やん(*´Д`*) 

December 16 [Thu], 2004, 17:40
おひしゃしぶりやんね

いやほんまに切ないんですけどね??  ログイン仕方忘れててん
まぁ過ぎたことゎ忘れましょう!

じゃぁ今日の出来事ゎこっちに書いちゃおっかにゃぁ〜〜
って言ってもねぇ…今日ゎ特に面白いことなんてなぁぁんにもなかったんだよね
んまぁ、いつものようにえっちな話をしてェェ  他なんかあったかねぇ??多分なぃですね。 はぃ。

この間ゆーまと遊んだ時も奴がエロくなってしまぃぃ…糸冬了。 
はぁトキメキがなぃ今日この頃...笑

あさってゎ代々木公園のフリマに行ってくる予定ですじゃでも高円寺でもやってるよね
いろんなとこいっていっぱい買い物してこよーっと

あ!もしこれを見てくださってる人がいたら質問なんですけどォォ、ヤフーオークションとかいろんなオークションとかでブランド物とかめっちゃ安く売ってるじゃなぃですか、あれって安全なんですか
どなたか教えてくだされぇぇ〜〜

この写真ゎぁいつも先生が書いた後いたずらしてるやつやねん左上から読むとおもんぱかるになってるのよ分かる??まぁ折句みたいなもんやね〜〜

ふぅ… 汗 

November 21 [Sun], 2004, 12:54
あんまりにもヤプログいじってなかったんでやりかた… 忘れちった!ワラ
あ。おはよーございます(@^▽^@)ノ今日ゎ私の顔写真を初公開しちゃいますハハン
キモいとか言うなょ~~~
じゃぁどんだけグロテスクか期待しててください

おはちゅでごじゃりゅぅぅ(●´д`●) 

November 14 [Sun], 2004, 17:32
                  はじめまして!!キャアキャァ


ニャーニャー(=´ω`=)ついに憧れヤプログに登録しちゃったよよよよ(((((((*ノノ)ィヤン

え!?この興奮のあまり   書くこと無い。
なんてそんなそんな!あるわけねーじゃんなー(´。・Д・)(・Д・。`)ネェ━♪

ん??今日そんなに聞きたい??ニャーニャー
だって一日中ヒッキーしてたんだもーん(●´ω`●)プユユ
いつもゎ出かけてるんですよー??
本当だってばぁぁぁぁん!!!。゚(゚ノ´Д`)ノァーン
でも期末近いから勉強してたもん!!いいじゃん!それだけで!それだけでヒッキーの理由じゃない!ェーン

あさってゎマックでバィトでありまーっす♪♪
にゃんやにゃにゃ〜〜〜〜ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ

それじゃ!!また書きにきちゃうよーーっだ!!ィヤンァハンバイビぃぃーー
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_happydays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる