KAT-TUN 

November 03 [Fri], 2006, 14:10
みなさん!!!澪のブログに来てくれてありがd


澪はKAT-TUN応援です。
ちなみに、澪は亀担です!!!亀ちゃん大好きです
ここは、KAT-TUNの応援を心にいろいろ記事を載せていきます。

でゎ、これからよろしくぅ!!!!!

ファンのみんなへ 

November 03 [Fri], 2006, 14:43
これはジャニーズネットというところに書いてあったことです。

僕たちを応援してくれるファンのみんなへ
いつも応援ありがとう。 ファンのみんなへお願い があります。
最近、僕たちのファンの中でルールを守れない人が目立っています。 車の後をついてきたり、自宅や仕事場、その周辺に来たり、そこへごみを捨てて行ったり、夜10時以降も僕たちを待っていたり・・・。 このような人がいる状況で、近隣の方に多くの迷惑を かけています。 僕たちも 本当に困っています。
それから、僕たちが仕事の移動で利用する電車に乗り合わせて、他の乗客の方に迷惑をかけることはしないでほしい。 駅のホームでも人の流れを無視して走り回ったり、通路をふさいだり、ホームから落ちそうになったり・・・、他の方へ迷惑はもちろん、危険行為は絶対やめてください。 このままでは僕らが移動できなくなってしまいます。警備を今まで以上にお願いしなくてはならないし・・・。 特別な警備がなくても僕たちが時間通りに行動できるよう、ファンのみんなのご協力をお願いいたします。
もちろん、ちゃんとルールを守ってくれるファン のことは わかっています。 そういうファンのおかげで、いろんなイベントができてます。 危ないことは絶対にしないで、楽しく僕たちを応援してください。 僕たちも一生懸命、ファンのみんなに喜んでもらえるように頑張ってるし、これからもそのつもり。 僕たちとファンのみんな全員、ずっと楽しく行こうぜ!
NEWS ・ 関ジャニ∞ ・ KAT-TUN






久々〜〜〜〜!!!!! 

December 24 [Sun], 2006, 9:11
久々!!!!みおでぇぇす。
最近、全然来てませんでした。スイマセン。

仁くぅぅぅぅぅん!!!!!!!!!!!!!

心の叫びです((ワラ

仁くんのcareがもう一回聴きたいですねぇぇぇぇぇ〜〜〜。Hesitateも

でも、「僕らの街で」いいよね。

たったひとつの恋!!!マジ最高でした。

でゎでゎ、さようなら。

がぁぁぁぁん↓↓雄ちゃんだけ載せられないので次にGO!!!!!!
                            

はい、雄ちゃん。 

December 24 [Sun], 2006, 9:43

                       ゆうちゃんです。

 天狗の色で作ってみました。

続き 

December 24 [Sun], 2006, 9:48


勝手に持っててもいいよ。天狗の色ってこれで合ってるよね!?!?!?!?

合ってるでしょ。うん、合ってるよ。合ってる事にしとこう。

NEWS 

December 31 [Sun], 2006, 12:20
NEWS6人で活動再開!!!

NEWSが山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、加藤成亮、手越祐也、増田貴久の6人で活動再開するそうです。
うれしいような・・・悲しいような・・・。複雑ですね。

内くんと草野くんは、研修生として活動を再開するそうです。

まぁ、2人の希望ということで、これについては何も言えませんね。

ただ、芸能界をやめるという事にならなくて良かったです。



ということで話を切り替えて、今日のカウントダウンライヴは見逃せませんね。NEWSのことも発表するらしいです。


でゎ、今日はこの辺でさよならぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

あけおめ!!! 

January 01 [Mon], 2007, 15:48
あけまして おめでとうございます!!!
は〜〜〜い、あけおめぇぇぇ〜〜〜〜。

昨日、カウントダウンライヴみました????
KAT-TUNの曲はあんま歌わんかったねぇぇ↓↓

☆☆☆NEWS復活おめでとう☆☆☆


あ、そうそう、光ちゃん誕生日おめでとう☆☆☆

 
   
でゎ、今年もよろしくお願いします。

初公開!!!みおの部屋。 

January 05 [Fri], 2007, 10:02
今日は澪の部屋を初公開します!!!見たいですか???

部屋といっても、壁の一部だけですのでよろしく。

MYOJOのものですね。

またまた投稿!!!!! 

January 05 [Fri], 2007, 12:01
次は澪のオキニの物を紹介!!!



MYOJOだおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!!!!!

でゎ、さよなら

やぁ!!!!! 

January 05 [Fri], 2007, 17:40
今日3度目の投稿だお。

最近、超超超暇人なんです。だから、1日何回も投稿しちゃいます。


みおの部屋を初公開しました。
どうでした???まぁ、壁しか紹介してないけどね。
あそこの壁には他にも切り抜きが貼ってあります。
ほとんどMYOJOのです。最近、MYOJOが一番オキニなんで!



話は変わって、錦戸くんに少しハマっていたみおですが、最近、藤ヶ谷くんにはまってます。よく変わりますね〜〜〜(笑
でも、担当はいつまでも亀一筋ですから!!!!



           さて、ばいばい
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像聡美
» 復帰 (2007年07月22日)
アイコン画像奏絵
» あけおめ!!! (2007年01月01日)
アイコン画像愛架
» KAT-TUN (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KAT-TUN大好き!!!音楽全般好きです。
    ・マンガ-最近は矢沢あい系と東村アキコ系にハマってます。
    ・お笑い-南海キャンディーズ、ハリセンボン、ポイズンガールバンドが好きです。
読者になる
KAT-TUN ☆☆☆亀担です☆☆☆ 仁くんも好きです。最近は、錦戸くんにもハマってマス。 KAT−TUNファンの仔とかよかったらメール下さいねぇぇぇ。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる