戦国無双リベンジ 

May 14 [Wed], 2008, 5:38
11日はまたまた房総のむら行ってきました!
午前中は雨降ってたんだけど
午後からKIAIで!超寒かった(>_<)

お市新作初出しで色々忘れたりして
ダメダメだった…\(^O^)/オワタ
でも数年ぶりにまともに衣装作って楽しかった。

歩きながら
「寒すぎ。体力回復したい」
「おにぎりあるぉ」
「1個じゃ50しか回復出来ないじゃーん」
とか妄想会話で楽しかったぁ。

結局お市とくのいちだと絡みが微妙で
ネタと記念写真撮って終了。
でも結構満足!
やっぱり合わせ楽しぃよ♪

今度はみくる作ろうかな。
お市の簪が先かなσ(^-^;)

雨天順延 

May 10 [Sat], 2008, 0:57
今週行く予定のイベント雨天順延になりそう。
降水確率60%だってー(´・ω・`)
雨天順延って事は予定上は中止な訳で。

せっかくお市できたのにぃ〜…
また未着新作の仲間入りしちゃうかも。
誰か着てくれる人探した方がいいかなぁ(T_T)

今のところ
FF10ー2:シーフリュック、歌姫ユウナ(レン)
が未着で残ってる。
スカート直してからだとFF10の召喚士ユウナも。

一度、衣装を全部整理なり処分しようかしら(-"-;)

 

April 28 [Mon], 2008, 22:46
藤の花、散らせはしませんっ。

家の前の藤棚〜。
造花の藤ってキレイなのどこで売ってるかなあ?
見つけたら買っておかなきゃ。

反動 

April 20 [Sun], 2008, 3:36
ハルヒ見てたらコス作りたくなってきたので
布のストックをがさごそ。
どうやらみくるウェイトレスが出来そうです。

お市も作ってるけど、作るのはやっぱりふりふりなのが楽しいな〜(*^o^*)

どっちにしろ白×ピンク布なんだけどね。

あぁぁぅ 

April 14 [Mon], 2008, 2:47
設定資料集届いた!
やっぱりガラシャ不在。
発売日的に当たり前か…orz




そんな事よりも元親が好き過ぎる件について。

さくやさんに「マクロスくさいYO!」とは聞いてはいたけど、
よもやこんなに背中の反り具合とか(ry
凄絶すぐるwww

まさかの男装フラグktkr(σ・∀・)σ

むそー 

April 12 [Sat], 2008, 3:23
X箱版戦国無双2猛将伝やってます。
戦国無双大全と設定資料集迷いに迷って設定資料集を注文してみたけど、
猛将伝のキャラが入ってなかったらどうしよう。
持ってる人いたら教えて(><;)
ガラシャの背中の花模様plz

房総のむら 

April 09 [Wed], 2008, 14:46
ここ最近は3月16日のTFTと
4月6日に房総のむらに参加してきました。

房総のむらは前から何回か行ったことある地元の観光スポット。
イベントやるならぜひ行ってみなくっちゃ!と。
今回は人多くてコス持って行ったけど着なかったの。
入り口も更衣室もディズニーランド級の行列で心が折れたんだもん(^o^)v-~~~
みんなで楽しくお花見。
お花以外のものもニラニラ眺めてたけどねwww
来月11日にまたあるみたいなので
今度は戦国無双合わせします。楽しみ〜♪(σ・∀・)σ

お誕生日 

April 09 [Wed], 2008, 9:02
お久しぶりです。
適度に生きてます。

最近イベントに行ったり衣装作ったりしてるんで
また更新を再開できたら、って思ってます。

今日はお誕生日♪
ケーキ買ってこようか、作ろうか迷ってます。

FFコンサート♪ 

February 18 [Sat], 2006, 21:08
今終わったとこ。
最高でした(^O^)

月曜日はらーめん 

December 05 [Mon], 2005, 23:10
今日は我門のエビ塩ラーメン。
河合我門のお店だよ。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像izumi
» これごしゅ☆ (2005年09月12日)
アイコン画像みん
» まったり (2005年09月02日)
アイコン画像相川ちかや
» まったり (2005年09月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» お昼ごはん (2005年07月26日)
アイコン画像みん
» お昼ごはん (2005年07月21日)
アイコン画像相川ちかや
» お昼ごはん (2005年07月20日)
アイコン画像琴瀬りう
» 作ってみました。 (2005年07月14日)
アイコン画像フク
» (・ω・)ノ (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる