バイト 

July 12 [Wed], 2006, 13:09
昨日おとといとバイトでした!
バイトは毎週月、火の深夜コンビニです☆

まだまだ俺は新人で、やっと今週からひとりでやる時間が増えた!(・∀・)ニコ

月曜に先月分の給料もらっただけど、4万ちょっとしかはいってなかたwww


車校終わるまでって決めてたし、マジそろそろやめどきかやーwwwwww


あっ!車校そろそろ卒業できそ・・・(*´ω`*)ポ
目標としては7月中に平針も合格して晴れて免許取得!!w
8月はいっぱい遊びたいしね(b゚v`*)

つか日記かかなきゃねw汗
あんま書いてねーwwwww

大須いってきたああ(・∀・) 

July 03 [Mon], 2006, 14:36
ひさびさに大須行ってきただよ!!(・∀・)ニコ

もちろんみなみとねッ(b゚v`*)
たんのしかたー!☆
だいすきな古着屋さんもいっぱい行ったし
昼飯はタコス食ったし
途中で休憩しに行ったし(*´ω`*)ポ

今回のコーデのテーマは

【スクールボーイスタイル】

自分ではかわいい系でけっこうお気になんだけど どーすか!
みなみのコーデは
【妖精チャン】
これまたかわいいだ!またこういうのやってね!☆


今回の本来の大須行った理由!
WE GO大須店が拡大して、ほとんどの商品が50%引きってセールだったから☆

もちいっぱい買うつもりだったけろ・・・(´・ω・`)
最近マジ金欠だからちょっとだけ↓↓

でもかわいいやつかっこいいやつ3こくらいかっただよ!(・∀・)ニコ
今度大須行くのはいつかなぁ〜(*´д`*)ハァハァ
はやくいきたいヾ(・∀・。)ノダ-ィ!!!!

なんか・・・ 

June 23 [Fri], 2006, 6:57
へんな時間に起きたらメールがいっぱい来てました。
みなみからです。

内容は・・・
「ムカツク」 「うざい」 など、言葉も荒くビックリです。。。

確かにちょっと微妙なときに寝ちゃったけどこれはちょっと・・・;

その微妙になってた理由は、最近の2人の状況について。

 「最近なんかたるいね」
 「さめたのかな?」
 「昔は・・・」

俺が聞きたいのはこんな言葉じゃない。
何回でも何万回でもいいからずっと

 「好き」
 「いっしょにいよーね」

って言ってほしい。

いつも同じでもマンネリとか飽きるとかそんなん絶対ならないよ。

俺はただずっとみなみに愛されたいんだよ。


会えばいつも仲良し。
会ったときはいつも違う顔を見せてくれる。

笑った顔。
泣いた顔。
怒った顔。
嬉しがってる顔。

いつも同じ。
だけどいつも違った笑顔、泣き顔をみせてくれる。

飽きたりなんかしないよ。

いつもみなみは 「なんでゆーちゃんはあたしのことすきになったの?」って聞く。

 わかんないよ。自分でも。

だけど好きなんだ。
そばで一緒に笑っていてほしい、泣いていてほしい。

なんでだろう・・・

前、別れそうになったときに言ったよね。
 「ホントは顔タイプじゃなかった」とか・・・。
確かにそうなのかもしれない。

でもみなみの顔はいつでもかわいい。
怒ってても泣いてても。

でも・・・やっぱり笑っててほしい。

俺が笑わせなきゃいけないんだけど、、、
なんでだろうね・・・いつもすれ違ってケンカになっちゃう。

やっぱ合わないのかなぁ・・・・・

すきだよみなみ。

゜+.゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ。+. 

June 16 [Fri], 2006, 14:34
ちょっと運がついてきたかなぁ(*´ω`*)ポ

昨日やっとこさ仮免前の効果測定受かりました!(・∀・)

1発合格ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

ほいで、ほむぺそろそろ見せれる状態になってきた((*´艸`)ウププッ

はやくみんなにみてほしいなりー!

ε=('д` )ハァ… 

June 15 [Thu], 2006, 1:44
みなみとケンカするし・・・ホムペも進まないし・・・
車校も遅刻して有料キャンセルになるし・・・・↓↓

しかも今みたいな変な時間に起きるし・・・・
明日学校が体育だってことわすれてて
朝から健康診断ウケにいかんとダメだし・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

ほーむぺー♪ 

May 29 [Mon], 2006, 21:24
がんばって完成させるぞおおおおおおおおおおおお

みなみ待っててね(*´ω`*)

あえてみなみの助けは借りませんw笑
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みなみ
» 大須いってきたああ(・∀・) (2006年07月08日)
アイコン画像みなみ
» なんか・・・ (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_monster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる