愛する息子w 

July 29 [Fri], 2005, 15:01

初トリミングに行ってきました♪
ガッツリ短く切ってもらい、ちゃんとシュナウザーカットにして
頂きました♪
こんなにチビなのに、やっぱりシュナウザーなんだなぁww

コタロー、男前だぞw



本日の体重 53kg

来た来た。。 

July 03 [Sun], 2005, 8:22
来た来た来ましたょ?
シェイプビートww
さっそく試してます。はい、今。。

何かね?
激しく刺激されてますww
なんて言うのか・・・
揉みあげられてるとでも言うのか?
やりすぎると筋肉痛とかになるのかな?

おっし、今年は腹割るぞ?仮面ライダーだー♪
って、無理無理ww

あとは、食事で調整しようっと♪

ストレッチもしようと思うが・・・
家事で手一杯だったりする(汗)


本日の体重 53.6kg

友情w 

July 01 [Fri], 2005, 14:27

あー、そうさっっっつつつ
私はダイエット中さっっ
でもね?友達がアイスクリーム屋さん(←クリックw)を始めたんだよ?
しかも、激旨♪
で、近所で出店してるのに、行かない訳にいかないっしょ?
今は渋谷のFood show に7月11日まで^^
次は自由が丘のスイーツフォレストらしいょ?

オーナーの妻が私の中学生からの親友♪
美男美女カップル。。

何年も会ってなくても、しょっちゅう会ってても
何も違和感が無い。。
会話に詰まる事が無いんだよね〜
本当の友達ってこういうもんかな?って思う。。

この人は私のある意味憧れの女性だ。。

私とは全く違う生き方をしてるけど、私には真似出来ない。

がんばってね♪

つか、みなさん?
是非、食べて下さい♪

マジで旨いからw
ダイエット?今日はいいや、明日からにしようって
思っちゃうょ?

ダイエット? 

June 28 [Tue], 2005, 21:04

ダイエット。。
この暑さじゃ、ビールが旨すぎるww
が、少しは気にしてれば太りはしないだろぉ♪

そうそう、注文しちゃったょ?
シェイプビートw
週末には来るハズ♪
つか、続くのかな?
高かったから、続けなくちゃって思うだろ?

ここにも書いちゃったから、挫折したらハズカシイもん♪
ウヒヒ。。

ウンコタロー 

June 27 [Mon], 2005, 8:17
ウチのお坊ちゃま。
コタロー君。。
本当はちゃんとトイレ出来るんだよ。
でもね、ゲージに閉じ込めると嫌がらせで
フローリングにするんだ。(殴
昨夜、彼を寝かしつけて?wから、洗い物しようと
思ったら一緒に寝ちゃったんだ。
夜中に目が覚めたら、ベッドの足元で寝てた。
いい子にしてた〜♪
可愛い、可愛い・・・すでに親バカw

そう、昨日コタローを病院に連れて行ったんだ。
トイプードルを連れてるショートカットの女性がいた。
細くて、ちょっと病んだ感じ?(をぃ
よく見たら、宮沢○えチャンだった。。
いや、テレビで見るまんまなんだけど・・・
すっげー細い。。
手足なんて、私の半分以下だったよ。

ダイエットをしようと思ったきっかけでもありましたw
私はもう少し健康的に痩せたいわん。

もう夏? 

June 27 [Mon], 2005, 7:50
暑い、毎日暑い。。
今日もまだこの時間なのにすでに暑い(ちなみに今午前8時ねw)

ここ1年半でブヨブヨになった体。。
以前は少し太っても数日で元に戻ったのに。。
はい、1年半太ったままww

本気でダイエットしようかと(汗)
何故かたくさんあるが減らないダイエットサプリw
取り敢えず、こいつらをやっつけよう。うん。

身長168cm、50kg これが私のベスト。。
理想としては50kg切りたいんだけどねぇ

が、1週間くらい前は52.5kgまで戻ったのだが
また増えたww
現在、54kg
ホットヨガに行こうと相棒の彼女に誘われてるが
なんせ時間が無い。。
で、シェイプビートってどうよ?
家にいながら運動したのと同じ効果?
8万ぐらいすんだよな?
買っちゃおうかな?
買っちゃお♪
本当に痩せるか、試してみるわww

やっと 

June 18 [Sat], 2005, 7:26
ネット繋がりました^^;

つかね?

新築マンションで光がまだ繋がらないから・・・
LAN配線は部屋まで来てるんだけどね?

フレッツISDNにしたんですわ。。。
なのにどうやってもネット繋がらなくて〜
引っ越してからMacの調子が悪いのでwinで繋げようと
思ったら、モデムが壊れてるとエラーメッセージ。。(汗)
さっそく新しいTA買って繋いだけど、繋がらない。。。
プロバイダーやTAのサポセンとあれこれやったが繋がらない。
最終的にTAのサポセンがエラーメッセージが変だと。。
フレッツの契約になって無いのでは?と、言われ
NTTに確認したら「フレッツの契約になっている」と。。
一応、調べて折り返し電話します と言ったまま1時間経過。。
もう一度電話してみた。
違う担当者に同じ話をして再度調べてもらう。。

最終的におばちゃんから電話がかかってきた。
「フレッツの契約になっていたが、NTTの方ではフレッツになってなかった
 使えなかった間の料金の差額はお返しします。
 明日、上司から電話させます。」
とのことだったが、かかってきませんでした。。(怒)

ったくよぉ、差額かよ?
別にいいけどさぁ、どうも気分が悪いわなぁ?

独占企業の強みかょ?

買い物w 

May 20 [Fri], 2005, 6:52

昨日は、色々買いました。。
冷蔵庫、ヘルシオ、ホットプレート@たこ焼き用プレート付きw
ホームシアター、ワインセラーww

そう、そして・・・・

この子♪

















24日に引取に行きます♪
そう、名前は『コタロー』に決定^^

毛伸ばして、モヒにするぞぉ〜♪

相棒菌 

May 17 [Tue], 2005, 6:54

かなり強力なこの菌は、近年希に見る勢いで私をノックアウトした。。
喉が痛い、肺が痛い、肩胛骨が痛い、咳をするのも痛い
鼻水ズルズル、声が出ない、熱が下がらない。。
食っても吐く。。

いつもなら体調が悪くなっても熱は出ず、食欲も落ちない為
なんとか気力でうち勝つ私だが・・・
今回は完全にヤラれた。。
2日間、ほとんど寝続けた。
3日目にして、なんとか動けるようになった。
本当はあと1日でいいから休みたかったが、そうもいかない(汗)

寝ながら色々考えた。。
如何なモノかと思うコト。。
先のコトは、わからない?
いや、わかってるかもしれない。。
でも、自分が納得出来るまで行くのはどうなんだろぉ?
納得が行った時点で、良かったと思えるのか
やはり、こう来たかと思うのか?
自分の手で変えられるモノなら変えてみたい。
自分の思うように。。。

もう少し、動かないと納得出来ないな。。。

ワンコ 

May 16 [Mon], 2005, 8:54

引っ越したら、犬が欲しいと思ってた。。
私はミニチュアピンシャーが欲しく・・・
彼はフレンチブル。。
が、しかし、フレンチブルは高くて手が出ない
ってコトになり、中をとってミニチュアシュナウザー
にしようかと・・・。
ん?どこが中なんだかw

で、検索して・・・・この子が欲しい!!!!




まだ、いますように。。。


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像麻生けんたろう
» 買い物w (2005年07月09日)
アイコン画像スミレ
» やっと (2005年06月18日)
アイコン画像スミレ
» ワンコ (2005年05月17日)
アイコン画像+さりぃ+
» 某チャにて。。。 (2005年05月16日)
アイコン画像ちゃとらん
» 決まっちゃったw (2005年05月09日)
アイコン画像+さりぃ+
» 決まっちゃったw (2005年05月08日)
アイコン画像スミレ
» 決まっちゃったw (2005年05月08日)
アイコン画像+さりぃ+
» 微妙。。 (2005年05月02日)
アイコン画像+さりぃ+
» 花見♪ (2005年04月19日)
アイコン画像べんぞう
» 花見♪ (2005年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_rise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる