全然更新できていない(´・艸・`;)ぁぁぁ 

January 10 [Wed], 2007, 8:33
 ハァ…(|||´Д`)=3
最近なんかべび待ちから遠ざかっている
ような気がするなぁ

 HPしばらく休止しようかなぁと考え中で
d(´ω・*)dёsц☆

 σ(-゛(エ)-*)うーん どうしようかな・・・・。

周期1日目 

December 25 [Mon], 2006, 23:02
 今度は病院行かずにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… きたりこなかったりσ(・∀・`*)me の
体はどーなってるんだろうか汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

 でもまぁたまに体温も測ってたから無排卵生理決定(*´∀`)クスクス

ハァ…(|||´Д`)=3 

December 01 [Fri], 2006, 18:32
 生理が終わりません|ェ・`。)・・・ショボーン

もう周期8日目だというのにさー過去のブログ読んでて
9日目までの時もあったから明日で終わりかしら
 でもその時より今回は量も多かったしやっぱり
流産後だからホルモンバランスの崩れ
 でも一回目の生理は普通に7日で終わったのにぃーーーー

( ゚д゚)、ペッ  (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
早く終わりやがれ((゜Д゜ )アラヤダ!!下品な言葉だわ)

 

周期3日目 

November 26 [Sun], 2006, 22:07
 体温:お休み


 ハァ…(|||´Д`)=3 生理痛が~鈍い腰の痛みと
鈍いお腹の痛み
 

 今日は夕方ダーリンと買い物に行ってきました
後はセルフにガソリン入れに行ってそれからすぐに帰って
きた( ゚∀゚):∵グハッ!!
 だって生理の時はやっぱりゴロゴロしていたい~

 夕飯もだいたいダーリンが作ってくれたし
生理の時は楽できるからゥレヾ(*´∀`*)ノスィ

 今はスカパーでBOAのライブ見ながら
PCでφ(・ω・ )かきかき
 ていうかBOA。*゚:.:+゚ヵヮ(*p・ω・q*)ёё゚+:.:゚*。

 いいなぁ歌手σ(´∀`●)ァタシ も歌手になればよかっ.....。
なんてね_| ̄|○ガックリ・・ (無理ですね∂(*´∀`*)ヶラヶラ )

周期1日目 

November 24 [Fri], 2006, 21:00
 やっと生理キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!


 注射してもらって10日早いって言えば早いかな


 今日は旦那飲みにでて一人で家にいるんだけど
やっぱり寂しいなぁウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
 お酒飲んで紛れてるケドd(。ゝω・´)ネッ

  

_| ̄|○ガックリ・・ 

October 30 [Mon], 2006, 12:52
 生理コネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!

そろそろ病院に行ってこなきゃ
 
 治療再開もしたいし来週にでも病院
行って来ようと思います。
 HPもブログも復活しないとね

 

今日は記念日♪ 

September 25 [Mon], 2006, 12:49
 今日は結婚して1年の記念日

 昨日温泉に行ってきましたどーしても26日休めなくて
仕方なく前の日に温泉それでもいい思い出に
なった( ´艸`)ムププ
 結婚してもう1年経っちゃったけどいろいろあったなぁ
喧嘩ばっかりしてたけどもうちょっとσ(´∀`●)ァタシ が大人に
なれるようにしなくちゃ 流産っていう辛い経験もしたけど
 大丈夫ずっとダーリンと一緒に居られれば幸せだもん 
 早くダーリンの赤ちゃんを産んでもっと幸せになりたい

お酒飲みすぎ〓■●バタッ 

September 19 [Tue], 2006, 20:03
 16日の土曜日に帰ってきて
4週間ぶりにダーリンに会った
 なんか変な感じでドキドキしてしまった【σ´∀`】σΥ□!!
でももう今は普通アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

 術後の生理もきてちょっと安心してるけど
今日で周期17日目次は果たしてきてくれるんだろうか(>▽<;; アセアセ
 こなかったら病院だなぁきてくれますように‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・゚

術後初の生理 周期1日目 

September 03 [Sun], 2006, 19:59
  来ないと思ってたら(´・艸・`;)
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
 術後30日後ちょービックリしたけど
病院いかずにすんだぁヽ(・∀・)ノワーィ

術後 

August 14 [Mon], 2006, 16:54
 
 久しぶりに日記気持ち的にも
落ち着いてきました。今回は残念だったけど
5年前の心拍確認後の流産よりゎ落ち込みも
少なかったかななんて強がりを
言ってみる( ´艸`)ムププ
 でも今回はほんと妊検が微妙だったし
絶対HCG低いって思ってたから覚悟が出来ていた感じも
ありますそれでも胎嚢だけでも見られて幸せでした。
 つかの間のママだったけど大好きな旦那とのべビを妊娠
できたから良かった

 お空に帰ってしまったべビタン本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
でも次こそは元気に産まれてきてね強い子になって早めに戻ってきてくれるよね 

 

 今後は2回か3回の生理を見送ってからじゃないと
治療できないのでさっさと時間が過ぎてくれればいいのになぁ
 
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■
みぃ
■趣味など■
趣味はう~ん… "σ(._.@)お酒
■家族構成など■
旦那様とσ(´∀`●)ァタシ の二人
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 全然更新できていない(´・艸・`;)ぁぁぁ (2009年06月16日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 全然更新できていない(´・艸・`;)ぁぁぁ (2009年05月11日)
アイコン画像新妻Y
» 全然更新できていない(´・艸・`;)ぁぁぁ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 全然更新できていない(´・艸・`;)ぁぁぁ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 全然更新できていない(´・艸・`;)ぁぁぁ (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» 全然更新できていない(´・艸・`;)ぁぁぁ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 全然更新できていない(´・艸・`;)ぁぁぁ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 全然更新できていない(´・艸・`;)ぁぁぁ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 全然更新できていない(´・艸・`;)ぁぁぁ (2008年09月02日)
アイコン画像ゆう
» 周期3日目 (2006年11月30日)
http://yaplog.jp/mi_julove/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_julove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる