ココ… 

2005年09月18日(日) 1時12分
のところのマイブームについて・・・

・美容整体
・トゥルーコーリング
・クイズ マジックアカデミー

「美容整体」は週1くらいのペースで通ってる。
ゲルマニウム温浴、リフレクソロジーとか、
立て続けに通ってみて、最後に残ったのがコレ。
いわゆる、カイロプラクティックなんだけど
骨盤のゆがみと輪郭のゆがみを矯正してくれます。
骨盤のゆがみを治してるときは、あまりのキモチよさに
よだれ垂らして寝ちゃってるので、詳しくはナニされてるのか
わかりません。。。笑

「トゥルー…」は海外ドラマで
死体安置所でバイトしてる医者志望のオンナのコ(トゥルー)が
ある日、死者から助けを求められるようになってしまうの。
その助けを求める声を聞いた瞬間、一日をやり直すことになって
その死んだ人が死なないように、奔走するんだ。
主人公のカワイさはモチロン、弟役がカッコいいし、
上司役はイイ味出してるし、とハマリまくり。。。
まだ、途中までしか出てなくて、早く続きが出ないかヤキモキ中。。。

「マジック…」はゲーセンにあるクイズゲーム…苦笑
自分のキャラが設定されて階級がどんどんあがっていくシステムで
全国オンラインで競うの。
ちなみにアタシは今現在「賢者」笑(知ってるヒトは苦労が分かるハズ)
最近のゲーセンはプリペイドカードみたいなカードを使って
自分のやったデータをメモリーできるから
次行ってもまた続きからできるのよね。時代は進んだもんだと関心しきり。。。

あ〜なんか、ロクでもないな。さいきんのアタシは。。。

感謝・・・ 

2005年08月10日(水) 18時05分
、お誕生日おめでと〜う
付き合ってから3度目のお誕生日だけど、一緒に過ごせたのは初めてで。
スゴいうれしいッッ

そんなワケで今日はお盆休みにカコつけて
午後休を取り、お出かけ〜

せっかくの記念日ということで
リストランテ・アソ」へランチに行ってきました
前日に予約をしたにも関わらず、空いててよかった♪

グルメ(というと本人はイヤがるけど)なにはめずらしくまだ未開拓だったとのことで、アタシ的にはちょっとウレしかったよ。

お店はカフェを抜けて螺旋階段で2階へ…
お料理・サービスを含め全体的に、アットホームな雰囲気でした。
ま、お値段はアットホームじゃないかもだけどね…苦笑
は最後のお茶の時に出た小菓子達・・・お花じゃないんだよ)

その後は二人でま〜ったりしつつ、お夕飯は西麻布の交差点のトコにある
権八」へ。
ココはアメリカの大統領が訪日したときに来たコト「もあるというお店。
渋谷の道玄坂の上のほうにもあるんだよね。
ココは以前が来たコトあったので、事前にお誕生日だと告げると
のような、メッセージ入りのデザートが…
どれもこれも美味しかったわぁ

久々にワンピなぞ着てお出かけできたし、スゴいステキな一日になりました

来年も、再来年もず〜っと一緒に過ごせたらいいな

追記:なんか写真はデータが大きすぎて載せられないみたい・・・
    後日添付するので、想像してて

ありがとう・・・ 

2005年08月07日(日) 21時11分
いつも一緒にいてくれてありがとう。

ちゃんと向き合ってくれてありがとう。

現実主義なアタシだけど「運命」なのかなって思ってます。

こうなるまでにホントにイロイロあったけど、

今はホントに幸せです。


shock...... 

2005年07月31日(日) 22時08分
あ〜。。。さっきスゴく重要な記事を書いて
アップしようとしたら、ログイン画面に戻った。。。

書き直す元気なし。。。




昨日はよくお供で連れてってもらうclubのイベントに行ってきた。
昔取った杵柄で、接待要員としての役割はしっかり果たしてきましたが。
疲れた。。。

昨日は「レゲトン」のイベントだったんだけど、
プロのキューバ人のダンス、めちゃカッコ良かった。。。
ダンス習いた〜い!!

クスリ・・・ 

2005年07月26日(火) 22時27分
漬けな最近。。。

一日4回。

昨日、スゴく大切なのピンチということで緊急集合。
たぶん突発的に会ったのって初めてじゃないかな?
ソレくらい一大事。
結局最後(途中からか。。。苦笑)はいつものように
アホ話で終わったけど。

普段はぶっちゃけなバカ話しかしないけど、
何かあった時はザックリ色々言い合える関係。
だから、結構キツイ言い方になっちゃうコトもあるけど
スゴく為になるって気がしてる。

今のアタシの生活があるのはのおかげ。
だからすごい感謝してるし、恩返ししたいとも思ってる。

だから、昨日みたいな緊急召集大歓迎!
いつでも、連絡して来いやぁ!

お互い、幸せになろうぜぇ

地震・・・ 

2005年07月23日(土) 20時13分
スゴかったね。

ちょうどその時、自宅にヒトリでいたんだけど。
あまりの長さに、思わず固まってみた。

アナタはこんな時、
誰のコトをイチバン最初に考えますか?
誰と一緒にいたいと思いますか?

〜今日の一言〜
「地震で自信がなくなった。。。」弱ッ。。。

病院・・・ 

2005年07月23日(土) 20時01分
行ってきました。
今回は、胃の調子が悪いので内科へ。。。

昨日、ちゃんと予約して行ったのに、
1時間以上待たされるって、どういうコトだよ、オイ!!
ってなカンジでした。。。

もとA胃が弱くて、胃痛は慣れっこだったハズなんですが、
最近、胃の痛くなる頻度が高くなり、というか
常に、違和感があって、タマに大波がくるってカンジになってしまって。

思えば、タバコの本数も倍になり、ストレスによる暴食が続けば
当たり前の結果なんだろうけど。。。

2,3年ほど前に発覚したもう一つの持病も最近調子が悪く
キチンと出社できなくなりがちで、とうA上司に呼び出され。。。
嗚呼、悪循環。。。

とりあえず、今回はクスリをもらって、
内視鏡(いわゆる「胃カメラ」)の予約をしてきました。

あ〜、こんなコト書いてたら、また大波が。。。

なのでこれにて。。。

カゼ・・・ 

2005年07月19日(火) 22時19分
のウワサで、嫌いなヤツが辞めるって聞いた。
ま、そのコのおかげで、後任のアタシはずいぶんとトクしたコトもあったんだけど。
社内関係がこれで障害ナシになるわぁ♪
この時期に聞いたってことは、今月末?!ま、長くても来月末までっしょ♪
あと少しのガマンA♪


・・・・・・・・・・・ぬ、ぬぁにぃ〜!!!!
退社予定は年末〜ッ?!
有給消化入れたってまだA3ヶ月もあるじゃないですかぁ!!

ヌカ喜びさせんなっつうの!!怒/苦笑

原因part2・・・ 

2005年07月19日(火) 22時04分
先々週くらいに入った新人ちゃん2人のうち、1人が今日リタイヤ・・・
ちょうど、入ってきた時期に部署内がすご〜く忙しくて、あんまりかまってあげられてなかったから、すご〜く悔やまれる。。。

なんでだろ〜。。。凹

原因・・・ 

2005年07月16日(土) 21時45分
不明の湿疹に悩まされ続け早2年・・・
食わず嫌い女王だったのが、
少しずついろいろた食べれるようになった時期とかさなっているので
体質が変わったのだと思っていましたが、
いい加減「ブツブツ博覧会」(カンジの違う湿疹が何種類も出始めた)
状態なので先日、病院に行って来ました。
ま、そこに行くのに、グズっていたら、定時までのカウントダウンをされ
半ば強制的に帰らされた、っていう経緯があるんだけど。苦笑

半年前(?!)アレルギー検査して結果を聞かずに
放置プレイだったので、まずはそれを聞くことに。。。

・食餌系(ミルク・卵白・大豆・小麦・米)では特になし
・吸入系では、スギ・ヤケヒョウダニ・ハウスダストで陽性
・その他では黄色ブドウ1(2もあるけど、違いは分からず)で陽性

という結果でした。
スギについては、もともと人生の2/3が花粉症
(花粉症がまだ「花粉症」と呼ばれメジャーになる前からの
ベテラン状態)なので分かっていましたが、数値として出されると、
基準値が、0.34UA/ML以下というのに対し、
アタシは、19.40UA/MLだそうな。。。
そりゃぁ、こんだけ過敏なら、鼻と目だけじゃなく
内臓・皮膚にまで症状が出てしまうのも妙にナットク。。。

結局、具体的な湿疹の原因究明はできなかったけど
ストレスにより、カラダの免疫が弱ってる状態なので
いろいろ出てきてしまうんだろう。。。ということでした。。。
んで、しばらくの間、抗アレルギー剤を飲んで
様子をみることになったんだけど、ちょっと待てよ。。。
このクスリ、以前も飲んでて調子よくなったんだけど、
止めるとやっぱり出てきてしまうんだよね。
ってことは、一生飲み続けないといけないのか?!
それもビミョ〜だよね。。。

原因として「ストレス」を挙げられると大して改善の余地なんてないのに
ミョ〜にナットクさせられてしまうのもどうかと思う今日この頃なのでした。。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぃ
» ココ… (2005年09月23日)
アイコン画像山ちゃん
» ココ… (2005年09月20日)
アイコン画像みぃ
» ココ… (2005年09月19日)
アイコン画像みんと
» ココ… (2005年09月18日)
アイコン画像冬寂
» ありがとう・・・ (2005年08月12日)
アイコン画像みぃ
» ありがとう・・・ (2005年08月08日)
アイコン画像山ちゃん
» ありがとう・・・ (2005年08月08日)
アイコン画像みぃ
» ありがとう・・・ (2005年08月08日)
アイコン画像みんと
» ありがとう・・・ (2005年08月08日)
アイコン画像みぃ
» shock...... (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_kiss_200x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる