昨日。。。 

2006年08月07日(月) 15時57分
ニジマス釣りに行ってきました

朝、8時半頃からやり始めて15時半頃までやってました〜。

σ(ゝω・*)は14時過ぎあたりからバテてきちゃったのでやめて日陰で休んでましたぁ

旦那とσ(ゝω・*)が釣ったのを合わせると。。。25匹も釣れちゃいました。。。

あっちこっち日に焼けちゃって体があづいです。。(´ヘ`;)とほほ・・・

今日から・・・ 

2006年08月01日(火) 23時03分
8月〜。昨日と今日の朝は。。肌寒かったです。。。

やっぱり昨日の誕生日はなんにもなかった( -ω-)ボソッ...

あぁ〜 

2006年07月31日(月) 13時24分
今日。。1つ歳をとっちゃいました〜
さすが・・・・。34にもなればなんにもくれたりしてくれたりはないです

期待してるわけぢゃないんだけど。。。。
『誕生日、おめでとー』の言葉ぐらいあってもよさそーなのに。。
旦那は何にも言ってくれないです

やっと... 

2006年07月26日(水) 16時04分
いい天気になった〜\(>∇<)/

だけど。。。あづいです(´ヘ`;)とほほ・・。

まっ夏だから暑いのしょうがない!しょうがない!!

来週の月曜日。。。とうとう1つ。。。。、とっちゃうぅ〜ヤダなぁ...
戻れるものなら20代に戻りたいっ(爆)

(´ヘ`;)とほほ・・ 

2006年07月17日(月) 22時32分
買い物から帰ってくる途中で思いっきり転んで腕を怪我したのと

お尻もうったみたいで痛い〜っ明日になったらアザになってそー(><)

今日の... 

2006年07月09日(日) 20時02分
午後から七夕に行ってきました〜
今日で最終日だというのに人!人!人!でした〜

途中から雨が降りだして来てきたので
りんごあめとカステラを買ってきました〜

途中でカキ氷を食べたかったんだけど。。。
旦那がいらない!いらないっていいはってたから食べれなかったです

(;-_-) =3 フゥ〜 

2006年06月30日(金) 18時07分
あづぅ〜 午前中はちょっと曇り空だったから昨日ほど暑くなかったんだけど。。。
午後から天気がよくなって気温がきゅーあがったは気がする〜

梅雨入りしたといいつつも最近。。ずーっと天気がよくてあづぃです。。。

来週は。。。梅雨に戻るみたいだけど。。。暑さがちょっとはなくなるかな?

ここ最近・・・ 

2006年06月22日(木) 19時41分
ムシムシして。。

  (;´д`)ゞあちぃ〜。

7月、8月になるともっと暑くなるんだろうな〜


お腹が・・・ 

2006年05月30日(火) 14時46分
痛いっ..(+o+) 冷たい飲み物を飲むと。。。
お、お腹が・・・。さしこんでくるぅ。。 もしや風邪ひいた?
わけないか。。。。。( ̄∇ ̄||| ア、アハハハ〜

夕方・・・ 

2006年05月20日(土) 21時06分
雲行きが怪しくなってきたと思ったら大雨が降って来た〜
30分もしないうちに雨、止んでムシムシしてきたので
窓を開けたら・・・。虹がはっきりとでてたので思わず写真を撮っちゃいました☆彡
最新コメント
アイコン画像kokosama
» (;-_-) =3 フゥ〜 (2006年07月17日)
アイコン画像kokosama
» 明日で。。。 (2006年07月17日)
アイコン画像kokosama
» 今日の... (2006年07月17日)
アイコン画像ぐるにおん
» ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ (2006年05月12日)
アイコン画像gucci
» 明日で。。。 (2005年12月24日)
アイコン画像masacuz
» 久々に・・・ (2005年12月16日)
アイコン画像ぺこ
» 久々に・・・ (2005年12月15日)
アイコン画像のぶちん
» 明日で。。。 (2005年12月14日)
アイコン画像のぶちん
» 今年も。。。 (2005年12月14日)
アイコン画像ogawam@goo
» 今日の・・・ (2005年12月09日)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_yu_ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる