訂正 

October 11 [Thu], 2007, 13:39
やっぱり引越しだい

行きたくねー


何回か引越しはあったものの、今まで同じ町に二十数年間住んでいた。

それがとうとう、見知らぬまちにいこうとは...

今より狭いとこだから、電子ピアノとかテーブルとか持っていけないし、引越し作業が相当大変そう

めんどいめんどい


いい加減!! 

August 29 [Wed], 2007, 20:50
転勤なくなりました

モゲだけ転勤先と都内を行き来するそうな

じゃあ何で最初からそう決まらなかったんだろうか

会社ってそういいうもんか

「転勤」と言われてからの引っ越す準備作業、悩んだ時間を返せー

親にも友人達にも新聞屋さんにも美容院の人にも、みんなに言っちゃったのにー

          バカ〜!!

イヤだー!!!! 

August 23 [Thu], 2007, 0:35
モゲの転勤で関東の北のほうに九月から行くことになっちまいましたこのことを聞いたのは先週の金曜日あたり。
もっと早く言えよもうすぐじゃんか

今住んでいるところは実家にも近いし、モゲと一番最初に暮らした地でもあるし、スーパーも充実しているし、おじいちゃんが入院してるとこにも近い。美容院の人もいい人でカットが上手い

ずーっと暮らしてきた場所から離れるのはとても辛いな

まだ一度も行ったことがない、だーれも知ってるひとがいない地に行くことになるなんて...


まあ、新幹線で行けば二時間くらいで帰ってこれるのよねいつでも帰れるじゃん

転勤先は温泉が近くにあるみたいだし、楽しそう

今以上にのんびり出来るのかいあぁ、できるのさ



あつーい!! 

August 15 [Wed], 2007, 12:08
先日友人と買い物に行きました

友人はグアムに行ったそうで、お土産いっぱいくれた

来月は台湾に行くらしいいいなー台湾行きタイワン
またお土産くれるかな?

やべっ貰ってばっかりだ

でもたぶん今年も旅行行けないんだろな

とりあえず、ディズニーシーのただ券貰ったから暑いけど行ってみよう

浴衣 

July 08 [Sun], 2007, 11:49
買っちまいました

浴衣フェア的なところで地味目な浴衣に黄色い帯を合わせて試着してみた。

すると、そこで店員さんとちょっとしたバトルが始まった。

店員さん:「あら、地味ねえ。ちょっと地味すぎない?」

私:「地味目なのを探してたんで...」

店員さん:「それにしても地味ねえ。まだ若いのにもったいない。」

私:「もう若くはないんで落ち着いた感じにしたいんですが...」

店員さん:「じゃあ、帯をもっと明るいのにしましょうよ。」

私:「はあ...ちょっと考えてみます。」


「もったいない」って何が地味地味言い過ぎ黄色い帯は地味ですかい

親切で言ってくれたんだろうけど、ひとには好みってもんがあるのよ


さっきの店員さんを避けつつ(ごめんなさい。私は気の弱い怠け者です)店内をぐるぐる回り、浴衣は気に入ったので(お相撲さんが着てそうな柄だったけど)
その浴衣を購入。そして、帯は黒っぽい細かいトランプ柄を選びました。黄色より地味なんですけど何か


この浴衣は毎年行われる有名どころの花火大会に着ていくつもり。最初の花火大会は、隅田川だぁと思いきや、その日は親戚の結婚式え〜












バーゲン 

June 30 [Sat], 2007, 23:40
行ってきました

毎年恒例の夏の陣が始まりました。

ほんとはゆっくり見たいところだけど、お金には代えられない

この前ワンピースを買ったお店に行って見てみると、ありました。同じワンピースですはい。

ショックだったけど、値段を見て、さらにショック

こうなったら元を取るため無心になって掘り出し物を探しました。

すると、あったんです

¥35000するバッグがなんと¥7000に

どうみても¥35000には見えない。¥7000くらいにしか。

でも、そんなの関係ない

¥28000お得なわけで、ワンピースの差額もこれでチャラになるよ〜

ってことで、購入しました

誰にバカにされようと、呆れられようと、笑われようとも、全然いいんです

後悔はしていません。

今日は疲れたけど、まだ買い足りないけど、満足のいく、幸先の良いスタートを切ることができました 

お次はサンダルゲットだぜぃ

あと少しで 

June 13 [Wed], 2007, 22:59
バーゲンなのに、ワンピース二着買ってしまった

いつもあとちょっとというところで我慢できないのだ

モゲよ、ごめん

でも着やせして見えたし、かわいいの。ワンピースが

来月は親戚の結婚式があるから、その時着ていくのはバーゲンで買うしかないか...

とうとう 

May 02 [Wed], 2007, 0:10
誕生日が今年も来てしまいました
今年こそ良い年であれ〜

話は変わりますが、うち(マンション1F)のベランダのフェンス代わりの木が昨日切られました。
ここ一年で空き巣被害が多発し、木が死角になるからということで、木を全て伐採しフェンスを取り付けるそうです。
でも、木が全部切られて外から丸見えなんですけど

どんだけ〜!!

フェンスを取り付ける作業は一ヶ月くらいかかるみたいです。
ゴールデンウィーク中にまた空き巣に入られるんじゃないか不安です
ゴールデンウィーク明けにやりゃあよかったのにもう

一大決心 

March 27 [Tue], 2007, 16:46
私には、人には言いたくない悩みがある。いくつか...
この悩みを私の周りの人たちに気楽にぶちまけられたらどんなに楽だろう。

でも、まだ言わない
このブログのこと知ってる人もいるしね。なのにこんな嫌な気分にさせる文章を書いてしまってごめんなさい悩んでいるようで悩んでいないような前向きな感じですアホか

誰にだって人には言えない、言いたくない悩みはあるもんだよね。
その悩みが早いうちに解決して、ケロッと人に言えるようになったらいいな。

やったー!! 

March 18 [Sun], 2007, 0:19

コンビニで「ドラえもんフェア」の対象商品をバカみたいに買い、シール集めてもらいました
意外とデカいこりゃ使えるよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミーコ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MOGE
» バーゲン (2007年07月01日)
アイコン画像み〜へ
» やったー!! (2007年03月18日)
アイコン画像みーこ
» good bye! DS light (2007年03月17日)
アイコン画像オートマ
» good bye! DS light (2007年03月17日)
アイコン画像オートマ
» 今年に入って... (2007年03月05日)
アイコン画像オートマ
» 好きだったのに... (2007年02月15日)
アイコン画像オートマ
» 買っちった (2007年02月05日)
アイコン画像オートマ
» 最悪の年末年始 (2007年01月11日)
アイコン画像オートマ
» 靴下 (2006年12月19日)
アイコン画像jedikaho
» いびお (2006年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる