7月25日・26日

July 26 [Mon], 2010, 22:04
7月25日

朝からバイトに出勤。

バイトでは、新しく憶えるお仕事満載!
ぼちぼち教えてもらいながらも楽しく過ごす♪

退社後は、ドラッグストアでお化粧品や雑貨などを購入。

帰宅して、ご飯。

お腹減っててお薬まてなかったんで飲まず。

お部屋に戻ってトイストーリ2をテレビで観た。

眠たくなってそのまま寝ちゃったよ・・・

23:30就寝


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月26日


明け方、またいやぁ〜な感覚で目が覚める。
変に不安感・・・

また2度寝。

AM10:00頃起きる。

お薬飲んで、ご飯食べて、シャワー浴びる。

お昼にお祭りの司会の依頼にと町内の人が来たけど断った。

問題のある町内会の一部のメンバー。
面倒なことはお断りです・・・

うちの家のことめちゃくちゃにいっといて、良く私にお願いできるもんだと
呆れた・・・

しかも無償だし・・・

神経を疑う・・・。


午後からは、舞台の観劇に!
今月2本目!

舞台を見るのは楽しい!
ちょっといすが硬くてお尻と背中が痛かったのが集中できにくくて辛い・・・

H君に、キャスト仲間の方を紹介してもらう!
気になっていたTさんとご挨拶をすることができて感激〜♪

あこがれもあって・・・
仲良くなりたいなぁ・・・

でもストイックな感じで
私とは違う空気感の人かな???

でも出会いは本物ならば、また廻ってくるでしょ〜♪


そういえば・・・

Y君も彼女と別れた。
お互い恋人いないので、外野からごちゃごちゃ言われることはないけど
普通に仲間として進むものなのだろうか?
こんな心配をしているのは、私だけ???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Momoちゃん♪
読者になる
無理せず、今の自分で生きていこう〜♪経過観察日記です♪
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mi_nya217/index1_0.rdf