雪だぁ〜! 

2006年01月21日(土) 18時46分
今日は雪が降ったぁ〜
外でて遊んだ!!(笑)ってか部活なかったぁ〜
11:16まで寝てた!

あけましておめでとうございます! 

2006年01月01日(日) 12時04分
あけましておめでとうございます
1月1日だけが休みですね〜もう少し休みをっっ
今日の12:00はソバ作っててちゃんとした
お正月が迎えられなかったです・・・
ウチのお父さんはお酒飲みまくって
酔ってたし。。。それで姉ちゃんがイロA
出来なかったからキレてたウチも姉ちゃんと
一緒にキレて文句言ってました
でも、おばあちゃんからお年玉もらった
そのあとに姉妹に渡しただけで
なんとっ1000円もらい!
お正月早々、「ウチついてるなぁ〜」とか
思ってた(笑) ではA今年もみなさまっ!よろしくね〜よいお年を!

最近は・・・ 

2005年11月18日(金) 16時27分
最近ウチ、ハマりまくってる曲があるんだけど・・・(笑)
1、Wat 「僕のキモチ」
2、ELT 「きみのて」
3、嵐 「Wish」
4、V6 「Orange]
ぐらいなんですよ〜スゴイいいね〜
あと、最近の方がヤバいね


うへへ〜♪ 

2005年11月11日(金) 19時19分
先輩はマジでカッコイイよ〜
今日も会った時にハズくてヤバかったね
でも、美術の資料集は危なかった・・・
騒ぎまくってたからねうるさいとか思われてそう
とか思って、不安だったけど帰りにゆりと31の前で
ずっと話てたら先輩がきて
「寒くないの?!」とか「早く帰った方がいいよ〜
とか言ってくれた
んで、即帰った!!

今日2回目 

2005年11月10日(木) 17時05分
35位位だったorz

最後3人に抜かされた。

学年10位入るか入んないかぐらい((´д`))ぶほ

行きは一緒で帰りはばらばら?

結局美佳は朝も帰りも誰かと帰るんですね`。*:`( ゚д゚*)

いいよ別に。

うちも部活後は早く帰りたいし。

あ、今日福○先輩なんか誓ってたねw

しかも電車一緒だったじゃん!

良かったぬえ。

☆マラソン大会☆ 

2005年11月10日(木) 16時16分
今日はマラソン大会でしたね〜↑↑
ウハAでしたでも、89番でGOOL
マラソン以外にもいいことあったじょw
っていうか、朝行く時は花とで帰りは、バラAとかは
ど〜でしょうか・・・?金曜日とかeccとか、花あるし、
やることもバラAだからさぁ・・・。

 

2005年11月09日(水) 18時35分



明日はマラソン大会。 しぬ

朝寝坊出来るからいいけろ。

完走すればいいんだえ!

そういえば美佳ここ音楽流れんの知ってる?

一番になんか変なonとか書いてあるボックスみたいなんあんじゃん。

あれのonをLet's クリック!え

ぶほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚ノ∀`゚)゚。 あほ

そーいやさ最近一緒に帰ってないじゃん。

超うざいし!! 

2005年11月06日(日) 17時31分
ウチの家の人どうかしてるし!!
マジ、死んでいいし!!
アル○ン行くからお金ちょうだいって言ったら
ウチにお金あるわけないでしょ!だって〜
だったら、稼げよ!!
今まで無駄使いとかアンタ等親でしょ?!みたいな

ハロウィン 

2005年10月09日(日) 18時42分

もう今月でハロウィン!
いえい本当にいいね
家でメチャうるさくなる
美佳のイベントの1つ 
まぢ、さいこぉ    

(。・ロ・。) 

2005年10月09日(日) 18時24分
最近はコレを書いてなかった
だから書きました
何か最近はあんまりやる事ない〜
んで最近のウチです
1、大塚愛sanのプラネタリウムが大好き
2、テニス(部活)やばい
3、学校がマジ楽しい
4、部屋を掃除しても片付かない
ですね(笑)
あと、今サザエさんを見ていて思った事
「タイコさんはスゴク非常識な人だな」です。
サザエさんのトコに行くなり突然ドアを開けて
「ごめんくださ〜い」・・・・・・・・え(笑)
ノックぐらいしましょうよ
親しいからってそれはないっしょ・・・。しかも
サザエさん達は受け入れちゃってるし〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_ha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる