のほほん。。 

2005年10月25日(火) 22時31分
今日も暖かくて、眠かったなぁー(*´ェ`*)zzZ

なぁんて思いながら、昼休みに散歩してたら。。























( ̄□ ̄ノ)ノ




これ、、、、割り箸??。。。(・ω・`)

この学校って、変わった学校だよなぁ。。。w

そんなことを、思いつつ今日も過ごしてました。。。

最近のこと。 

2005年10月24日(月) 20時02分
最近、入試も近くなってきて その中に

面接ってのがぁるんすょー。。。

(ノ∀`)。。。ァチャポ

それで、面接の練習をしてく中で質問項目に

「最近、読んだ本ゎなんですヵ?」って。。。

それで、行き詰った俺ゎ、、、

内心:「ん〜、、、バトロヮ?。。」、、、

Σr(‘Д‘n)

ぃぁぃぁ!!そりゃダメっしょ?!www

そんなこんなで、Bookoffへ(((((((((((っ・ω・)っブーン

((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!!!!

そこで、色々見ててΣ(・ε・ )!これゎ!!

って、本を発見したんです!

yoshiさん作「もっと、生きたい、、、」って本!

これゎ、知ってる人も多ぃんじゃなぃヵなぁって思うんだけど。

最高です。・゚・(ノД`)・゚・。

結末ゎ言わないでくださいって書いてぁるんで、内容が気になる方ゎ

買ってみるのもぃぃですな、絶対損ゎしなぃヵと。。

でも、ちょっと過激要素(グロ)がぁるんで それが大丈夫な方のがぃぃヵな^^;w

読み終わった後にゎ必ず何か得られると思います。。。

そんな、読書の秋みたぃな今日この頃でしたぁ

ゃっべΣr(‘Д‘n) 

2005年10月23日(日) 12時56分
最近、全然書ぃてなぃなぁ。。。

フォーーーーヽ(■∀■-;)ノ

なぜヵ、テンション高ぃ

今日ヵらピザマンを飼ぃ始めました

なぜ、ピザマンΣr(‘Д‘n)?!

んまぁ、なんとなく今日食べたから?。。。

テキトー

今日ゎすんげー天気ぃぃなぁー(´Å`*)

でも、どこにも行かずに。行けずに

ノホホンとピザマンと戯れますヵな(@´Å`)。o○

学校ヵらこんにつゎww 

2005年10月12日(水) 15時12分
ぃゃっほーぃ

ぃぁー、授業中にブログ書いてまぁwww

今日ゎ2時間連続で体育がぁる日ですた

疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁあwせdrftgyふじこlp。。。ドロンw

今日ゎサッヵーとテニスしたでぇ

でもゃっぱバスヶがぃぃなぁ最高

って、授業終わった、、、、そんなことでまた帰ってきたら書くかもww

脱出ゲーム!! 

2005年10月11日(火) 22時27分
ぃぁ〜、最近ハマッてることなんですが

脱出ゲームを探してゎ解き、探してゎ解きをしてます。

でも、なヵA難しぃですのぉー(-・w・-)。。。

これでボヶとか防止になるのヵなぁ(@´Å`)www


ォマヶ))ぁぁ〜、、、風邪かな。。。鼻がズルズルするなぁ( ´д`)

今日からブローグ!!( ゚∀゚) 

2005年10月11日(火) 0時17分
のっひゃぁぁぁ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!!!

ついに、ブログ始めましたぁ〜((ァッソwww
まぁ、ちゃんと続くのかゎ置いとぃて。。。

とりぁぇず、よろしくぅ(@´Å`)ぽぉ〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まな
» のほほん。。 (2006年07月03日)
アイコン画像まな
» のほほん。。 (2006年07月03日)
アイコン画像キラ
» のほほん。。 (2005年11月03日)
アイコン画像σ(り´∀`ほ)
» のほほん。。 (2005年11月01日)
アイコン画像なちゅ
» のほほん。。 (2005年10月28日)
アイコン画像ひぃ(*´∀`)ノィョ━━━━ゥ
» 最近のこと。 (2005年10月25日)
アイコン画像ひぃ
» ゃっべΣr(‘Д‘n) (2005年10月25日)
アイコン画像なちゅ
» 最近のこと。 (2005年10月25日)
アイコン画像甲斐
» ゃっべΣr(‘Д‘n) (2005年10月23日)
アイコン画像みーゃん
» ゃっべΣr(‘Д‘n) (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_yan7-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる