終わるねー

December 30 [Fri], 2011, 20:57
年の瀬。

彼は帰って行っちゃったし、明日は仕事だから、とっても寂しい本日。

今年度中にやるべき仕事は、ある程度、昨日と一昨日で終わらせたはず。

年賀状を年内に出したのなんて高校以来。

部屋もちょっとだけ…ほんのちょっとだけ片付けたし、まぁいいよね。

あと3ヶ月で東京行ける。

あとちょっとで仕事辞めれる。

そう思うと、どうしても仕事にも部屋の片づけにもやる気は出ない。

何を持っていこうか、何を捨てようか、そんなことばっかり考えちゃうし。

これを機に断捨離するんだー

気持ちはもう新居と結婚式に夢中。

なんて宙ぶらりんな今の私。。

新年に向けて心機一転したいなー

気持ちよく辞めなきゃ、次の生活を気持ちよく始められない。

来年からは3年日記を始めるんだー

来年はとっても大切な1年になるから。

大きな転機になるから。

ちゃんと続けられるといいなー


ことしは日本中が大変な年だったんだよね…

1年の総集編的な番組見てて、大号泣した。

私も家族大事にしなきゃと思った。

新しく家族になる彼のことも、もっと大事にしなきゃ。

幸せな1年になることを祈ろう。
PROFILE
■代替テキスト■
☆さち
☆看護師2年目
☆ダンス(HIP HOPとGIRLS HIP HOP)ほんのちょっとだけやってたけど、余裕がなくて今は…↓HOUSEもやりたい!
☆スノボード大好き。
☆サッカー観戦も大好き。引っ越してからは一緒に行く友達がいなくて行けてないけど…。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーき
» 違う気がする… (2008年02月21日)
アイコン画像★夏希★
» ディズニーランド☆ (2007年10月10日)
アイコン画像さち
» メロ度600!? (2007年04月28日)
アイコン画像uribo07
» メロ度600!? (2007年04月27日)
アイコン画像さちこ
» ポロリくんとお友達〜♪ (2007年03月29日)
アイコン画像nasu*B
» ポロリくんとお友達〜♪ (2007年03月27日)
アイコン画像さち
» 女子ショートプログラム (2007年03月25日)
アイコン画像ホラフキ
» 女子ショートプログラム (2007年03月24日)
アイコン画像さち
» 人の心って… (2006年02月11日)
アイコン画像よすけ
» 人の心って… (2006年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
ブログ占い師ツール