歩行器 

September 19 [Tue], 2006, 23:08


ちょっと早いけど
歩行器買いました
西松屋にKITTYの売っててラッキー

B型のベビカも近いうち買う予定

買って帰ってきて
とりま乗せたら慣れてないせいか
泣きでも、なんだかんだ
KITTYをさわってた
まだ歩かないけど歩くようになったら
絶対かわいい

美衣と2時間昼寝して
起きたら美衣はまだ寝てた

1時間くらいして起きたら
すぐにご飯
今日はスイートポテト完璧完食

いっぱい食べるわ。本当

なんか夜はお腹痛くなって
辛かった体暖めて

美衣を寝かせました

ひとみ〜♪ 

September 18 [Mon], 2006, 22:55


今日もひとみと遊んだ
まぢ好きよ(笑)

午前中に美衣にご飯
スイートポテトあげたらほぼ完食
さすが美衣

1時すぎに、ひとみ迎えいって
コンビ二寄って嶋田家へ

ママと3人でまた語ったね
愚痴話をしてたらパパから
お寿司の差し入れが・・・

食べてたらぴ−も帰ってきた

いっぱい食べながら、また語って
見送った
次は週末遊ぶよ

夜、美衣があたし達が飲んでるコップを
横から飲もうとしてきた

何にでも興味があるみたいで
かわいいンです

久しぶりA 

September 17 [Sun], 2006, 22:38


最近まーたさぼってました・・・。

約2週間ぶりに、ひとみと遥くんと遊んだ

お昼前に美衣にご飯あげて
1時にひとみに迎えに来てもらって
久々プリ撮りに行った
2枚撮って、もう1枚は親子で撮った

んで、モール待ちに待った
イタトマにさっそく行った

ケーキ食べながら語り、長居したね−

んで、モール徘徊して、ひとみんちに
お邪魔しに行ったはるくんの靴
まぢかわいいの!萌える♪

プリ見させてもらって、時間になったから
帰宅パンもらったんだけど
まぢ鬼ウマでした

写真の美衣も食べたそうでしょ

05ヶ月 

September 15 [Fri], 2006, 22:58
久しぶりに・・・



今日で生まれて

早5ヶ月★子供はホント成長早い(´∀`)

離乳食もよく食べるし
元気に育ってね!!

はああ 

September 10 [Sun], 2006, 0:00


ぴーの夏休み、今日で終わり
はあ・・・悪いけど長かった

夕方、モール行こうって言われ
化粧してモールへ
CDやさん行ったら、たらこの
初回版即買い

プリとって帰宅。

夜はイライラ


写真は美衣の髪の毛が
QOOちゃんなんです

ふらふら 

September 09 [Sat], 2006, 23:51


右の写真はトリックア−トでの。
絵を持ってるつもり

左は軽井沢のおみやげのうさちゃん
美衣と手をつないでるの

昼、モスバ-ガ-行って
クリエイトで美衣のジュース買って
ツタヤ混んでたし
たらこの初回限定売り切れてた


すごく眠くて日付変わらないうちに寝た

03日目 

September 08 [Fri], 2006, 23:33


朝、またバイキング
美衣、今回食べれるもの無し

なんだかんだ揉めながら
帰る仕度チェックアウトすませて
ホテルの前で写真〜

お土産かって
とりあえず軽井沢マックへ(笑)

うちわもらって満足

旧軽井沢に行って
トリックア−ト美術館へ
面白い

出てお土産やさん物色して
家に向かうことにした

SA3ヶ所寄ってのんびり帰宅

すごい楽しい旅行だった

ぴ-運転お疲れ

旅行02日目 

September 07 [Thu], 2006, 23:15


02日目

朝はバイキング
離乳食もバイキングあるんだよすごいよね

3人で食べて仕度して
軽井沢の町へ

アウトレット行って
買い物安くなってても元が
高いから安くなってても高い

ぴ-とGパン買って
宝くじ売り場へ
あたし達旅行に行くと必ずスクラッチやるんだよね・・・

結果はもちろん儲けませんでした

お腹が減ったからアウトレット出て
軽井沢で有名??の
村民食堂へ美衣の事
すごい気遣ってくれてホントに
いい所だった食べて出て
鬼押出し園。

楽焼
あたしがやった時と同じおじちゃんかもしれなかった

んで、ホテルに帰宅

夜はフランス料理
また美衣寝かせてお風呂

帰る仕度して寝た

旅行1日目 

September 06 [Wed], 2006, 20:56


軽井沢へはじめての家族旅行

のんびり出発して、高速乗って
山道はしって軽井沢到着

でも、あいにくの雨

ホテルで仮の部屋借りて3時に
チェックイン

夜はしゃぶしゃぶ

美衣寝かせて
お風呂入って寝ました

写真の奥のベッドで寝てるのが美衣です


・・・・・ちなみに手前はぴ-

歯・・・買い物 

September 05 [Tue], 2006, 20:48


旅行の買い物
毎度の事で、ばあばに付き合ってもらいました

昭島から青梅から瑞穂まで
色々回ってくれてありがと
助かりました

帰ったら、美衣の歯が1本出てる事発覚
撮影しました
ちなみに写真は16年前の、ともちゃんのぱくりです

美衣おめでと
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像erieri
» 寝返り (2006年09月05日)
アイコン画像erieri
» 市役所 (2006年09月01日)
アイコン画像erieri
» 夏も終わる (2006年09月01日)
アイコン画像よしこ
» 若ッ!&バースデー (2006年08月28日)
アイコン画像ishi family
» 若ッ!&バースデー (2006年08月28日)
アイコン画像erieri
» ピング- (2006年08月20日)
アイコン画像erieri
» あちい〜・・・ (2006年08月20日)
アイコン画像よしこ
» 外出〜(゜∀゜) (2006年08月17日)
アイコン画像erieri
» 外出〜(゜∀゜) (2006年08月17日)
アイコン画像erieri
» ひきこちゃん(´ω`) (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_pi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる