疲れた〜(;_;) 

2008年01月16日(水) 21時29分
今日はケータイからヾ(^▽^)ノ



今日は朝練でした(゚_゚)

超疲れた‥。

でも五時間だったからよかった\(^o^)/



学校終わってマック行った〜★、

何時間いたことか(^_^)


今日はもうだめだ〜〜

死んでるぞおおおお



ここから動きたくない←
つか動かない予定(・∀・)


さようならあああ

貧乏男子 

2008年01月15日(火) 20時22分
貧乏男子ことボンビーメン
今日から始まりますよう('v`)


上地雄輔さんもでますし

小栗旬さんもでますねえ


・・・てゆうか主演は小栗さんですよね(。´・Å・`。)

でも雄ちゃんファンからしたら雄ちゃんも主役みたいなものですよ


いや〜早くみたいな'`◆!


てか今日は学校から帰ってきて雄ちゃんのブログを
見たら

更新されてた〜


うれしかった

超元気でた


ありがとう



でわでわ〜

初ブログ(^ω゚) 

2008年01月14日(月) 22時42分
今日からブログはじめます
毎日がんばれ〜!★¨+)

とりまがんばるべ

てか本当はブログやってる場合じゃないよお

冬休みの宿題がまだ終わってないという
ミラコル★(¨)←

確実にやばいよ〜

でもやらない


てか今日雄ちゃん〔上地雄輔さん〕のブログ
更新されてない

仕事が大変なのかねえ

暇なときでいいから更新してくれるのをまってるよ

雄ちゃんファイトっっ

あ、でも無理はしないでほしいな


でわでわこんなもんで

ばいさら〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_mina
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 貧乏男子 (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 初ブログ(^ω゚) (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる