第二の・・・♪♪♪ 

August 23 [Tue], 2005, 1:43
私がA番目に好きな人は、・・・・田中光くんどぇぇぇぇぇぇぇぇぇス
くんは、みんな聞き覚えがあると思うけど、『東京初の五つ子ちゃん』の中の一人なんですww
まあ、くんにも彼女がいて、これまた叶わぬ恋なんですけど・・・
でも、かわいくて、面白くて、ちょっとヤンチャ(全て子供時代)なくんがずっとずっと好きです
くんが幸せになること、祈ってます
ちゃんと幸せになってね

『東京初の五つ子ちゃん』
1982年9月2日生 長男:田中 (はじめ)
             次男:    (つばさ)
             三男:    (ひかる)
             長女:    (みどり)
             次女:    (みやこ)

公民 

June 28 [Tue], 2005, 22:33
はいっ!!ついに公民の授業が始まりましたぁ
意外と面白そうで、もっともっとやりたい!!なんて思っちゃいました
てか公民って結婚のコトまでやるなんてビックリしたよ
夏休み前には婚姻届を書くとか
でも、残念ながら独身の異性(は当たり前だけど)で書かなくちゃいけないらしいです
M先生以外いないし!!!!!泣
それよりM先生って27歳で結婚したんだぁ〜
27って一番嫌いな数字なのに、結婚っていう幸運な運命に恵まれてよかったね
確か、小学校5年生の時、学校で会長ななんかやる時に、友達がグルでウソついて、たったの27票しかなくてそれからずっと27って数字はトラウマらしいね
ドンマイ!27!!!笑
これからもお幸せにね

終了 

June 27 [Mon], 2005, 16:58
!?歴史終了
はい!ついにこの時が来てしまいましたぁ
ヶ月にもおよんで、続いた、私の大好きな歴史の授業もついにこの日、幕を閉じました
でも!明日から公民ですよ!公民!ちょっと楽しみですww
てか、今日お友達から教えてもらい、M先生のことがほんのちょっぴり深く分かりましたぁ
まず・・・・お子さんは、高校1年生&高校2年生の男の子らしいですねェ
・・・・見てみたいっスカッコよさそ〜〜
んで、長男のお名前は・・・『ゆうき』くんっていう名前らしいですね!!ナ・・・なんと、教え子が考えてくれた名前らしいですね!!
M先生!幸せ者ォ〜憎いぞォ!!生徒にモテモテだもんね
でも、その中でもまけじと先生が好き!!多分、すべての生徒の中で先生への好きって気持ちは@番
あと、先生髪切ってきてたね
夏らしくてカッコよかったです
あと、M先生・・・・家で食事をし終わった後に、台所に食器を持っていくなんてエライぞ
奥さんもうらやましいです

星座☆ 

June 24 [Fri], 2005, 16:18
今日、私の好きな相手を知っている楽しいお友達のUさんが、私のアドレスを作ってくれるということで、そのアドレスにするために、ついにM先生の元へある質問をしに行きました
Uさん『先生〜先生って何座???』
先生『俺??え〜〜う〜〜ん・・・・・・あっ乙女座』

自分で聞きゃあ良かったぁ
・・・・自分でつくづくそう思いましたwww笑
でも、そのあとのUさんの言葉。
『じゃあ今度は自分で誕生日聞いてね^^』
・・・この言葉を聞いたとき、ちょっと感動しました
Uさんは私に勇気を出させるためにやった行動だったそうです^^
イヤーありがたいありがたい
U!!今度はしっかり自分で聞けるように頑張るね!!!ありがと!
・・・・それより、乙女座って、8月24日〜9月23日生まれ
らしいねww
何月何日なんだろう???笑
そうえいばもうすぐだね
あげたいなぁ〜。
なんてね、笑
これからもよろしくね
先生

めっさ最高だっせェ↑↑ 

June 22 [Wed], 2005, 15:21
M先生・・・・。
私はあなたを愛しています。今更ながらに照れるけど
今日、校内放送で職員全員を呼んでる時のあなたはすごくカッコよかった
手にマイク持って喋ってるところ、見ちゃったもんね〜〜♪♪笑
出来れば、撮りたかったけど、それはストーカー行為と同罪なので×だもんね
でも、横断歩道で待ってるときに向に居たよね
自転車に乗りながらを待ってるあなたはすごくカッコよかった
その瞬間にうちの頭は
そしてすれ違うときにあなたから
『さようなら〜^^気をつけて帰ってネ』
あ〜〜〜〜〜
なんでそんなにカッコいいの!!??マジ大好き
そんなあなたを、愛しています
ちなみに、チェックの青いポロシャツを着てたね
カッコよかったァ〜。私が洗濯してあげたいです
なんちゃって

最近の疑問 

June 22 [Wed], 2005, 0:39
疑問その@:『大好き!五つ子GO!!』
ハッ!!??何でキャストの子役代わるの??納得いかないんですけど
うち的にみんな好きだったのに↓↓
特に中野くん
@個だけど、なんかカッコかわいくて、ちょっとやきもちでもかわいいから許す
とにかく納得いかないけど、一応見るつもりだよ
疑問そのA:『新 キッズウォー』
・・・・・・意味分からない。何??何?????なんでなわけ!!??もうキッズ終わったじゃん!!!!マジ死ねェ!!
あっ言っちゃったァ〜〜アハハ
まあ一応見るけどね
疑問そのB:『社会の授業』
うちのってA学期制なのね。で、@週間の社会の授業はたったのA時間なの。それに比べて、あまり必要ではない国語、数学、理科、英語は週B時間なの。
はいさようなら

そんなのww笑 

June 21 [Tue], 2005, 12:26
今日さァー総合学習の授業で進路学習やったわけネ。
『好きな教科に○付けなさい』とか書いてあったけど、そんなの・・・社会以外何もありませんからァ〜〜!!!残念!!!みたいな??笑
でも、それじゃあ何か変だったから、体育国語にも一応○付けといてあげとってん
いやァ〜〜それにしても進路とか考えるのも難しいっすねェ〜。
高校??大学??ハア?今の自分には今の時間しか考えられへんねん!ドアホ
義務教育なんて16年にすればいいんだよっ!!それで、小学校、中学校、高校、大学∀の範囲の勉強できる・・・・最高じゃないですかァ〜
まっ現代の人間は頭固いのばっかだからそんなひらめきも出来ないとちゃうんかな思ってるんで
いつかそうなる時代を楽しみにしてるよ

愛に歳の差なんて関係ないッス☆★ 

June 20 [Mon], 2005, 12:06
今日は、私の恋について語りたいと思いまぁ〜す(・o・)ノ
私は今、去年のある出来事からある人を好きになってしまいましたぁ(つω`●)
相手は、ズバリ・・・社会の先生なんです(>ω<◎)
その恋の発端は、ある日、私は職員室に行きましたww
国語の提出物の期限日を遅れてしまったため、私は大親友のTと行きましたww
出そうとすると、あることに気がつきました。・・・・‘な、名前書いてない!!‘
焦りました。カナリ焦りました。
すると、隣からスッと輝く手が・・・・笑
『これ、使っていいぞ
・・・・・\\(´▽`●)(●´▽`)//
爆死
その手には先生が今まで使っていたペンが・・・。
こんなに良い先生は初めてでしたぁ!!!笑
もう、この瞬間から誰にも負けないくらいこの先生が大好き!!
あっ・・・・でもモチロンこのかっこよい先生には妻子(有)
でも、そんな先生が大好き!!ここでしか言えないけど、かなり愛してます!!
いつもいつも照れちゃって全然目合わせられないけど、いつも優しくて、カッコいいM・・・。
いや、M先生・・。これからもずっとずっと私の青春の人です(つc_,`●)

D組の団結力は日・・・世・・・宇宙@!! 

June 04 [Sat], 2005, 22:29
D組優勝!!!!
我等3年D組は長い長い戦いを経て、このすばらしい結果を残すコトが出来たのでアール
学年種目は『大ムカデ』というものでした。クラス全員の足を一つの縄で結ぶことによって大きなムカデになります。
最初は転んでばっかりでとても大変でした
でも、いっぱい作戦を考えて、いっぱい練習して、いっぱい頑張りました。本番での結果は惜しくも5位中4位だったけど、団結力は@位でしたぁ
でも・・・でも!!これでは優勝なんか出来ないっちゅーの
もう一つの学年種目、『全員リレー』
これは、クラスの@人@人が100mするものです!選抜リレーというのではなく、全員が@回は必ずです
モチロン、各クラスすごく遅い人、速い人、かなり異なります。でも・・・でも!それでもD組は頑張って頑張って見事1位になれました!!
みんなありがと〜〜
これを土台にしてこれからの辛い辛い高校受験というものを乗り越えていこうね!!みんなと絶対に一緒に卒業するぞぉ〜〜

写真撮っちゃった♪♪♪ 

May 13 [Fri], 2005, 22:45
写真撮っちゃったよォ〜〜〜〜ヾ(≧∇≦*)

大好きなM先生と・・・・Aショットで写真撮っちゃった
M先生好きな子ゴメンね!!
11日に約束した通り、本当に撮ったよ!!
高速道路のインターチェンジでトイレ休憩をした時の話ww
クラスで一番仲が良いSに引っ張られて撮りにいったべさぁ〜
でもねぇ、・・・・なんか奥さんらしき人と携帯電話でくっちゃべってた↓↓
でもそんなの気にしないのがこの私
ベンチに座ってA枚も撮ってしまったのでアルよ!!笑
その後が問題!!!笑
あのねぇ、学校に着いて、閉会式終わった後、もう自由に帰ってよくて、みんな結構帰ってったわけさ。でもね、うちはなんかすぐに帰るのが寂しくて、友達と校庭で走り回ったりしてたし。でさァ、帰ろうとしたら、多数の女子が『M先生と写真撮ってきなよ!!』とか言ってうちをグイグイ押すわけさ!!!笑
んでぇ、一緒にして撮った
ヤベェww最高
みんなありがとう!!!M先生ありがとう!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_mo_history
読者になる
Yapme!一覧
読者になる