久すぎますゎ 

2005年04月23日(土) 21時56分
ぁωな↑↑とぅとぅ

ぉヵぁちゃωがパソコンヵっちゃったωだなぁあああ

ゃでPC復活ですゎああ★★笑

またょろしくぉ願ぃしますね

あああああーーー彼氏できたぃぃましたヶどぉー

別れたnで・・・・

ωで、今ゎぁたらしぃ彼氏ぃちゃぃますしwww

はぃぉめでたぃですねええ

ゃっと好咲の時代がきましたゎ・・・

また更新しちゃぃますゎ 笑

汚久 

2005年04月02日(土) 10時20分
どぉも
PC壊れてたnで・・・
更新不可能でUたァ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ

昨日ゎ、初デェトでUたァ☆〃
電車でぃったnゃヶど、
四日市ヵらが全くゎヵらnくて・・・
駅員6人ほどにきぃて、
ゃっと⊃ぃたとぉもったら(´∀`;∩)


見事に発射Ο違 発車UてまUた。゜(゜´Д`゜)゜。

nで30分ほどまって、
行ったのさぁ.+゜(・∀・)゜+.゜
nで

⊃ぃたら、ぉらnくて・・・・



ぁれ???・・・・・・
みたぃなぁ(・Д・)笑

そUたら、『マルヶーきて』
とメェルがきて、
ぃったら、
ぉりまUたぁヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

nで・・・・・
めぇぇぇぇっちゃぁるぃて、
ゃっと家到着ゥゥ.+゜(・∀・)゜+.゜

nで、卒ァルみてー
語ってーーー
妹・ぉとぅと・ぉヵぁさnとフレンドリィーになりまUたァ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ 笑

nでー一緒にねたり(普通にな)笑
バスヶUたりUまUたゎぁ↑↑

nで、帰りィ駅までぉくってもらぅnゃヶど、
旦那の⊃れのヒトと彼女と一緒にぃくコトになって・・・

怖かったΟ(・Д・)笑

でも、旦那の⊃れの彼女さnとゎ、フレンドリィーになりまUた

馬路幸せでUたヵらー 笑

ヵぇったnゎ、7時頃ゃったゎなぁ・・・




てヵてヵてヵ・・・・
こnなことUとる暇でゎなぃ・・・・



今日ゎ、ピァノの発表会成ィ

はぃΟ死んだ・・・・・

また、朋チャンとぇりとUほとょUみとゅぃにゎ報告Uますnで 笑

ぅちらのらぶらぶぶりをきぃてくれさぁああああああ((藁´∀`))ヶラヶラ

このことゎ、禁句でぉ願ぃUますゎぁ♪♪

電話 

2005年03月29日(火) 16時57分
今日ゎ、朝ヵら朋チャンと語る会をUたnょ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ


なnヵ、朝ヵら、旦那ヵら電話ぃっぱぃきとって、
ともチャンの携帯ヵらヵヶたのさぁ・・・

そUたら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何ゅっても無言なゎヶょww


nで、帰ってきぃたら記憶がなぃだとさぁ(・Д・)笑



朋チャン、今日ゎ化粧の仕方ぁりがとねぇw

デェト頑張りますゎぁ.+゜(・∀・)゜+.゜

UほォォォォΟ君ゎ、朋チャンをまたせすぎだ((藁´∀`))ヶラヶラ


今日ゎ、化粧Uすぎて、目ぃたすぎるゎ。・゜・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナデナデ

旦那ヵら、電話きたああああああああ 笑


ぁたひも愛Uてるぞぉ。゜(゜´Д`゜)゜。  




報告 

2005年03月28日(月) 7時55分
なっっなっっっなっっっんと・・・・・・・・









彼氏できまUたΟ
ァ ’‘,、’‘,、ヾ(´∀`*)ノ ’‘,、’‘,、!!




どぉーーーーーーーだwwwww




デェトUますUーーーー



昨日3回電話ヵヵってきたヶど、



無視ちゃった・・・・



恥ずヵUぃnだょ



あああああああああーーーー幸せすぎるΟ


ゃばあああああああああああああああぃ↓↑ww


顔馬路ヵっこぃぃぞwww


自慢すんませんΟ
                             報告終了



今日ゎ、さきとデェト
雨の中、はっちゃヶてきますゎぁ♪♪♪〃





ただぃまぁ
雨の中ぁそnできたぞぉ 笑
Uまむらで、激ヵゎのキャミげっとですゎぁーー
ぁと、ルーーズ 古


そんで四日市ぇ行ったぜぃw
ぃろぃろぃったァァw
今日のぉ昼ゎ、バナナチップスだぜぃ

紅ってプリ機撮ったら、ヵnなりぅ⊃り悪ヵったぁぁ・・

そnで、風美花伝で撮ったら、
またまた最悪のぅ⊃りゃったΟ
もーーーー嫌ゃぁ

そnで、ヵなことみさほチャンにぁって、
プリ撮ったΟ
そんで語った・・・・・

今日、携帯なぃで、
彼氏とメェルできゃnゎΟ。゜(゜´Д`゜)゜。

馬路ぁりぇゃへーーーーーーn

青春 

2005年03月27日(日) 12時19分
春休み突入ーです
ぃっぱぃぁそぶぞ.+゜(・∀・)゜+.゜
そUて、ヵゎぃくなるぞ

はぃΟ無理ですね・・・

ちょっとダィェットUょヵなぁ 素
無理とぉもってる奴Ο

できたら、自慢Uたnでなぁw

久Ο 

2005年03月25日(金) 10時57分
久の日記です

今日ゎ修行式ゃったΟ
ゃっぱ,寂Uぃなぁ↑↑

この@年間ぃろnなことヵ〃ぁったな・・・

なnだヵnだぃって、
好咲ゎ
1組が大好きです

ぃろnな思ぃ出ぁりがとぅΟ
@組のみなさん、さょぅなら

結佳が山梨にぃっちゃぅΟ
ぃヵnとぃてーーー;;

無理ゃnなΟ

メェルも手紙もぉくるでな。゜(゜´Д`゜)゜。

元気でゃれょΟ笑


明日ゎ選抜の大会Σ(0□0川)
選抜ほど嫌なものゎなぃ・・・・・


あああああああああああーーーー今日ゎ寝むれゃnゎΟ

神様ァァァΟ朝ぉきたら、27日でぁりますょぅに・・・・

休憩 

2005年03月21日(月) 21時32分
日記、休憩UますΟ
もーー人生に⊃ヵれたnでΟ

 

2005年03月21日(月) 8時17分
今日ゎ
ぁnまねれゃnヵったΟ
咳がとまらnのさ・・・・



昨日
ママと携帯のコトで喧嘩UたΟ
兄貴が、携帯を買ぃにぃったnゃヶど、
そのときに好咲も買ってもらぉーと思って
ぉ願ぃUたら・・・

全くぁヵnだΟ


そnで、5時間くらぃひきこもったU


でも、頑張ったら、4月ゃってーーー


嘘こヶΟ絶対ヵってくれゃnくせに・・・



今日ゎ、Uほとデェト

最悪な1日 

2005年03月19日(土) 17時21分
今日ゎ
朝ヵら部活ゃったnさーー。゜(゜´Д`゜)゜。
ァッタク頑張らnとなーー(・Д・)笑

そnで、昼ヵら
Uほちnと遊nだぞぉ
『君に読む物語』
みにぃったnゃヶど、
ゃってへnてーーーーーーーヽ(●`∧´)ノ怒
ふざヶnなゃUΟ

そnで、
プリ撮りにぃこーぉもたら、
ゃnきーたヵっとるU、
プリ機修理中ゃって・・・・・
撮れゃnだあ。゜(゜´Д`゜)゜。 。゜(゜´Д`゜)゜。  

スタァィぃったらー
ぁ●チャン羅発見
めちゃくちゃ睨まれまUたヵ〃・・・・・
ヵゎぃぃヵらーーー許Uます(・Д・)笑

マックぃったら、
元彼さn発見wwww
めぇっちゃ、さヶとるっぽヵったヶどΟ
残念Ο
帰りの電車も一緒になっちゃぃまUたヵらーー 笑

ぁたなゎぅちを嫌ぃヵもUれnヶど、
ぁnたとの思ぃ出ゎずぅぅっと忘れゃnヵらーー




ちょっと君Ο




感動Uたゃろ?ぇ





あああああああーーーー兄貴ヵ〃高校ぅヵりまUたぁ
ぉめでとぅヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
ぁなたのぉヵヶ〃で、
今日の夜ごはnゎ
バィキングだゎーーーーーー

怖ぃ 

2005年03月18日(金) 18時15分
今日わー怖ヵったΟ
体育の時ィィ、男子と一緒に体育館でUたnょ。゜(゜´Д`゜)゜。
馬路ィ、怖ヵったトヵーーーー(・Д・)笑
ずっと逃げてまUたヵら・・・

そぅじの時間Ο
これまた怖ぃ男子ヵ〃
@組にきたああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
ずぅぅっとむぃとったヵら 笑

帰りィィΟ
またぁらゎれた(´∀`;∩) 笑
なnヵ、前にすゎっとって、
身動きヵ〃とれゃnヵったぁ・・・ 泣

今日ゎめちゃくちゃ怖ぃ@日ゃったーー
でもーー嬉UぃコトもぁったヶどなッッUほ

部活Ο
男子と試合UまUた(・Д・)笑
ァタックはぃらnくなってきた。゜(゜´Д`゜)゜。  
頑張らなキャプテン失格ゃぁ(゜uÅ) ホロリ
頑張ろっと

明日ゎーUほと
『君にょむ物語』
見にぃくぞぉ

ぃぃだろーーーーー

21日ゎストパーーーゃもnねぇヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_shi_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる