心理バトンー結果2 

March 26 [Wed], 2008, 17:38
心理テストバトン■結果■2

7.『あの子』これは
他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は
裏返してみれば他人の
目に映る自分を意識する
言葉でもあるのです。
自分を繕ったり、
よく思われたいと
思う部分、これは
『好きな人の前にいる
あなたの態度』です。

8.『今日の私』
『今日』とあえて
限定すると、
とても改まった
気持ちになります。
でもそこには
無理に取り繕った
偽りの心が含まれて
いる事も事実でしょう。
ここでは
『嘘をついているときの
あなた』が表れて
しまいます。

9.『すこしは』は
出来なくてもいいから
という僅かでも
努力しなくてはと、
自分を叱咤激励する
ような気持ちを
こめたこの言葉から
導かれるのは、
あなたのやる気、
つまり『今年の
目標』なのです。

10.『涙』は喜び
悲しみ、感動と様々に
揺れ動くあなたの
心の代弁者です。
大人の第一歩を
踏み出した『初体験』の
不安や喜びが
ここでわかります。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44669
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

心理バトンー結果1 

March 26 [Wed], 2008, 17:37
心理テストバトン■結果■1

■結果■
1.『しかし』とは
これまでのことを
振り返る時に
必ず使います。
つまりこの後に
続く言葉は
『今までの人生』を
象徴します。

2.『やがて』は
近い未来を予想、
或いは予測するときに
使います。
あなたが今一番
気になる未来…
『恋人との行方』を
表します。

3.『ただ』これは
後に『…だけ』などが
続き非常に少数なものを
語る時に使う接続詞なの
『1人の時のあなた』の
状態がここで浮き彫り
されるでしょう。

4.『だって』はもちろん
言い訳する時の
常套句(じょうとうく)です。
あなたが言い訳する時、
あなたが知らず知らずの
うちに自分の欠点を
語っているのです。

5.『そして』は
現状を受けて、その
延長線上『あなたの老後』が
ここに映し出されてます

6.『水たまり』と
いうのは真実を映し出す
鏡の象徴でもあります。
水たまりをどう
とらえるかによって
わかるあなたの
本当の姿です。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44667
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

心理バトン 

March 26 [Wed], 2008, 17:34
心理テストバトン

最初に回す人を5人

見た人はどうぞ!

次の接続詞に続けて
文章を完成させて
ください。
みな独立した文章です。

(1)【しかし】
しっかし今日は眠いなぁ…
(2)【やがて】
やがてあなたも知るだろう
(3)【ただ】
ただ好きなだけなのに
(4)【だって】
だって楽しいんだもん
(5)【そして】
そして愛は朽ち果てた


次の言葉のあとに
言葉を埋めて下さい。

(6)【水たまりは】
水たまりは飛び越えろ!
(7)【あの子って】
あの子って憎めない。
(8)【今日の私は】
今日の私は強いぞっ
(9)【すこしは】
すこしは分かってくれた?
(10)【涙は】
涙は一番好きな人にしか見せちゃ駄目



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44666
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

バトン 

February 23 [Sat], 2008, 0:39
ひまなのでバトン拾いましたー。

50のプロフバトン
※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!


【プロフィール編】

●名前
⇒雨華
●ニックネーム
⇒雨華
●年齢
⇒もうすぐ成人
●住所
⇒東京
●血液型
⇒B
●職業
⇒大学生
●誕生日
⇒学年でかなり早い方
●星座
⇒メリーがすき
●趣味
⇒本読む/散歩
●特技
⇒バドミントンかなぁ…
●性格
⇒色々はっきり言いますよ。でも穏和。だと思う。
●身長
⇒162くらい
●体重
⇒この冬に太った
●利腕
⇒右
●髪型
⇒肩くらい
●家族構成
⇒四人。姉がひとり。たがいにシスコン気味
●携帯
⇒えーゆー。W43S
●メアドの意味
⇒最高速度で回り続けろ
●学校
⇒親孝行した。
●将来の夢・目標
⇒一般企業

【好きな物編】

●動物
⇒犬?あんま興味はない
●色
⇒薄いピンク、白
●食べ物
⇒舌はお子様
●本
⇒キッチンはバイブル
●映画
⇒トト/ロ
●漫画
⇒kiss。かめのちゃん可愛すぎ
●曲
⇒ムク。邪。羊。
●スポーツ
⇒バドミントン
●科目
⇒倫理。
●場所
⇒家
●季節
⇒春
●TV番組
⇒なんでも見る。けどリンカー/ンは楽しい
●芸能人・有名人
⇒あんま分からない
●国
⇒ニュージーランド。貴重な体験をさせていただいた
●キャラクター
⇒ふつう程度にぷーさんとかドナルドが好き
●女性のタイプ
⇒はっきりしてる人。優しい人。
●男性のタイプ
⇒上に同じ。

【質問編】

●好きな人いる?
⇒いる。
●親友は何人?
⇒数人は。
●隠し事してる?
⇒一杯ある。
●お化けとか信じる?
⇒基本信じないけど、やっぱり、死んだ人の無念とかはあると思う。
●寂しがり屋?
⇒結構。
●おしゃれ好き?
⇒好きー。
●カラオケで何歌う?
⇒邪、ラル/ク。
●部活・サークルとかやってる?
⇒バドミントン。部活。でも辞めるかも。
●今までで一番の思い出は?
⇒高校二年生の日々。いやなこともそれなりにあったけど、最高に楽しかった。
●ついやっちゃう癖は?
⇒匂いをかぐ。←やめたい
●S?それともM?
⇒Mっ気はある
●眼鏡?それとも裸眼?
⇒コンタクト時々眼鏡。目悪い
●買い物好き?
⇒好き。
●誰に廻す?
⇒興味ある方はどーぞ!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=29242

再生アプ 

January 28 [Mon], 2008, 11:27
再生、は、ピの解散から一年後に、書き始めたものです。
なんだかもぅ全然時期が合いませんが、やっと終わりが書けたのでアップしちゃいます。

これは、また解散のことを扱ったものなので、それは苦手というかたは閲覧をお控えください。
私は私なりに、気持ちにケジメをつけながらここまでやってきて。
あと少しだけ、愛着のあるこのサイトをこの世に存在させておきたいのです。

もうすぐ、二年ですね。
私は数年前より良くも悪くも、大人になりました。キリトの色んな言葉は今でも、救いです。

自分が正しいと思うことをする難しさも少し、知ってしまいました。

自分にとって真実ならば、それは他人にどう思われようとも、真実なのです。

遅すぎたカプ論 二 

January 22 [Tue], 2008, 10:27
遅すぎたカプ論 二 ピVer


・キリタケ
常に一定の温度を保った仲。甘えるキリトを受け止められる唯一の暖かい揺りかご。儚くも強く、微笑むタケオが、救い。

・コタケ
憧れがそのまま愛に成長したような関係。憧れるとともに、支えあえる仲でありたいと願うコータと、彼がそう思っていることを知りながら、逞しい弟を見ているような頼もしさといとおしさを感じているタケオ。


・タケアイタケ
溺愛。互いに。ストレートに感情を表すアイジに振り回されても、それすら嬉しい。たまに大人すぎるタケオに焦燥を感じるアイジと、アイジは自分で思ってるよりもずっと大人だということに気付いているタケオ。


・アイコーアイ
学生みたいなカップル。やんちゃ同士、不器用同士、でも好きだという気持ちだけは負けない。互いに可愛い奴め、とか思っちゃってる(笑)


・兄弟
甘えきるコータ。兄が望むなら甘えん坊にでも泣き虫にでもなれる。ゆっくりと育まれた愛情だけに、深く、揺るぎ無い。甘やかされるのは気持ち良いこと、とキリトに教えられたコータ。普通の兄弟のように他愛の無い喧嘩も出来る兄弟だけど、自分達の生まれたわけを、背徳を、一番考えるのもこの二人。そしてこの秘密はより一層二人を繋ぐ。

遅すぎたカプ論 一 

November 22 [Thu], 2007, 10:05
遅すぎたカプ論 ピVer

・キリ潤
若い頃に若さゆえになし崩しに始まった関係。時間が経てば経つほど分かり合い、まさに夫婦といった感じも。一方で危うい感じもある。一途過ぎる感情同士故に、狂気を孕む。

・アイ潤
友達。だからこそぶつかり合うことがある。だからこそ正直になれる。アイジの少しの背伸びすら、分かってないふりをしながら肯定し包む優しさ。
直線的な愛情と、柔らかな愛情のぶつかり合い。形の違う愛情に一つ一つ折り合いをつけあいながら育まれる関係。


・タケ潤
優しく包んでくれる、大人の愛情。お互いに優しさを持ち、大人らしいいやらしささえ許しあえる。甘え甘やかすことの出来る関係。

・コー潤
健全さを持った関係。言葉と行為で伝えあう。埋まることのない年の差と少しの劣等感すら、解り合うための手段にできる。

下品な話 

September 17 [Mon], 2007, 8:35
先日、とうとう、お腹の中から超音波をあてるということを体験してしまいました………

そぅ、お腹の中から、ということは、つまり、アレです。
後ろの方から器具を突っ込んで(汚)下腹部に超音波を当てるのです………


内診台に乗せられ、あらぬ所にジェルを塗られ………


激痛……!!!!笑



「便くらいの太さのものが入るだけだから痛く無いわよー」なんて女医さんの言葉を信じた私が馬鹿でした…



でも、なんというか………入口の痛みさえ無きゃ案外気持ち良いかも、と思ってしまった私はアレです、変態さんです(死)





相変わらずムク同人にハマっていますけど。

昨日は久々にピのPVを見て、潤君の可愛さに悶えました。
金パの潤君大好き。


うちからバスで一本で行ける他大学に試合に行くのに、集合が違う駅でかかったために30分のロス………
めんどいなぁ……(´Д`)


リーグなんて嫌いだ…………(小声)

うだる暑さに溶けた君。 

July 20 [Fri], 2007, 8:56
またブログりたくなりました(笑)
なんか時期的なもんなんですよー。


ってかコタバもタケバもスルーしたとかorz
いいんです、どっちも当日に人知れずテンション高くお祝いしたしさ。


それにしてもヲタがいない。
萌え話が出来ない(死)
高校時代のあの無法地帯と化した教室の片隅が懐かしい……
放送禁止用語の嵐。
薄い本と称した同人誌の溜まるロッカー

あゝ懐かしき日々よ!笑

久々 

July 19 [Thu], 2007, 7:29
久々のブログです。
生きてます。

最近やっと学校が楽しくなってきて朝が苦じゃなくなりました。
昨日は本当久々にフォモマンガを買って、ブログの存在を思い出しました(笑)
そのフォモマンガなんですけど、昔絵にひかれて買ったけど内容がなんだかなぁで売ったマンガがあるんですけど、またもや絵に引かれて買った今回のマンガも同じマンガ家さんだったorz
作家さんの名前覚えてりゃよかった………(´Д`;)
でも今回のは短編集で一話目のリーマンのが良かったからいっか。笑




痛い先輩発見☆笑
見てると痛いからあんま見ないようにしてるとか…w
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_uka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる