミ&サンゾロぞーんへ。
2スペースしかないルナミで4冊、今最も欲しているサンゾロは3冊、なぜかうっかりゾロル1冊!

今回はOPメインでした
自分でもちょっと不思議。
まあ、でじがあったらダントツででじメインになりますが。


アフターはあかり・りんだたんと3人でお台場散策
夢の大橋を初めて渡って感動…したけど、突風で負けそうでした。たいりょくねえなあ。

そんな私も、見慣れたお台場海浜公園へ足を踏み入れたらジャスタウェイ(?)
きゃーたいこうのせいち!!!しねる!!!
とか言ってましたずっと。

そんな私より、お台場の雰囲気にやられていたのは彼女だろう。

SDカードを買うまでは喫煙もできないほどてんぱるりんだたん。
ちょっとばかし高くても1GBを購入するりんだたん。
買ったら安心して一服するりんだたん。
どっこもかしこも混雑する中、注目浴びながらもマンション被写体にシャッター切るりんだたん。
お台場小学校のモデルになった校舎にも遠慮なくカメラを構えるりんだたん。
第三台場では虫いっぱいの野っぱらに、勇んで突き進むりんだたん。

てな具合で。
今回一番ジャスタウェイだったのはりんだたんでした。

今度はぜひともみんなで!!


@第三台場  あかり&りんだたんが野っぱらを散策中にぱちり

不定期にも程がある 

February 14 [Wed], 2007, 10:56
ええと、は、はっぴーばれんたいん!!





あかりさんの日記が12月16日でとまってるのをいいことにずっとさぼっておりました、みづのです。
まゆかたんごめそなさい。てへ★
がいじんになんぱされたらけいさつをよぶぞとおどそうね!
あとはNOとのみ言い続ける。その他は全部日本語で。
今度また会ったらやっつけろya-ha


じゃなくて、
2007年初のぶろぐが今日だとは…どんだけ不定期更新なんだって話ですよ。
覚え書きならぬ思い出し書きさせていただきます。



昨年末は宣言どおり祭に参加して、たいこうをもしゃもしゃゲット&素敵ぎんかぐ描きさんにプレゼントしてきました。
あととなりにもあそびにいったよ!
あまりの混雑加減にげんなり。こうしろーくたびれ顔です。
でも愛しさは変わらない。きもいなー私。


年明けて3日はけーこさん主催で新年会
まゆかちゃんが久しぶりに歌いました。
くろさとさんが替え歌完成させました。
あかりさんが歌うぷりきゅあがたまらん。
主催者は高らかにべさまとおっしー熱唱。ほくろがわすれられないよけーこさん!
ホントは徹夜であそびどおしたかった…うたいたりねーくいたりねー


7日はかるてっと合わせのはずが、風邪引いてダウン。
たまたまはづきたんも調子悪いとのことで仲良く二人欠席です。
健康な3名は攘夷合わせへと…ああちくしょー!!
私がいなくても、世の中素敵なぎんちゃんは溢れているのでこまらんものな。
はっ。…まずい、このままじゃお払い箱になてしまう。
年明けにふんだりけったり危機感たっぷりでした。


丁度一ヶ月前は友人の結婚式で受付をさせていただきました。
みづのさんひさしぶりのどれすあっぷ!
新婦の親戚の男の子から告白されました…めっちゃすきやねーんと。
小学生です。大胆なやつめ
てかたっ太一さんくらいの年の子!!もえーもえー!!!


最近は頻繁にあかりさんとお電話します。
内容はたいこう。ぎんたますらでない。
02の○話のあのシーンの後は光子郎があーでこーで太一さんがうんぬんかんうん。
妄想の暴走でとまりません。
02DVDをみると、この暴走はスピードを増すというやっかいさ。

つい先日はあかりさんから

「太一さんと結婚したい」
「太一さんに降られたい」

と宣言されて、や、私に宣言されてもねえ…てかフラレたいのか付き合いたいのかはっきりしなよと夜中の2時までぎゃいぎゃい長電話してました。
あかりさんも私と一緒で気持ち悪い子になってきたよ★


現在はたいこうはもちろんだけど、ぎんたま合わせしたい気持ちがいっぱいです。
隊服きさせてー。もう2回くらいぎんちゃんやりたいです。

もうぐったりだ 

December 26 [Tue], 2006, 16:47
半分死んでます。みづのです。
12月中旬に風邪引いてこじらせて3日会社をお休みしたら
クリスマスカードやら年賀状やら怒涛の如く雑用の攻撃。
気がつきゃクリスマスも過ぎてあれれもうすぐお台場か!??

元気の源・たいこうをがっつり仕入れてまいります。
あとぎんかぐ、さかぎん、ねうやこ。
2日目アフターはあかりさんとたいこう合わせ!しあわせー!!


↑ こういうの撮ろうこういうの!!!

のんすとっぷ 

December 01 [Fri], 2006, 11:00
ちょっとあかりさん!
なにあのたいちちょうかわいい!!!
あーもうあーーーもう!!!!!
会社で読んでニヤついて仕事になりません。幸せ…

以上。SSの感想でした。


お久しぶりですみづのです。
こないだあかりさんに「日記書けー」とせっつかれて、あわててもどってきました。
のわりには遅いとか言わないように。

今年ももう終わりだよ。12月ですどうしましょう。





 ま

た。


NO!

ひっしこいてダイエットしたいと思います。
いつもそういってるジャンとか言わないように。



11月は初めてのスタジオ撮影会&ほぼはじめてのおにゃのこコスとかありました。
すかーとがすーすーすると本気で思った私。男の子か?
とってもかわいく撮っていただきリンダちゃんに感謝!
でもぶりぶりするのは如何せん慣れておりませんので…自分で自分の写真見て
気分が悪くなったのも事実。うええ。
やっぱりおとこのこのがコスしやすいなあ


あとあかりさんに日記にあるように、25日26日はクロサトさん宅におジャ魔女しました。
ボジョレを飲もう!と賞した集まり。
みづのは遅刻して夜10時半に参加したんだけど…

クロサト…顔真っ赤。すでにダウンしはづきたんのひざで寝始める。
      「おなごのひざはやっぱりようのう」は名言。
はづき…一見普段どおり、と見せかけて酔っ払い。
      私が到着する少し前にワイングラスをひっくり返したとか。
あかり…私に向かって「きもい太一さん」呼ばわり。そしてはしゃぐ。
      なんだよそんなに太光したいの!?よろこんで!

と、かなりカオス。
一人グレープジュースで正常だった私は、ゆーちゅーぶみたり、まゆかたんの発表会の話したりしました。
ほいで夜中の2時までみんなを寝かせず「black lagoon」を鑑賞。
ばららいかさんがかっこいいよ。惚れる!

朝は7時すぎにみんな起きててぞろり観てた。
あれ?二日酔いとかないの??3人とも朝強いなあ。
私ぞろりはじめてみたよ奇跡!(EDだけだけどな)
あとぼうけんじゃーも初。
ぴんくちゃんときいろちゃんがかわゆい。OPがかっこいい!
あとぷりきゅあとでじせい。
の、映画。
ひょんなことから、有楽町の丸の内TOEIで行われる試写会に行くことになりました。
楽しんでこようっと






放映は11月5日からです。 

October 18 [Wed], 2006, 16:02
タイアップ:フジテレビ系アニメ「デジモンセイバーズ」オープニングテーマ
タイトル:ヒラリ
アーティスト:和田光司
作詞:和田光司
作曲:IKUO
発売日:2006年12月21日(木)
品番:NECM−12138
価格:¥1,250(税込)
発売元:インデックス ミュージック
販売元:キングレコード




もうなにも言うまい。最高だ!!

たまにはでじ以外のことを語ろうでないかい 02 

October 13 [Fri], 2006, 16:05
や、やく一ヶ月ぶり。ですかねこんにちは!
みづのちです。生きてました。

9月はあかりさんと時かけ観に行ってー、ムギメンさんたち&まゆかたんと6名でかつーら旅行して大忙しの中旬を過ごしておりました。

今更だけど…時かけ感想。
見終わってすぐ思ったのが、ちあきのばかちん!でした。
どうもこう、切ないあまずっぺえ結局二人そうなるんだーみたいな物語ってだめでして。
作者に憤怒します。
でもあかりさんと話して、ははんなるほどと納得。
みづのは少し大人になりました。

にしてもやっぱりあのタイムリープするシーンはどう考えてもデ★△●◎…もごご。

…こほん。
ストーリーの展開はすごくすき。分かりやすいし観客をぐぐいと引き込んでくれました。
キャラはみんなかわいい。まことが自然体で素敵でした。

映画の後はせっかくとうきょーに来たのだしいくしかないっしょ、お台場!
さあ、いざ太一のい…え……


えー…えへん。
気を取り直して次!
みんなで行った旅行の話!!


P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みづの
読者になる
銀魂サイトだって言うのに最近デジ(しかも無印)に花開きどうにもこうにもならない。
ぎんちゃんとかぐらがすき。
坂銀萌。
最新コメント
アイコン画像みづの
» 簡易的れぽ (2007年05月15日)
アイコン画像まゆか
» 簡易的れぽ (2007年05月14日)
アイコン画像あかり
» 放映は11月5日からです。 (2006年10月24日)
アイコン画像あかり
» もえすぎてゲージがまっくすはーとです (2006年09月01日)
アイコン画像みづの
» もえすぎてゲージがまっくすはーとです (2006年08月31日)
アイコン画像あかり
» もえすぎてゲージがまっくすはーとです (2006年08月30日)
アイコン画像まゆか
» 今週末は3Z合わせ (2006年07月20日)
アイコン画像クロサト
» 大貧民 (2006年07月02日)
アイコン画像まゆか
» 大貧民 (2006年06月22日)
アイコン画像あかり
» 大貧民 (2006年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる