こんなときに・・・ 

2005年02月16日(水) 18時15分
やばい・・・。熱出てきた。
昨日やたら口が渇くなぁって思ってたら、
急に頭とか体中の節々が痛くなって、これはやばい!!
っと思ったら案の定、熱出てきた。。。
一晩寝て、だいぶ治まったと思ったけど、
学校来て、この時間までやってたら、かなりしんどくなってきた。
今一番大事な時期やのに、凹むわ。。。
明日は院試やから、いけしょうにうつさんようにせな

帰郷・・・ 

2005年02月15日(火) 11時14分
俊ちゃんが今日から広島に帰郷寂しくなるなぁ
でも、私も卒論追い込みだから、これでいいのかも
俊ちゃんといると、どうしても遊んじゃうからな
卒論提出まであと2週間、がんばるぞ

卒業旅行!! 

2005年02月09日(水) 10時13分
あ〜、やらなきゃいけないことは山ほどあるのに、
気持ちは卒論発表終わってからの卒旅に全部注ぎ込まれてるわ
こんなん先生にバレたら、もう一年研究室に残れって絶対言われる
実際昨日も、もう一年いるなら、この研究続けるか?とか言われたし
ま、かなり冗談っぽかったからそれはいいとして・・・。
あと1ヶ月がんばるぞ〜

いいことありました♪ 

2005年02月04日(金) 13時48分
カナダのホストファミリーからお手紙が来ました
いつでも帰っておいでって書いてあって感動
私が行ったときに恋人だった人と結婚したんだって
ステキっ
就職して、お金たまったら絶対行こう

そういえば・・・ 

2005年01月29日(土) 13時17分
前に、通販で買った黒のヒールが気に入らなくて、
返品したら、送料が1000円もして、返ってくるお金が
いろいろ差し引かれて、たかだか1300円くらいなんだけど。
なんかめっちゃ損した気分誰かに売ったらよかったわ
あ〜、なんか凹んできたよ〜

あ〜、眠い 

2005年01月29日(土) 13時11分
今日は実験で一睡もしてません
眠いことこの上なしテストもレポも終了したし、
残るは卒論のみ二月は大変な1ヶ月になりそう

スキューバダイビング!! 

2005年01月25日(火) 15時26分
明日は課題レポート最終提出日これが出せなきゃ卒業は無理
けど、そろそろパソコンに向かうのも飽きちゃって、卒業旅行に思いをはせる毎日

ということで、、、
誰かスキューバダイビングの免許持ってませんか??
持ってる人、ぜひ免許取得のお奨めスポット教えてください
できれば日本語で丁寧に指導してくださるスクールがいいんですけど
就職前にぜひ取っておきたくて、妹と取りに行こうかどうか考え中なのです

明けました!! 

2005年01月07日(金) 13時36分
2005年がついに明けました〜
学校も始まって卒業研究も大詰めだゆきは東京行ってたし、
こころはヨーロッパ・・・みんないいなぁ

でも私も卒研無事に終わって、卒業できたら、カナダかスペイン行きたいなぁま、今はドルが安いからやっぱカナダかなぁ

いつの間にやら・・・ 

2004年12月06日(月) 15時32分
いつの間にやら12月だ〜昨日クラスの卒業旅行から帰ってきました広島の帝釈峡ってとこに行ってきたんだけど、あいにくの雨で足場が悪く、唯一そこが残念な点でも旅行はホントに楽しかった大学4年生になっても、1回生の頃のクラスメンバーで旅行に行けるなんてすごいわ仲良すぎ?!今回のメンバーは女6名男13名でした来年はなかなかこんなに集まるなんてできないけど、年に一回くらい卒業後もこうして集まれたらいいなぁほんと、こんなメンバーに出会えるなんて運がいいわ

ちなみに・・・ 

2004年11月17日(水) 23時09分
信楽のタヌキ!!めっちゃいっぱい居た
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像miki
» 今日の運勢 (2004年11月12日)
アイコン画像woody
» 今日の運勢 (2004年11月12日)
アイコン画像cookie
» 秋に入って・・・ (2004年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる