9回目 

2006年09月25日(月) 0時13分
もうだめだ。
お前と喋れない日が一日でもあったらだめになる…。
おかしくなるよ…。
だからずっと喋っていようよ。
ずっとずっと…。
俺らがおかしくならないようにさ…。

八回目かな? 

2006年09月10日(日) 0時17分
もうお前の事を考えないなんて無理だ。
夢の中までお前でたくさんだから。
もうずっとずっとお前の事を考えとくよ。

やっと掴んだ手をもう二度と離さないよ
ずっとずっと強く握り締めとく。
お前を強く強く抱きしめたい。
熱く熱くなりたい…。
そして俺の事を絶対忘れさせない。

七回目。 

2006年09月06日(水) 0時09分
もう逢いたい。
逢って抱きしめて存在感じたい。
もうそれしか考えられない…。

六回目 

2006年09月05日(火) 18時00分
お前と一緒にいる夢を見た。
だけど途中で現実に戻された。
戻されて涙が出てきた。
もういやだ。
こんな思いするなら眠りたくない。
夢を見たくない。
ってか夢じゃなく現実で逢いたいよ…。
現実で心だけじゃなく体も傍に居たい。
そしてずっとずっと抱きしめたい。
お前を守りたい。
もう永遠に愛し合いたい…。

五度目 

2006年09月03日(日) 13時59分
もう本当に逢いたい。
だけど、今は逢えない。
だからたくさん喋りたい。
メール何通でもして喋りたい。
どんだけでも時間をさいてかまわないから電話したい。
もうお前が居ないとおかしくなるからさ…。
でも、正直な気持ちとしては喋るだけじゃ嫌なんだよね。
逢って顔みて喋りたいし。
逢って手繋いだり、いろいろとしたい。
もうしたい事ができないのはきつすぎるよ…。
早く逢いたいね…。

四度目の更新 

2006年09月02日(土) 21時11分
なんでだろう。
こんなに喋れなくて寂しい気持ちになったのは初めてだよ。
こんなに声が聞きたい、逢いたい、逢って喋りたいって強く強く思ったのは初めてだよ。
やっぱり俺にはお前が必要だよ。
お前が居なきゃおかしくなるよ。
お前とメールも出来ない、電話で声も聞けない、もしそうなったら俺は本当に消えたくなるよ。
もうそのくらいお前を愛してしまっている。
この愛はもうなくなる事はないだろう。
だからさ、ずっとずっと一緒に居ようよ。
一緒の道を歩もうよ。
お願い…。

wrap around 

2006年09月01日(金) 19時16分
願いごとはひとつだけ 揺れる今を支え どこにもいかないでいて…

そう自然に絡み合う  ひとりだけの記憶ふたりだけの記憶
時間はゆっくりゆっくりと どうかそのまま君と僕を包み込む 揺れる音が舞う
wrap around 互いに重なり 合う気持ちも全部 裸になる
手と手 目と目 触れる感触 まるで一定のRHYTHM 揺れるハンモック

wrap around 重なり合う響きをそのままに
覚めた仮面を珍しく剥がす
暑くなってかわまないの? 見つめ合って ただいたいの
出来るだけこの世界を あなたとだけにして

願いごとはひとつだけ 揺れる今を支え 明日を見失ったとしても
触れる唇だけは決して忘れぬよう どこにもいかないでいて…

「ねぇ」今だけは誰よりも 愛してると言えるが 何故時よ
走り去るのSTAGEを? なのになんでかけるのブレーキを?
見つめ合い 抱き合い 唇よせ合いだけじゃ 足りない かけたい まじない
もうどこにもいかないで ねぇ何にも言わないで

wrap around ふたりのはじまりはいつ生まれたの?
いつか恥ずかしくこぼれる時に
巡り会って夢を描き 探しあってひとつになり
出来るだけ息遣いを あなたとだけにして

違うリズムを合わせ 言葉を捨て踊る 明日を信じられなくなっても
抱いた体が残す 甘いだけの匂い 側を離れないでいて…
願いごとはひとつだけ 揺れる今を支え どこにもいかないでいて…

そう自然に絡み合う ひとりだけの風景 ふたりだけの遊泳
時間はゆっくりゆっくりと どうかこのまま君と僕を包み込む 揺れる音が舞う
wrap around 互いに手を取り合う ふたりの吐息 音に舞う
手と手 目と目 触れる感触 今も一定のRHYTHM 揺れるハンモック

「ねぇ」今だけは何よりも 確信して見える愛の色
でも静かに閉じるSTAGEは? 淡い色もグレーになる
見つめたい 抱きたい 唇よせ合いたい かけたい まじない
どこにも行かないで ねぇ何にも言わないで

wrap around/マツリルカ

二回目の更新 

2006年08月31日(木) 19時27分
やっとひさとに逢えた。
たったの2日間だけだったけど。
それでも嬉しかった。
今までにできなかった事が出来たから。
だけど2日間だけじゃなく、もっともっと長く傍に居たかった。
横に居て、手を繋ぎ、一緒に歩きたかった。
色んな事からも守ってあげたかった。
もっと傍にいてひさとの顔を見て、ひさとの目を見て喋りたかった。
機械なんかを通さずに、声を聞きたかった。
笑い声も聞きたい。
もう本当に今すぐにでも逢いたい。
ずっとずっと傍に居たい。
ひさとの傍に…。

初更新 

2006年08月22日(火) 1時04分
更新遅くなってごめん;
たぶんこのブログって一人しかみてないよね笑
更新しようと思ってもさブログに書くような事最近ないから書く事ないんだよね…。
ある事書けと言われても二人だけの秘密にしたいから書きませんよ?
ってかさ、今聞いてるラジオなんだけど、ラジアンリミデットDXっていう番組があるんだけどみんな聞いてみ?
結構面白いからさ笑
たまにやばい所もあるんだけど面白いよ

あと一週間!
早く時間過ぎろ!
何があるかは秘密でb

うし、10行は書いたかな?笑
んじゃ、明日バイトだからラジアン聞きながら寝る!
またぬぃー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひぃチャン
» wrap around (2006年09月20日)
アイコン画像ひぃチャン
» 二回目の更新 (2006年09月17日)
アイコン画像ひぃチャン
» 初更新 (2006年09月16日)
アイコン画像ひぃチャン
» 初更新 (2006年09月16日)
アイコン画像ひぃ
» 初更新 (2006年09月16日)
アイコン画像ミキヤ
» 初更新 (2006年09月14日)
アイコン画像ミキヤ
» 八回目かな? (2006年09月14日)
アイコン画像ひぃチャン
» 初更新 (2006年09月14日)
アイコン画像ミキヤ
» 七回目。 (2006年09月14日)
アイコン画像ミキヤ
» 六回目 (2006年09月14日)
http://yaplog.jp/mi_ht/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_ht
読者になる
Yapme!一覧
読者になる