無力 

October 30 [Mon], 2006, 0:47
あぁ、あたしって無力だなぁ・・・。

ほんと、改めて実感した。



中学のときからの友だちが何かで悩んで落ち込んで

苦しんでいるっていうのに、何を言ったらいいんだかわかんない。

下手したら、あたしの一言で、また落ち込んでしまうんではないかって

不安になってしまう。



どう声をかけたらいいんだろう?

「大丈夫?」って聞いたら、「大丈夫だよ」としか言えないよね。


「がんばれ」なんてもっと言えない。

だって、頑張ってるもん。

頑張ってる人に「頑張れ」なんて言ってもその人の頑張りを認めてないみたい。



あぁ・・・憂鬱。 こんなんじゃ合格祝いパーティどころじゃないね。

どうしたらいいんだろ。 あたしには何もできないのかな・・・?

話きくことぐらいならできるよ。 なんでもいいから相談してほしいな。

学校サボっちゃった 

October 29 [Sun], 2006, 10:59
昨日は、あたしが通うことになる学校の先輩たちの音楽のコンテストの応援に行ってきました!!

そのコンテストでは、10代20代30代、と世代別で分けられ、その各世代の中で

もっとも優秀だった人たちがグランプリ(?)みたいな。。。

時間も時間で、早く帰らなきゃだったから、30代の方たちの演奏は聞けなかったんだけど・・



20代の人たちすごっ!

音楽って、色んなジャンルがあるじゃないですかぁ・・・

選ぶのにめちゃめちゃ苦労しました。

20代のトリが先輩たちだったんですけど、ズキューンでした。笑゛

あー、だいすきですっ!




家に帰ってきて、自分のオリジナルを弾いてみた。。

もっと、がんばろ。 って思った。

あたしの道 

October 26 [Thu], 2006, 23:47
なんなんだろう。 もう前のアップから1年がたちます・・・。



この1年、あたしは何か変わったのかな?

相変わらず勉強はしないし。

進路は決まった。けど、ほんとにこの道でよかったのかな?

なんて不安になり始めてきてる。





なんだろ・・・自分に自信がない。

一言で言えばそれだ。



詳しく言えば、まわりの人の才能に圧倒されて

自分が押しつぶされかけてしまいそうになっている。

努力しているんだろう、きっと。いや、絶対。

あたしなんか、まだ、何もしてないのに。 まだ何もはじまってないのに。




あーこんな自分がとてもめんどくさい。

やりたいっていってた道選んだんだから、頑張らなきゃなのに。

臆病な自分を消し去りたい。

もっと、もっと、もっと、前に進まなきゃ。

別に急ぐことはないってのはわかってる。

ゆっくりでも進まなきゃなのに。

後ろとか、周りばかりみわたしていて、自分の一歩がまだ踏み出せない。

自分の道、ちゃんと築いて行こう。

周りばかりみて、反応気にしてたって、何になるって言うんだ。

周りと比べるからいけない。自分は自分なんだ。

おひさしぶりだあ 

October 27 [Thu], 2005, 22:01

何日ぶりだ?

かなり長い間更新してなかったぁw

そしていつの間にか総アクセス数が1000超えてた。

わぉっ これからもこのブログをよろしくです



そうだA・・・ご報告があるのですw

実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログを更新しない間にいろいろとありまして。。

まず1つは バイトはじめます!!

なんとっ 受かっちゃったんですよー笑”

時給が850円っ! 高校生にしてはいいほうでしょ?

11月から働きはじめまぁす もしよかったら来てね笑”



そしてもう1つは・・・携帯壊しました

・・・・えへっ

んで 新しい携帯を土曜日にパパさんと一緒に買ぃに行くの

やったぁぁぁぁ 早く土曜日になれぇ




ほいぢゃ 今日はここらで ばいばーい

げきっ! 

October 04 [Tue], 2005, 23:58

2年生は 劇。。

そうなんです 二年生は 劇なんです。

しかも 一般公開ぢゃない 金曜日にやるから

一般公開の 土日は すんごい ヒマっていうw

だから あそびにきてぇw みかとあそんでw

あ でも もちろん ライブはみないでw

ききにこないでーぇ”



今日はね その劇のリハをやったわけよ。

あたしは ぷろじぇくたー? なんだけどね。。

もー ぐだぐだw 時間配分とかわかんないし・・

塾あるから 帰んなきゃだし。

あしたは 部活だし・・・

なんだか いいわけばっかw

あーぁ どーしよw どーなるんでしょ。。。

おかいもの 

October 02 [Sun], 2005, 23:57

モールぇいってきたぁ

ひさびさに家族で おでかけっ♪゛

ひさびさの車に酔いそうになったw

なんだかあのにおいは・・・無理。



そいでね 今日は 服をかってもらったんだぁ↑↑

あと電子辞書☆ 前からずーっとほしかったんだけど

買ってもらうの忘れてて やっとこ今日買ってもらいましたw

明日から 肌身離さず持ち歩きます☆☆ぇ



そんなこんなで なんだかつかれましたーw

風邪ひいてるのにでかけたあたしが馬鹿でした・・・



夕食も もちろん外で食べてきたんだけど。。

某和食屋さんで あたしは 地鳥親子丼を頼んだのねっ

あたしの学校の350円の親子丼のほうが おいしかった。

これって あたしの舌がおかしいの?

風邪のせいで味覚がくるったか?

風邪。。 

October 01 [Sat], 2005, 23:58

風邪ひいちゃったよ・・・

そのおかげで 3日間 も 学校休んじゃった☆

。。水曜日は 軽音部があったんだけどねー

行ったほうがいいってのは わかってたんだけど

無理だった。


今日も ダルくて 寝てばかりいました。。

あ でも 昨日は 終業式があるし? ちゃんと学校行ったよ

成績も配られるし・・・。

だから 授業は2時間しかなかったの。

きっと脳が もう 死んじゃってるね笑゛

だって ずぅーっと使ってないもん。

また 元の生活になれば 生き返るよね きっと。

部活からかえってきたぁ 

September 21 [Wed], 2005, 19:29

もうすぐで文化祭っ♪゛

文化祭まであと何日だろう。。? あと2週間くらいかなぁ?

なんか・・・なんだか・・・かなりやばいんですけどっ!

って、毎度のことかw

今回文化祭のライブでやる曲は

☆証

☆太陽の Kiss

ですっ! ヒマな方は是非ききにきてください!ぇ

。。ごめんなさい、やっぱ来ないでw

あたしのギター まぢ ボロAだからきいてほしくないw

あ でも先輩のは いいとおもうw

あと 後輩とかww うまーいんだな、これがw

うらやましー・・・って努力せぇ!自分っ!!

。。わかってるよ、わかってるんだけどね。

なんだか どうやったらいいんだかわかんないんだよ。

言い訳になるけど。爆゛

ってことで 今回で最後のライブにしようとおもいます・・

ただしく言えば、あたしは【もずく】をがんばることにした!

だって別にあたしギターやりたいわけぢゃないし。

ギター・・・ぶっちゃけ嫌いになりそうw

鼻の下 

September 20 [Tue], 2005, 20:58

文法 74点。。微妙だ

・・細木数子さんによるとあたしは土星の+。

今年からは大殺界にはいるそうだ。

てか もうすでに【大殺界】にはいっているらしく

何をしてもむくわれない。

勉強をどんなにがんばっても結果はのびない。


そんなこと言われると対抗したくなるのが あたしw

前より20点はあがりましたが 何か?w

いや もともと点数が悪かっただけかもしれないけどw

それに数学なんて40点あがったもんねっ!

この調子で 後期もがんばるぞーっ(●´∀`●)ノ

とかいってる場合じゃない。。

今は 文法の夏休みの課題をやらなきゃいけないのっ!

明日の朝までなの。。涙゛ もーすっかり忘れてたよ。

ネットきれてた(つд`o )涙゛ 

September 19 [Mon], 2005, 16:45

敬老の日っ!

今日ゎ敬老の日でガッコがお休みでしたぁ

おばぁちゃんおじぃちゃんに会いたいな。。

でも 遠いんだぁ・・車でどれくらいだろ・・・・

てか あたしまだ車の免許とってないから車でいけないかw



ていうか きいてくださいよっ!w

ネットがずっとつながらなくって 日記が。。。涙゛

毎日更新するって決めてたのに・・・ぬおぉ

今日から ちゃーんと 毎日更新するっっ



あっ 明日までに感想文&プレゼンのラフスケッチ。。

どーしよっw 感想文って書くの苦手。。

プレゼンのラフスケッチもなんだかやだなぁ〜

でも ま。。どうにかなるよねw 今からやろっとw
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぃか
» 文化祭なりっ!! (2004年10月13日)
アイコン画像
» 文化祭なりっ!! (2004年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_ko_714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる