ごめんなさい!! 

October 01 [Mon], 2007, 16:58
突然だけど。。。

逃亡します。。。

一応探してください。

ハロウィンを楽しむためのキーワード 

August 30 [Thu], 2007, 21:55
ハロウィンを楽しむためのキーワードT
trick ortreat(トリック・オア・トリート)
仮想した子供たちが町を練り歩き
trick ortreat(お菓子をくれなきゃいたずらするよ!!)
と言って近所の家の扉や窓をノックし
お菓子をもらうのがハロウィンの習慣です。
ヨーロッパの中世で、祭り用の食料をもって歩いた。
農民の姿を真似たという説もある。

ハロウィン 

August 24 [Fri], 2007, 19:16
もう時期は秋。
秋といえばハロウィン
もう
夏実感プログラム終わり。
これからはハロウィンムードで行きます!!

ブログ辞めます 

August 21 [Tue], 2007, 17:56


突然だけど,未来ブログやめます。
いろいろあって!!

皆とあえてうれしかったよ(*´ノД`)
ありがとう(´∀`。c)

皆のこと忘れないし、未来のことも忘れないでね(・ω・`)゚+.
今まで本当にありがとう!!
皆は未来の大切な友達だからねo(=`ロ´=o*)







はい嘘です。
若葉(わかな)からの
地雷バトンでしたぁ
信じちゃった人いますか
その人はごめんね〜。笑

これからも若葉はブログ続けるのでよろしくね
ではバトンです!
◆地雷バトン◆

★ルール★

見た人は絶対にやる地雷バトン。

タイトルは『ブログ辞めます』にする。


●現在使用中のメアドの意味は?

名前と誕生日

●現在の着信音は?

カノン




●待ち受け画像は?

tart



●長髪?短髪?

中間

●背は大きい?小さい?

小さいです。
150cm


●何でも頼れるか?ちょっと頼れるか?





●積極的な方?恥ずかしがり屋?

どっちだろう?


●メガネ?コンタクト?

どっちでもない!




●一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?


いや盛り上げてもらう方


●デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地




●髪はくせ毛?ストレート?

くせけ。【テンパ



●やさしい?近づき難い?

どっちかな?




●普通の人?ちょっと変わってる?

中間かにしとく...



●髪の毛の色は?




●香水つけてる?

付けないよ!!



●オタク?ヤンキー?

どっちも違う・・・




●自分は呼ばれる時ちゃん付け?

呼び捨!



●生年月日は?
1995年4月6日



●性格は真面目?馬鹿?

中間です!


●不器用?几帳面?

不器用!!




●痩せ気味?ポッチャリ?

ポッチャリ?!




●子供っぽい?大人っぽい?

色々言われます。


●好みのタイプは年上?年下?

年上【あっでも今すきなのはなぜか年下




●あなたがバレンタインにあげるなら?

手作り



●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

どっちもいきたい(あ




●どちらかというと王子様?お姫様?

どうだろう!


見た人は絶対やってね!!!!!

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○) 

August 21 [Tue], 2007, 15:25
ただいまー!!【ずいぶん前に帰ってきてたんだけど・・・。
17日の写真ならいっぱい取ってきたよ~何で18日の写真があんまりないかは秘密です!!【ハハ知りたい人はメェルしてね!!
夏実感プログラムのもし自分がパイレーツだったらの答え書いてある紙が見当たらない!?ので見つかったら書くよ!!
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

夏実感プログラム 第2弾2/2  結果発表!! 

August 17 [Fri], 2007, 10:37
もし自分がパイレーツだったら・・・・・・
  結果発表


@になった人
縁の下の力持ちパイレーツ
おとなしくてあんまり目立たないけど
人のてつだをするのが好き。
がんばってる人を応援したり、
陰で支えたりほかの人のお世話をすることが多そう。
いざという時に役に立つタイプ。


Aにがよく働くが
本人は悪いことをしている
罪悪感どころか
そんな自分が大好き。
お金も大好き。
まさにキング・オブ・海賊!
骨の髄まで海賊です。なった人
呪われたパイレーツ
抜け目がなく機転が利き
ずるがしこい1面も。
悪時柄


Bになった人
紳士的パイレーツ
礼儀正しく何があっても冷静に対応するタイプ。
どんな人ともスマートにつきあうウことが出来る。
ちょっとプライド高いところもあるけど
ひとをエスコート出来る余裕もある。


Cになった人
お祭り型パイレーツ
いつも明るく陽気で、
大勢でワイワイと遊ぶことが大好きで人気者。
規則を守ったりコツコツと働くことは大苦手ですが、
誰とでも分けへだてなく仲良くなれて
盛り上げ上手です。


Dになった人
お人よしパイレーツ
おっとりしていて人からたのみごとをされたら、
断ることが出来ないやさしい人。
理不尽に怒られたり、
ちょっと頼りない面もあるけど
あなたと一緒にいると
みんなほのぼのする和みタイプ。




答えだすの遅れて☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

スーベニアコイン 

August 15 [Wed], 2007, 16:10
みんなにおねがいがあるんだけど・・・
スーベニアコインのある場所知ってる人は
教えて!!(ディズニーシー)
ヾ(@^∇^@)ノお願いね♪

夏実感プログラム 第2弾 1/2 

August 15 [Wed], 2007, 13:28
もし自分がパイレーツだったら・・・・・・

スタート
 

Q1
宝が沢山ありそうな町に来た海賊のあなた。
真っ先に攻撃する?   YES→Q3   NO→Q2


Q2
舵を取っているあなたの前にハリケーンが!
あなたはどうする?  引き返す→Q5 巻き込まれないようによけながら行く→Q4


Q3
戦う時あなたが使う武器は? 剣→Q7  大砲→Q6


Q4
心から望むものへと導く羅針盤。
あなたはそれを使ってどこへ行く? 宝の山→Q8  運命の人がいる場所→Q7


Q5
船が沈没して溺れそうな船乗りを発見した。
どうする? 助ける→Q9  沈没した船から宝を探す!!→Q8


Q6
仲間と楽しい宴会。
酒を飲むより歌いたい? YES→Q9 NO→Q10


Q7
「船で100年間働け」と告げられた。
断ったら殺されるけどどうする? 従う→Q11  生き残る方法を考え拒む→10


Q8
自分が気に入った異性をほかの仲間が気に入ってたら
戦ってでも奪う? YES→Q12 NO→Q11


Q9
キャプテンにマスト掃除を命令された。
どうする?  何とか自分でやる→Q13  こっそり仲間にやってもらう→Q12


Q10
仲間の海賊が宝を巡って争ってる。 とめる→Q13 自分も入る→Q14


Q11
ピンチになった仲間を助けるため
好きでもない司令官と結婚できる?  YES→Q15 NO→Q14


Q12
魔術師に秘術をかけてもらえるとしたら
どんなの?  不死身にしてもらう→Q16  宝が見える目にしてもらう→Q15


Q13
宿敵の海賊と手を組まなければならなく
なったらどうする?  YES→Q16 NO→Q17


Q14
町に宝を奪いに行った時知らない海賊を見かけたらどうする?
話しかける→Q18  攻撃する→Q17


Q15
一人の仲間さえ犠牲にすれば
みんなが助かる!!という状況になったら犠牲に出来る?
YES→Q19 NO→Q18


Q16
仲間が深海の悪霊と遭遇して戦っています。
さてどうする?  助ける→Cへ!!  応援しながら見守る→Q19


Q17
町から金貨を略奪したあなた。
そのあとどちらの仕事をする?  金貨をボートに積む→@へ  町に火を放つ→Aへ


Q18
船内に波が入ってきた。
パニックを起こしてしまう?  YES→Q20 NO→


Q19
みんなに嫌われてる海賊が話しかけてきたら、
どうする?  答える→@  無視する→Q20

Q20
仲間がこっちの宝が価値があると言われたら
交換する?  YES→Dへ  NO→Aへ


答えはあとで!!

豆知識のことで・・・。 

August 12 [Sun], 2007, 21:04
前に豆知識で浴衣を着てポップコーンを買うと帯飾りがもらえると書いたけどポップコーンだけじゃなくてどんなお店(1部のお店をのぞく)でももらえます。うっかり書き間違えてしまいました!!
スイマセン^^

lilo&stitch画像 

August 12 [Sun], 2007, 20:58



私の好きなキャラクターの画像です!!
時々ディズニーの画像を公開したいと
思います!!
もらうときはコメしてね!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ブログ
    ・スポーツ-水泳
読者になる
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。未来と申します゚.+:。】
ディズニーのことを書いていくのでみんなも知ってるディズニー情報があったら教えてください!!
*:.。☆..。.(ゝ艸・○)
メール待ってるよ!

TITLE


MESSAGE

コメントありまd
アイコン画像玲奈
» ハロウィンを楽しむためのキーワード (2008年03月29日)
アイコン画像玲奈
» ハロウィンを楽しむためのキーワード (2008年03月29日)
アイコン画像玲奈
» ハロウィンを楽しむためのキーワード (2008年03月29日)
アイコン画像百桃
» ごめんなさい!! (2008年02月25日)
アイコン画像(*◆U∀Ubb)百桃(*◇b゜艸`b●%⌒◆
» ハロウィンを楽しむためのキーワード (2007年09月01日)
アイコン画像千明
» ハロウィンを楽しむためのキーワード (2007年08月30日)
アイコン画像千明
» ハロウィン (2007年08月29日)
アイコン画像未来
» ハロウィン (2007年08月27日)
アイコン画像若葉
» ハロウィン (2007年08月24日)
アイコン画像千明
» ブログ辞めます (2007年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる