making up my mind 

2009年02月08日(日) 22時55分
遠距離は好き 嫌い 

みーちゃんのことが大好きで 大好きで 大好きなんです わたし

これから彼が住む京都に、わたしも行こうかと思ってるくらい
(行くっていうか住む)

それを実行に移すことなんて、お安い御用なのです


わたしの過去をぜーんぶ知ってるからね

難しいよね、信じるの

だって、とてつもないくらいビッチだったんだもの

やだよねー 離れてるし余計ねー 何してるかわからないし、口では何とでも言えるもんねー

嘘うまいもんねー 色々と我慢できない子だもんねー 寂しがり屋だもんねー


でもね

みーちゃんと会って、付き合って、こんなに変われているのです、わたし

そりゃ、男の子は魅力的です

職場でも、各店舗お気に入りボーイがいるくらい(oops!)


でもそれ以上はないって、今は確信してる 自分を信じれる

みーちゃん以外見えないことも、愛せないことも、自分でわかってる

浮気してない 嘘もついてない 

やだー 何これわたしすごい!!!


浮気して傷ついて傷つけて後悔するなんてバカみたい

それでみーちゃんを失ってしまうほうが、何倍も恐い 

考えただけでも眩暈しそう

血が凍ってしまいそう


だから、彼には信じてほしい

それで、見ていてほしい

離れていても、感じてほしい


それが難しいなら、わたし、いくらでも会いに行く

安心させる

証明する

むしろ近くに住む!!!!



最近のわたしはこんな感じ

彼の一言一言で、その日一日が違って見える

携帯が気になって仕方なくて、仕事も手につかない日もあれば

全然気にならなくて、みーちゃんのことを想うだけで、すっごい頑張れる日もある


操られているみたいに、

本当に単純に、

みーちゃんに動かされてる

いいようにも 悪いようにも



たまらないねー!!!!





ぼやき 

2008年02月18日(月) 15時10分

ああああ

なんでわたしってこんな恋愛人間なんだろう

「幸せ」な恋愛してないと

ココロが安定しない

ココロが安定しないと

不純異性交遊がひどい



久しぶりにシングルになって

好きな人とも上手くいってなくて

毎日カラッポな気分

仕事もパーティーも楽しくて仕方ないけど

わたしの中では no love no life

あ、いや

no love life no life



計算したら、

テツと付き合ってから男の子が切れたことがなかった

それが今から7年前

笑っちゃうよね

A HA HA



そりゃ独りにも慣れないわ

不安定にもなるわ

どうしていいかわからないわ

片想いの気持ちなんて忘れたわ

男の子と接するとなんだか変な気持ちになっちゃうわ



とにかく日本に帰らないと

ココロが壊れちゃう前に

でもね、今日、教えてくれた

「自分が楽しければ、それはいい恋愛なのよ」って

そりゃそうだとも

でもわたし、今楽しくない

ちっとも幸せじゃない

it's really annoying that i can' stop thinking of you 状態

でもね、本当は好きなの

イジワルされても、好きなの

だから辛い

うわあああああああああああん






ぐるぐるぐる 

2008年02月02日(土) 15時59分

それでわ、1週間のハイライトをしたいと思います

1月18日(金)

Vintageのみんなと鍋パーティー
「i can' stop thinking of you」と送ったら
「i feel the same way」とのこと

あれ
通じ合った


1月23日(水)

2人で飲みに行く約束をしていたが、
あまりの緊張のため、急遽カナコを誘って3人でタイ料理を食べに行く
食事の後でカナコが帰り、二人で飲みに行く

2人で2ピッチャー=べろんべろん

ちゅーする
ハグする
嵌る



1月25日(金)

エミちゃんちで飲む
彼も夜間の学校後合流し、一緒に乾杯
わたし、またべろんべろんに酔う

彼のおうちに泊まる
2回半する

もうだめだ
完璧に嵌る


1月26日(土) − 1月27日(日)

この日は夕方5時から朝の5時まで仕事
仕事場所が彼のおうちに近いことから、
終わったら家に来てほしいと言われ、朝5時頃に彼のおうちへ
一緒に寝て、彼は朝早く仕事へ
わたしはそのまま寝て昼過ぎに帰宅


夜8時ころ、
ユイチロと別れる
超泣く
エミちゃんとナオさんの待つエミちゃんちへ泣きながら向かう

Drewに会いたい 声が聞きたい 彼の存在をきちんと感じたい
でも彼はこの日も朝から次の日の朝まで仕事

この日だけは、どうしても彼の近くに居たかった
だってそうでしょ?


1月29日(火)

すーちゃんと飲みに行く
結構酔いが回ってきたところでDrew合流
その後彼のおうちへ行く


この日まではまずまず順調



1月30日(水) − 1月31日(木)

料金未払いのため彼の携帯が止められ、連絡ができなくなる
なんかものすっごい不安が募る
ユイチロとも関係が最悪で、今の支えは彼だけなのにと一人しくしくしくる


2月1日(金)

仕事先にちょっと顔を出したら彼が居た
話をする
でも彼の態度が前とちょっと違うのがわかる


「i wanna make sure what you want from me」と、恐かったことを聞く

「i don' wanna have a serious relationship right now cause we've just started」との答え。

「i know you told me before and i agree with that. but i need more support.」と、わたしは続けた。
ユイチロのこともあるし、彼の携帯が止められていて連絡取れなかったこともプラスして、相当不安になってちょっとしたパニックを起こしていたわたし。

「....well, again, i don' wanna have a serious relationship cause you're just breaking up, and i've got so many stuff to do and you gotta understand that. am sorry. but we're gonna talk about it tomorrow. not this time at work.」


excuse youuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu?????????????????????
what's the fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu○k?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いや、お前・・・・・
そりゃあね、わたしはね、3年間付き合ってきた彼と別れましたよ
そしてね、わたしとあなたはね、まだお互いのことをよく知りませんよ?
現に、「二人きり」で会ったことってまだないし
付き合ってないのにセックスしちゃったし
2回泊まっただけのに通算で6回もしちゃったし


しかも、まだ「大好きー!」て状態じゃないのに、
そんな、3年間も付き合ってた彼氏を振ってオレのとこにきた・・・
っていうプレッシャーというか責任を感じてるのは理解できるけど、
そのね、


MAKE UP YOUR GODDAMN MIND JERK!!!!


fuc○ buddyならそれでいいの
わたしはそんなのに興味ないから、ちゃんとそれを言ってくれれば、もうそこで関係は終わりなの
もし、彼がまだわたしを知らないだけで、真剣に恋愛するのが恐いって思うなら、
今からじっくり時間をかけて知り合えばいいの


と、いうことで、
明日戦をしてきます


わたし、負ける気がしないわ



そして肝心のわたしの気持ちは、というと
今日そんな曖昧なことを言われたもんで、
言われた直後は相当なダメージを受け、涙も出なかったのね
やっぱ夢中になってたし、今でも希望を持ってるの
できることなら、ちゃーんとお付き合いをしたいの

それくらい、わたしは「ちゃんと」好き
彼のことをもっと知りたいって思う


でもね、実際ね
プライドを傷つけられたの、わたし


だからね、
もう、
知らないかんねーーー!!!!!!!!




乞うご期待

迷子 

2008年01月07日(月) 15時41分


どうか、この不確定な二人が
この先ずっと
交じり合いませんように


そう、出逢わなければ
あの日、見えないふりをしていれば


ああ


なのに失いたくないんだ


どうしても、傍に置いておきたいんだ


最近やっと、見えてきたんだ
照らされてるのは私のほうだって
 
  

いつから 

2007年12月06日(木) 15時40分
いつから

人の気持ちがわからなくなってきたんだろう

わたし、ずっとわかってたつもりなのにな

きっと、そんな気でいただけなんだろうな



「ごめんね」

って

ココロの底から言いたくても言えないのは

なんで自分が悪いのかわからないから

何をしたのかわからないから

本当に、わからないから


「君に、彼女の気持ちがわからないのは、育ってきた環境が違うから、出逢ってきた人が違うからだよ。」

って言われても

わたしにはさっぱりわからない

何が違うのか


わたしにとって大切な人の大切な人は、
わたしにも大切な人で

わたしがわたしになれる人の大切な人の前でも
あまり飾りたくないだけで

だけどきっと

それじゃだめだったことは確かみたい

そうみたい



あーあ

明日もちゃきちゃき働こう

君が見えない世界で








hmmmmm 

2007年12月05日(水) 14時47分

なんか今

一人ぼっちな気分

周りに誰もいなくて

いつも居るちーちゃんも居なくて

しんちゃんも居なくて

しーちゃんも居なくて・・・・・





し、しししし、しーちゃん!????

彼は元気なのかしら

と思って今メルしてみちゃった あわわ

バカだーわたしとっても本当にとってもかわいいバカだ



一体誰が欲しくて

誰が必要で

誰を大切にしたいのか

日本に帰るまでの課題だ



あのね、

一人で寝れない子だからね、わたし

いつも一緒に寝てるちーちゃんが居ないからね、

ハルシオンていう導眠剤を飲まなきゃ寝れないの

かわいそうでしょ・・・ あはは・・・ もう23歳なのにね




いやーまいったまいった!!!!!





a.m. 1:15 

2007年11月25日(日) 15時04分

「ピンクのサテンのベッドの上」

2年前に買ったベッドシーツのセット

ドが付くくらい派手なピンク色のサテン生地

「ラブホテルみたいだね」って言われるわたしのベッド

「誘ってるの?」って言われたわたしのベッド

おいでやす



ところで合点
メールの返信がきやしないよ!


あーあーあーあー


やっぱまずかったかなあ・・・
酔った勢いでかけてしまった電話・・・
やっぱまずかったのかなあ・・・・


わたし、本気と書いてシリアスなのになあ!!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anonymity
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あいみ
» ぼやき (2008年03月10日)
アイコン画像asari
» ぼやき (2008年03月05日)
アイコン画像アサリ
» ぐるぐるぐる (2008年02月06日)
アイコン画像みく♪
» hmmmmm (2007年12月07日)
アイコン画像武田
» いつから (2007年12月06日)
アイコン画像武田
» hmmmmm (2007年12月06日)
アイコン画像武田
» a.m. 1:15 (2007年11月25日)