移動&再開のお知らせ 

2005年10月16日(日) 3時41分
約8ヶ月前にこのヤプログさんで初ブログを始めて、
ヤプログのアクセスカウンターによると現在の総アクセス数2783
設置してあるカウンターとはちょっとずれてますが。
はじめましての方もこんにちわの方もホントにありがとうございました!

ここ半年ばかり放置してしまっていました。

今回、このヤプログさんから離れてSeesaaブログさんで再開することにしました。
新しいブログのURLは http://green-mind.seesaa.net/ です。
名前は今と変わらず Green mind で。

これまでココに更新してきたイラストは新ブログの方にもUPしています。

このブログをBook Markしてくださっているかたは
新しいブログの方の再登録をお願いします。

これからもヨロシクお願いします。

Newブログをのぞいてやろう、という方はコチラからどうぞ。

超ご無沙汰しております 

2005年09月28日(水) 0時50分
更新ストップから約5ヶ月もたってしまいました

現在、このままこのヤプログので再開するか
他のブログサービスを借りて気持ち新たに始めるか検討中です。
他のサービスに移る可能性のほうが高いかな。

再開することになってもかなり更新スピードの遅いブログになるだろうな、
と思っています。

5ヶ月も放置してたのに
その間に総アクセス数が倍以上になっていてびっくりです。

再開まではもうしばらくかかりそうです。

以上、報告&つぶやきでした。

お詫び(?)とお知らせ。 

2005年04月25日(月) 1時23分
最近ほんとに更新せずにほったらかしで
観に来てくださっている方々、ほんとにすみませんでしたm(_ _)m

少し前に日記だけを別のブログで書いていました。  
  →ブログ名「思いつくまま気ままに」
これまで此処のブログからはリンク貼っていなかったんですが、
これからはコチラからもリンクを貼ろうと思います。


以下は更新していなかった言い訳なので
 そんなの聞きたいないし って方はご遠慮ください。

今日から学校だ 

2005年04月06日(水) 9時31分
昨日は入学式。
そして今日はガイダンス。

とうとう4回生だ。

就職活動。
クラブへの新入生勧誘。
授業。
イラスト。

がんばろう。

就活。 

2005年04月01日(金) 0時21分
今日は人生初。
グループディスカッションとやらを受けてきました。

 ナンカ ミンナ 手慣レテルヨ

発言することでいっぱいいっぱい。
まとめ役とかをかってでるヒトすごいねぇ ←他人ごと!?
 
 デモ ナンカ 楽シカッタヨ
 
そのあと5分、10分の短い個人面談があったんだけど ボロヘチョ

 ハァ…

 で、

 疲れた帰り道。

 携帯で

 調子乗って

 写真とってたら

 出る必要の

 ない改札を

 出てしまって

 200円損した。




 我ながらアホすぎる…      

ジャスト1000hit☆ 

2005年03月29日(火) 0時16分
いま偶然みたらジャスト1000Hit!!
その瞬間が見れたことがあまりにもウレシくて
ネタもないのに書き込んじゃったヨ!

ヘナチョコブログを見に来てくださっている皆さん
ありがとうございます

超不定期更新ですがこれからも見てやってくださいm( _  _ )m

とかいいつつ早速これから3、4日は更新できなさそうな予感が
プンプンしております。  …えへっ  自分で言うててキモい

イラスト 3/27 

2005年03月27日(日) 2時28分
チェリー ブロッサム


桜の下で待つ
彼が来るまでの時間



スケッチ 3/22 

2005年03月26日(土) 23時55分


またまた電車でスケッチ。今回は学生さん。
若いなぁ〜
なつかしいなぁ〜
なんて思ってしまう。
もうおばちゃんかなぁ…


22日にスケッチしたものなので
タイトルと投稿日時がズレてますが
気にしないでください☆

ひさびさ。 

2005年03月26日(土) 23時38分
しばらくほったらかしてました。
というか更新する時間的余裕がなかった
…約1週間ぶり

えっと、昨日・一昨日と泣いてきました。
一昨日は卒コン、で昨日は卒業式&お楽しみ会(?)でした。

 入学してからこれまで3年間
  ずっと一緒におった先輩方がいなくなる


アタマでは理解できるんやけど どうも信じられません
もちろん1日たったいまでも…

そして4月からは自分が4回生。
やっぱり信じられへんわぁ

4月からの1年間もアッという間なんやろな。

小学校の卒業式に行ってきました 

2005年03月20日(日) 21時15分
18日に昨年の9月に教育実習で4週間お世話になった
小学校の卒業式がありました。
実習で担当した6年生の卒業式です。

ワタシの担当したクラスは毎日モメ事だらけで
日ごろキレないワタシの頭に  が浮かぶかと思うほど
落ち着かないクラスでした。

それから約半年。


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
profile
*名前*     mi_tan
*楽しい時間*
イラストを描いているとき チョコを食べているとき 寝ているとき
*職業*   大学4年生
*好きな漫画家さん*
  アルコ 矢沢あい 羽柴麻央
*夢* イラストレーター 
    ”自分のスタイル”を模索中
**お知らせ**
 ブログを移動しました
  新しいトコは
今後ともヨロシクです**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる