迷わずお笑い 

2005年12月14日(水) 15時01分
元NHK札幌放送局放送部番組制作ディレクターで、アマチュア漫才コンビ「さんだあず」として漫才バトル「M―1グランプリ2005」で準決勝まで進んだ山田和史さん(27)がNHKを退職し、お笑い芸人を目指すことが13日、分かった。上司から「NHKか漫才か」と二者択一を迫られ、迷わずに辞表を提出。在職中は笑えなかった古巣の不祥事も、今後はお笑いのネタにできるかも?

[NHK] [さんだあず] [M-1GP2005公式サイト]

後藤真希がレズに? 

2005年12月14日(水) 14時56分
歌手、後藤真希(20)が、愛憎渦巻くレズビアンの世界を描いた日本テレビ系特別ドラマ「松本清張スペシャル『指』」(2月放送予定)に主演することが13日、分かった。民放ドラマ初主演となり、レズの三角関係を経て芸能界の頂点に上り詰める女優を演じる。エロチシズムがポイントとなる同作品に、後藤は「難しい役ですが、頑張りたい」と体当たりの熱演を誓っている。

[後藤真希] [レズ] [松本清張]
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_o2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる