彼に逢いたい(*v.v)。 

2006年02月10日(金) 11時41分
あこたんとっても大好きな彼がいるの。。。

すっごく逢いたくてたまらないケド。。今の彼氏ゴメンネ。。
あれからもう3年も経つのにまだ忘れられないです。。

お互いにツライ時やメチャメチャウレシイ時にたまにメールでやりとりしてるの・・
ホントにはあこたんにとって特別な存在です。。。

彼氏には申し訳ないと思うけど。。キモチにウソはつけない(。>0<。)ビェェン
もちろん浮気ではないよ。 逢うことはしてないし今後も逢うつもりはないし

こういう事はいけない事でしょうか????


   右の写真はピンクパンサーデス。。。
      特に意味はないけど個人的にスキだから

  

BIGゆびわ 

2006年02月09日(木) 14時25分
あこたんはたってもキレイな物がダイスキなのニャ
今日はひとめぼれしてしまって即ご購入の物をお見せいたしますぅ
           ジャジャジャジャーーーーン
あこたんひさびさ大ヒットでしたわ
実はこれキーホルダーなのです 

今日はとってもゴキゲンなのでなんでも許しちゃうてかなんにもないんだけどね

ベット!! 

2006年02月08日(水) 15時41分
今日で2日目だビヨ〜〜ン
皆々様見てくれてテンキューーー
あこたん今日の朝マジビビッタんだけど、
もう少しでベットから落ちそうになった ありえねー
ってありえるよ!!!しかも何度もね フッ

そんな起き方しても気分害したワ(-_-;)

そんなこんなで明日はスッキリお目覚めしたいものね

みんなもベットから落ちないウラワザでも教えてよ
ってアタシが考えるべきねソーリー

ではではあこたんは今日もチャットガンバロッ(o^-^o)
ヤバッ
   そろそろ彼ピョンが遊びにくる〜〜〜

あこたん 

2006年02月07日(火) 11時26分
あこたんヤプログデビュ〜〜〜〜なのだぁぁぁ
というワケでヤプログ完成 テンキュウテンキュウ

ワタシは、23サイだニャ  
一人暮らしで、彼氏は。。。ぶっちゃけそろそろ別れたいのですぅ
だって束縛がスゴクテ・・・このブログを発見されたら何をされるか
誰かアタシをたすけて〜〜〜〜!!( ノД`)シクシク…

しかし、ヒミツでチャトレもしてます
有名なサイトでしてるけど、掛け持ちをしてみようと。。ウッヤバイ心拍数が
迷えるコネコなのでっス。。。
せっかくだから新規OPENで可愛らしい very cuteなサイトがいいなぁ

欲張りなコネコちゃんはオイオイほんとかよっ
OPENでたくさんポイント上乗せや商品がくれればサイコ〜
そんなとこ。。。ありそうです
ライブチャットラグーンって知ってる人??
2月末までポイント貯めれば1万円いいかも

Clubガールってとこもメールでもポイント貯まるんだぁ

う〜んもっと探してみよっと



チャトレさん見てたら情報下さいね

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_na3775
読者になる
Yapme!一覧
読者になる