ブログ放置・・・ 

February 09 [Thu], 2006, 1:56
久々記事はこんな夜中でです
明日は後期試験です
なんとなく眠れません。勉強するでもなく部屋の整理をしてしまったり・・・

いか〜ん

明日に備えて早く寝よ

勉強しないのかよ・・・

ここ最近テスト休みだったのですが、家からほとんど出てません。
テストが終わったらやりたいこといっぱいあるよ〜
もう少しの辛抱です

早朝更新! 

October 18 [Tue], 2005, 7:07
今日は実習のため少し早く学校へいきます
でも、昨日初めての作品ができたので更新しちゃいます
昨日はふと手芸洋品店にいったらかわいい布がた〜くさん売っていたから何か作ってみようと思い作りました。家にミシンがないため手縫いです
作っていたらミシンがほしくなってしまいました
これはお弁当ケースです

サイズはぴったり
そしてランチョンマット
はまってしまって夜遅くまで眠れません。これからしばらくブームは続きそうです

おはようございます 

October 17 [Mon], 2005, 7:48
朝早くから更新しちゃいます
昨日作ったパンで朝食です。
パン屋さんのようなフワフワ感はありませんがおいしかったです

今日は一日中雨みたいですね
でも元気に学校へ行ってきます

クリームパン作ってみました! 

October 17 [Mon], 2005, 1:09
今日は学校もバイトも休み。天気もどんよりなので家でのんびりパンを焼いてみました

お菓子やパンを作るのが大好きなのです
一人暮らしなのでめっきり自炊派です
パン作りは、もっと上手に作れるようになりたいので11月からパン教室に通うことにしました記録をかねてブログにアップしていきたいと思います
それから、毎日の食事もカフェ風にアレンジしたりして楽しんでいます。
私は毎日おしゃれにのんびり暮らしていくことが目標です。
今まででいちばんうまくできた〜
明日の朝ごはんです

はじめまして 

October 16 [Sun], 2005, 7:53
今日からブログを始めることにしました。
日々の生活を、あとで見返してこんなことがあったな〜と思えるように記録していきたいと思います。
よろしくお願いします
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_tu_ha0101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる