^^♪ 

January 15 [Sun], 2012, 0:45
ブログはこれでおわりにします!

ついったー復活できたし♪
移転するよりついったー程度の方が楽だ!^^
続けられるし!



他にやりたいことがみつかったし!

勉強も本気ださんとならんし!


読んでくださった皆さん、ありがとうございました!

はる 

January 13 [Fri], 2012, 2:14
楽しみがないと頑張れない子なので
春休みのことを考えることにしました。
 
 
 
春休みに行くであろう場所
 
・東京←しばらく滞在しようかな。あのゴチャゴチャな町をのんびりお散歩してみたい。
 
・名古屋←ファンモンライブ!
あと今回行けなくなった水族館とプラネタリウムもついでに行けるかな
 
 
・北海道←札幌に滞在したいなーみんなの就職をお祝いせにゃ
 
 
・いな←大学の友達、案外卒業しないwww 春休みは暇だし無駄にむこうにいることになりそう
 
 
・ヨーロッパ←明日パスポート申請してきます
 
 
・アジア←お金あったら超短期間行きたい。2泊とかでいいから。笑
 
 
 
 
 
って考えたら予算がやばい。
なんか、本気出せばおうちでも勉強できそうだし、外食本気でやめよー。
外食は贅沢だと思うことにする。
 
 
明日か明後日の夜にひとりでかにさん食べるー*´∀`*
お正月
 
 
明後日はお昼にサンマルク行く!
これは名古屋旅行行けないのかなし過ぎるから自分へのプレゼント!
 
 
あとは必死におうちごはんやな。
がんばろー
 
 

のー 

January 12 [Thu], 2012, 6:46
脳みそきゃぱしてぃが限界をお知らせしています。




(゜∀゜


がんばらにゃー

あと二時間でてすとだ!


終わったら名古屋旅行です。
しあわせ。

つらあ 

January 12 [Thu], 2012, 3:16
やっと末梢神経の過去問。

あと中枢神経の復習と過去問やらないとテストいけない。

つらい。




この前あった面白かった話。


びーえむくんとばんごはん何にするかモコちゃんにのって話してて

理学部くんが働いているラーメン屋さん行きたいねって話になり

理学部くんのmixiのログイン状況とか見て安全を確認し

マックを出ようとしたところで



突然びーえむくん爆笑。

「このナビなにwww」

指差す先にはカーナビ。




カーナビくん:「気づかれないように」



!!!!!!Σ(゜∀゜)



爆笑。


とりあえず、aikoの曲が流れていただけです。

気づかれないようにっていうタイトルの。



にしてもタイミング良すぎたww

ナビにまで気づかれないようにとか言われんのかよ!wどこまでアドバイスしてくれるナビなんだよww

って
とりあえずおもしろかった。



ではあと9時間後には眠れるだろうし
がんばりますよ。

(もうテスト前に寝るのは諦めた)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こっちゃん
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる