オメデトウ5連覇!!!!!

October 09 [Thu], 2014, 23:50
2014.10.9 (THU)


ヤッタネ


体操の世界選手権第7日は9日、中国の南寧で男子個人総合決勝が行われ、内村航平(コナミ)(25)が5大会連続5度目の優勝を遂げた。
 内村は2009年世界選手権で個人総合を初制覇し、12年ロンドン五輪で金メダルを獲得。五輪、世界選手権で6大会続けて世界一となった。
 内村は種目別を含めて、世界選手権で通算7個目の金メダルを獲得。日本選手最多の監物永三、中山彰規に並んだ。メダル総数でも監物と同じ最多の15個とした。
田中佑典(ゆうすけ)(24)も銅メダルを獲得した。

LIVE中継で応援しました
世界で活躍してる方々の素晴らしい瞬間を見ることが出来て、感動です。
おめでとう御座います☆彡
残りの競技も応援いたしま〜す






団体男子メンバー いいメンツですよね。



とくに4回ひねりの白井くんとっても目が離せない注目株。(癶ω癶)
私の願望は。。。彼らのように?せめてプールでもいいから^^;
クルクル回りたいの〜 ひねってみたいの〜 回転好き(笑)本気








今日は、7時間耐久おしゃべりday

mimiちゃん今日はあんまり登場してくれなかったし、
ハンガーストライキまでして大丈夫かしら?
又今度いっぱい遊んでね。




mimiちゃんの弟?そっくりなカワイコちゃん






dinnerは焼肉〜♪





しゃべり過ぎで乾いた喉にビールが美味しい
最低3杯!!!のお言葉通り、Cちゃんの分まで制覇してきましたょ。




ポチっと応援お願いします。頑張れ日本

人気ブログランキングへ


web拍手 by FC2






P R
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Laguna☆
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-国内&海外旅行が大好きで〜す⭐︎─=≡Σ((( つ•̀ω•́)ビューン
    ・グルメ-美味しいものtoお酒に幸せ感じます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
    ・フギュアスケート-羽生結弦選手 [絶賛応援中!!](೨♛‿♛೨)✧キラーン
読者になる
OC&海が好き༄༅༄༅༄༅
カメラ女子


Laguna’s Blog  おもに、自分の大好きな事 (イベント・グルメ・旅行・お花)などなど日々の出来事をUPしています。 良かったら読んでいってくださいね。 இڿڰۣڿڰ--


人気Blog Ranking にエントリーしています。 みなさんのクリックが心の励みです。
ヨロシクお願いします。
(´∀`*)↓↓↓

人気ブログランキングへ


外貨投資 FXfx






可哀想な猫ちゃんワンちゃん助けてあげて下さい。