またのお久し。。。 

2010年05月12日(水) 17時02分

おひさ、おひさの momo です。

札幌もやっと春らしくなったので梅を見に散歩〜!!


「梅は。。。まだ咲いてないったら!」

元気にジャーンプッ


「ここは、どこ?!」


pug  前と後ろ


近況報告でしたぁ〜。

ひさびさびさ・・・・・・・ 

2010年01月20日(水) 14時08分
すごい久しぶりに更新!
ブログの状態もずいぶん変わったな〜。。。
あせあせ

さて、お久しのmomoです。

ちは!」

「みんな、元気にしてた?!ぷひっ


komomoと。。。
日向ぼっこぼっこぉ〜


ハロウィンには 魔女に・・・
「うひひひ〜」



お正月は寅に・・・

「がおぉ〜



「今年も、どぞ 4649っ 

またまたお久・・・北海道は花見だぞ! 

2009年05月11日(月) 15時51分
ゴールデンウィークも終わり、札幌も桜や梅が満開状態?!

久々のmomo登場〜!

ここは、平岡公園の梅園




「なぬっ?!ここからはペットせいげんくいきっ?!」


がっくりと肩を落とすmomoであった。。。

「あっちの方が、いっぱい咲いてるのにぃ〜

登場と言っても、お尻と遠めのmomoでしたぁ〜!

久々の登場はライオンで・・・ 

2009年04月10日(金) 16時08分
「がおぉ〜!momoライオンだぁ〜ぁ・・・



情けない顔してるし・・・

固まって動かないし・・・

花火さんのかぶり物を見ていて、いつかmomoにもと思い

100均で、買ってきちゃいました。

momoはいい迷惑って感じで・・・すみません

札幌もやっと春めいて来まして、今日は気温が19度まで上がったそうです。

今年一番の暖かさです。

札幌はすんごい雪!!! 

2009年02月21日(土) 18時54分
昨日から吹雪 ふぶき フブキ〜

高速道路も通行止めだし、除雪は入らないし

もう勘弁してほしぃ〜



何センチ降っただろう。。。

吹きだまりになるし、除雪は2回や3回ではきかず・・・



もうこんな感じ・・・


「たすけちくりぃ〜

おめでとう以来・・・(汗 

2009年02月16日(月) 16時08分
久々〜の登場・・・






「やん!撮らないでっ。はずかしぃ〜



って、感じに見えるでしょ?!

おひさでおめでとぅ〜! 

2009年01月04日(日) 14時50分

あけまして おめでとうございます

今年も スローに よろしくお願いします



「もぉ〜!あけすぎましたでしょっ!」

ギョギョギョッ!! 

2008年12月05日(金) 22時44分
すんごい昔の オーストラリアのお土産をどうにかしようと並べて写真を・・・



「あんたたち、なによっ?!いったいなんなのよっ



前に置いてある、コアラがゴロンと倒れて 

momoっ「ギョッ!」って感じ!


”ギョギョギョッ!!”のアップ

ダルぅ〜ビッシュ??! 

2008年11月24日(月) 0時03分
「なに撮ってるんじゃぁ〜 的なその目・・・



あまり、人に身をゆだねたりしないんだけど
今回はそうとう、ダルゥ〜ビッシュだったらしい・・・

いつもこんなんでいいのにね〜

きゃわい〜!pugクッキ〜♪ 

2008年11月21日(金) 16時54分
どうですか?!
このクッキー!!
pugクッキーですよぉ〜!!
かわいくて食べちゃいたいぃ〜!!!
あっ!食べていいんだっ




pugの後ろはチョコレートにクラッシュアーモンドが散りばめられて・・・
おいすぃ〜い
シッポのくるりんがポイント!!


「モデルですけど、何かっ




2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花火さんへ
» またまたお久・・・北海道は花見だぞ! (2009年05月16日)
アイコン画像花火
» またまたお久・・・北海道は花見だぞ! (2009年05月14日)
アイコン画像花火さんへ
» 久々の登場はライオンで・・・ (2009年04月16日)
アイコン画像花火
» 久々の登場はライオンで・・・ (2009年04月12日)
アイコン画像かすみさんへ
» 札幌はすんごい雪!!! (2009年03月22日)
アイコン画像かすみ
» 札幌はすんごい雪!!! (2009年02月22日)
アイコン画像かすみさんへ
» おひさでおめでとぅ〜! (2009年01月07日)
アイコン画像花火さんへ
» おひさでおめでとぅ〜! (2009年01月07日)
アイコン画像かすみ
» おひさでおめでとぅ〜! (2009年01月06日)
アイコン画像花火
» おひさでおめでとぅ〜! (2009年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる