8月21日(wed)

August 22 [Thu], 2013, 0:54
今日はご友人方とBBQしましたっ((o(*>ω<*)o))

食べまくったよっ(`・ω・´)

肉肉肉…………。

豚トロとかタンとかチキンにカルビに豚バラに………トウモロコシと、シメに焼きそば∠(* ´ω` )/



やっぱ食べものの美味しさはシチュエーションと誰と食べるかで全ッ然変わるよね(*´Д`*)

「BBQの肉は安くてもやたら美味い。」

(`・ω・´)b誰


そしてそして、帰りにローソン行って「お芋のモンブランプリン」というデザート買ってきました。・*・:≡( ε:)




『寝る前に何か食べると太る』

というアレをやってみることに


23:30


実食っ(`・ω・´)


味はお芋のクリームがねとっとしてて、甘くまとわりついてくる感じ
その下のクリームとプリンは甘さ控えめ
カラメルソースはちょっと苦かったです?( ?ω? ?)

最初は美味しかったけど、だんだんスプーンが止まってきた。←

( ̄____ ̄)ビミョ……ry


なんて言ったらいいんだろ…

次また食べようとは思わないwww

ふぉっふぉっふぉw

3分の1は妹の口に突っ込んでやった(。・ω・。)bテペ



でも寝る前はもっとあっさりしたものが食べたいな(´・ω・`)


みうぽん、早くも挫折しそうなデブエット1日目でした(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みうぽん
読者になる
恋しくて切なくてこの心は

甘く苦いHot chocolate.

返事はどんな言葉よりも

たった一度のKissでいい
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mi_taaaaan/index1_0.rdf