変わり映えしない景色の中で。 

2009年12月17日(木) 16時48分
しゅうとは付き合いが長い
6年もメール続いた人他にいない
だからその分大切に思えるし本音も話せる
大切にしなきゃいけない人って
義務になってるの…?
大切にしたいと思う
大切にされたいとも思う



でもしゅうはきっと私を好きじゃない
ううん、好きかもしれない
だけどそれはライクでしかないんだと思う
あとは6年の情。

一方通行の恋



好きになるべきはたーちゃん

望みないかもしれないけど
たーちゃんを好きになってたーちゃんに好きになってもらって
普通な幸せを手に入れる
それが一番の道

頭の中ではそんな理想像が描ける
しゅうとの真っ暗な未来じゃなくて
たーちゃんとの明るい未来が。














しゅうのたった一言で
私の未来は変わる。





これからしゅうとずっと一緒にいるとして
この関係がいつか終わる気もするし
このままな気もするし
一緒に生きていける気もする



一緒に生きていける事を望んでる













私はしゅうが好きだよ
幸せになれないってわかってるけど
それでも愛してる



そうだ
私愛してるんだ。








でも別れるべき



現実は残酷。













しゅうと一緒にいたいだけなのに。

高円寺。 

2009年12月17日(木) 15時56分
にきてます。
ねっちゃんの美容院の付き合いで。
あと二時間とか暇すぐる



終わったら渋谷に移動して軟骨にピアス開けに行く
初軟骨
ドキドキなのです。




暇つぶしでやってたポケモンもつまんなくなってやめちゃった
ポケモンで暇つぶせるのは30分だけだと判明



漫喫でも行くかな〜
でもお金もったいない

最近お金使いすぎだから自重しなくちゃ。





あ、初パーマの件
あんまりわからないってゆう(笑)
パーマかけた意味あんのかな…






しゅう、とは
連絡とってない

あっちからもこない

寂しいようなホッとしたような



しゅうからメールきたら
返したい衝動に駆られる
しゅうと話すのは楽しいから。
しゅうのこと嫌いになったわけじゃない
むしろ好き
この期に及んで
ホントどこがいいんだろ
あんなバカ男の。


いい加減だし冷たいし意地悪だしむかつくし
挙げたらキリがない
でもホントは誰よりも優しくて私の事想ってくれてるってわかってる
口には出さないけど大切にしてくれてると思う
バカで不器用で要領悪くて
でも一生懸命で
すぐめんどくさで片付ける嫌なとこもあるけど
それでも大好きなのは変わらない





禁メがつらい。

怖い。 

2009年12月16日(水) 22時34分
お前はいらない人間だ
死ね
殺す
くず



って言うような幻聴が頻繁に聞こえる
薬のおかげで前よりは聞こえないけど
私を否定してくる声は
あいつにも似た声だ。



あいつの声ももううっすらとしか覚えてないけど

こうして思い出せないことが増えてゆくのかな
悲しい

腕のぬくもりも声も
もう思い出せないよ

ただ残るのは言葉だけ




それがびっくりするくらい寂しい。

同じ空の下、隣にいるはずのない君。 

2009年12月16日(水) 18時55分
寂しい
ふとした時
あいつのことを考える
失って初めて大切さに気付くなんて
馬鹿すぎるにもほどがある
あいつが消えて3年
もう3年
私の心はいまだにあいつを求めてる
中途半端はいけないと思う
わかってる
頭ではわかってるの
でも
たーちゃんにいくことも
しゅうを想うことも
出来ずに
あいつとの思い出にすがってる

自分が煩わしい

記憶は綺麗
美化されてるのか
あいつとの思い出が
心の奥底に
今も残ってる。

それで、涙を流したりする


もうあいつに拭いてもらうことの出来ない涙が私の中で溜まってゆく。



この喪失感はなんだろう
この虚無感はなんだろう



消えたい
消えたくてたまらない。

心が寂しいよ
誰でもいい
傍にいて



この孤独感から救い出して

同窓会。 

2009年12月16日(水) 12時27分
欠席なんだけども。
不登校でもこーゆーの届くんだ。笑



今日はこれから美容院
パーマかけに行ってきます
初パーマ
ドキドキなのです。

恋バナ。 

2009年12月15日(火) 13時19分
恋愛話ってその人の本質が見えると思う


昨日はたーちゃんと初めて恋バナをした。



話してて思ったのは私は望みないなってこと

そう思ったらメールもなんかしずらくて
なんだかなって感じ







たーちゃんと恋バナしたのは失敗だったかな。

禁メ。 

2009年12月14日(月) 23時15分
今日から一週間しゅうと連絡とるのやめる!
禁止メール
略して禁メ
きっとメールしたい誘惑に襲われるだろう
だけど負けない!
頑張る!






それはそうと今日は楽しかったです
買い物してーごはん食べてーカラオケして
青春アミーゴなんて二年ぶりくらいに歌って(笑)

満ち足りたー!
エミィありがとう☆

ファッキン。 

2009年12月14日(月) 13時20分
久々にファッキンなんか入ってみたりして。
頼んだのお茶だけだけど。





たーちゃん寝てるから暇
たーちゃんがやるあのバトンの回答が気になる
なんてったって
“あなたのタイプもろばれバトン”だもんね…!
たーちゃんのタイプ
気になります。



でも私と真逆なタイプの人好きだったらショックだな


まあでもタイプはタイプだし
仕方ないよね


………うん。







しゅうの事、は
今はあんまり考えない
考えたくないだけなのかもしれないけど
脳がたーちゃんに集中してる
いいことなのかな?




たーちゃんと連絡とってるとしゅうのこと考えなくてすむ
だからたーちゃん
早く起きてくれ←



いや、なんかやっぱたーちゃんに甘えちゃうな
いかんいかん。
一人で立っていられるようにならなきゃね
誰にも依存したくない












今日はこれからエミィと
池袋、原宿?
買い物日和にするんだい☆

今日も一日いい日だといいな♪

アドレス。 

2009年12月14日(月) 12時31分
変えようか迷ってる。
変えてしゅうには送らない
あっちから連絡くるとは思えないけど決別の意味を込めて



しゅうとはさよならをするんだ。
それが一番いい道
そうだよね?















本気でたーちゃんを想おうと思うの。

結局。 

2009年12月14日(月) 10時45分
昨日はたーちゃんから連絡なくて朝メールきてた
最近は毎日連絡とるのが当たり前と化してきた
たーちゃん好きな私の身としては嬉しい
さっきはバトンはやらない方針なんだけど送ってくれたら私だけに回答してくれるって言ってくれた
今たーちゃんは寝てるから起きたらやってくれると思う
たーちゃんと連絡とってると心があったかくなる
たーちゃんは裏切らないなって信用できる
優しくて誠実で男らしくてちょっと不器用そうで可愛らしい

そんなたーちゃんが私は好きだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
☆彼氏である犬ちゃんと長年片想いしてきたしゅうとの間で気持ちが揺れ動いている。幸せな未来はくるのか?
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 変わり映えしない景色の中で。 (2010年06月05日)
アイコン画像たそん
» 脳内自殺。 (2009年10月01日)
アイコン画像えみい
» …。 (2009年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる