(無題) 

February 09 [Fri], 2007, 12:34

心ちゃん萌え〜〜〜〜〜♪



てゆうかデスノートめっちゃおもろいねんけど!
でも難しくてもー3回くらい読んでるけど!
読むの1冊30分かかるん初めてですけど!
まりL派やわあ〜らぶ(●´∀`●)
映画みたいなあ〜〜




明日漢検ー
次落ちたらまりもうダメだ

(無題) 

February 08 [Thu], 2007, 12:48
滋賀だよぉぉぉぉぉ


暇だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




お腹減ったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




ぉぉぉぉぉ!ぉッ(・^o^・)

(無題) 

February 07 [Wed], 2007, 20:27
むーん(Θ_Θ)



またなんかぽっかり穴空いたみたいな、なんか満たされないみたいな、もやもやーん…

人と接してないから??


昨日、照明コースの追いコンやってん♪3回生と仲良くなった♪その後元々仲良かった人と初めてしゃべった人がうちに来たんだよー(。^∪^。)



しかし生理始まって、薬神戸に忘れたから痛い…バイト休んじゃったよ(。・_・。)

ティッシュをさがせ! 

February 03 [Sat], 2007, 1:52
今日は楽しかった♪
おいしかったーぃ♪
トルコ風アイス…
おやすみ世界‥

なつかしすぎる写真とともに‥‥


あーあん♪
16ニチ楽しみすぎて泣けてくるね!!

桂ちょびれ

まきまきまき 

January 31 [Wed], 2007, 20:10
けぇちゃんサラサラヘアー♪の巻



なぜか家族から大好評です(はあと

むしろ前のが大不評です(しょぼん


好き、なのかなー
好き、なんだろなー



なんだかなあ!!!

みんなに逢いたいっ



・ふがいない
・桂ちゃん
・桂って"けい"の変換の最後の方にあるよね

(無題) 

January 27 [Sat], 2007, 21:14

想像だけのハッピーエンドアクシデントな恋に
泣きたくなった
きっとこの気持ち忘れてしまうわ
お願い 必要として
そうよダーリン



にゆ〜ん

まりの体力が〜
限界にきてる〜
助けておくれ〜
現実逃避した〜い

でも夢には逃げたくない

グッスミン効くね!


まゆこなんのバイトしてるの?




まり

(無題) 

January 22 [Mon], 2007, 21:36
やっとバイトはじめるどーん♪


眠い…

(無題) 

January 22 [Mon], 2007, 11:00
わッ!

(無題) 

January 22 [Mon], 2007, 10:54
けえこもまゆこも

あ−ほ は−げ (´3`)



おなかいたいン



話したいことがいぱーいぱいぱい





眠いンおなかすいたン


まあー

あー 

January 14 [Sun], 2007, 13:13

真梨別れるかも〜


てゆうか最初から付き合うべきじゃなかったよね



好きやから一緒にいたいんか寂しいから一緒にいたいんか分からんし



激しく自己嫌悪やわ


自己中なんとかわがままとか全部受け入れてくれて言わんくても気持ち分かってくれる人いたらいいのに






めんどくさい


今年はめんどくさがり直そうかな。





真梨
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:THE★妄想族
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる