久しぶりすぎてもう 

January 20 [Wed], 2016, 15:10
こんにちは。
久しぶりすぎてなんだか浦島太郎状態です。笑
もはやこのパソコン自体、年賀状作るときにしか開かなくなっていました。

これまでの日記を読んでみると、
大学時代の色んなキラキラした青春をさらけだしていて恥ずかしいです。笑
私も「大人」になったもんだ。

このブログを最初に書いた時から約10年!
大学生だった私は、地元で就職してOLになり、
結婚し、子どもを2人授かり、今、2人目の育児休暇中です。

あのときの私に今の私は想像できなかったなぁ。
少なくとも結婚したら仕事はやめようと思っていたし。笑

仕事は憧れていた職業に就けた!とか、
そういうことではないのだけれど、
社会人として一個人としての「私」を保つためにやめられなくなっています。

あの頃のみんなは何してるだろう
会っていない人って、自分の中ではその時のまま時間がとまっているけど、
そんなわけはないんだもんなぁ。

そんなこんなでひさびさのブログでした。

ばたばたー 

March 07 [Mon], 2011, 21:46
この前、ひさびさに水族館に行きました。

うみがめの赤ちゃん発見!

ばたばたして元気なお子さんでした(笑)

ふわりと 

February 04 [Fri], 2011, 21:36
『春が二階から落ちてきた。』



「重力ピエロ」の最初の一文。
本を開けて、最初にこの一文を見た瞬間、
春のどきどきする空気をいっぱい吸い込んだ感じがしたなぁ。

立春です。

にこっ 

December 06 [Mon], 2010, 19:28
最近のお気に入り。
ひたすらこれで遊んでおります。

くつろぎ 

October 12 [Tue], 2010, 22:43
わたしのベッドであおむけで爆睡するのが彼のスタイルだ。(笑)

音博 

September 20 [Mon], 2010, 23:10
京都音博、本当に素晴らしい時間でした。

暑かったり、
雨ふったり、
涼しかったり、
天候もいろいろだったけど、

楽しかったー!

さて、ライブウィーク、
今週土曜日はアンディモリ!

ぺこっ 

September 09 [Thu], 2010, 23:09
昨日、スタジオまで家の大きめの車でぶーんと行く練習をしてみたら

スライドドアが・・・ス、スライドドアが凹みました。

おもいっきりあてました

そして本日スタジオ練習お休みしました。自主的な謹慎。

運転・・・恐怖!!(涙)

バンドのみなさんごめんなさい。うー。

今日寝たらそろそろ立ち直るぞーー!!

ピクニック 

September 01 [Wed], 2010, 23:08
最近ピクニックをするのが本当大好き。

この猛暑でも、木陰にいれば風邪がそよそよ涼しいのだ。

この前のおやすみはお気に入りの公園の木陰で2時間程ゴロゴロしました。

レジャーシートをひいてそらをみて寝てました(笑)
自然ってほんと素晴らしい。

平和でおだやかなピクニック日和でした。

好きなもの 

July 29 [Thu], 2010, 18:43
仕事終わりに食べるからあげ君。(レッド)

イラストがかわゆい。

夏の味 

July 28 [Wed], 2010, 20:44
今週の月曜日はお休みをとったので、
お母さんとアフタヌーンティーでランチしました。
アイスティーが大好き。
氷のからからする音も好き。
夏の味なのだ。
P R
最新コメント
アイコン画像みき
» 明日から (2010年05月29日)
アイコン画像KR2
» 明日から (2010年05月21日)
アイコン画像みき
» 雨降り (2010年02月03日)
アイコン画像みき
» ぐすん (2010年01月24日)
アイコン画像
» ぐすん (2010年01月24日)
アイコン画像KR2
» 雨降り (2010年01月22日)
アイコン画像みき
» ホルモー風 (2009年10月19日)
アイコン画像ちえみ
» ホルモー風 (2009年10月17日)
アイコン画像みき
» 9月の思考 (2009年09月14日)
アイコン画像ちえみ
» 9月の思考 (2009年09月13日)
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる