うぅぅぅ・・・(*x_x) 

September 07 [Wed], 2005, 20:38
今日は台風の影響で風がきつかった!
でも、カットに行きたくて・・・どぉしようかちょっと悩んだw
実は・・・どんくさいみどりはこんな強風やと転倒の恐れが
でも、行きたい思ったら行た〜てしゃぁないんw
だから頑張って行って来た
いつも切ってくれる人がちょっとタイプ
決して美形とか男前とかやないんやけど、雰囲気がすっごいいいん
1時間くらい髪の毛触られながらお話
ホワイトバンドの話とかみどりの好きなEXILEの話で盛り上がったw
カットも終盤になってきて・・・またいつものようになってしまったやん・・・
って凹みモードww
なんでかなぁ〜美容院に行って『おぉ〜いい感じやん』って思った試しがないんよなぁ
幸せな気分も終わって半ば諦めモードで帰宅
そっからはGOGOにちょこっとログインしてみたり
いつもの様にビリヤードしてた
ゲームでメッセ攻撃に遭うしとんんでもなかったわぁw
いろんな人がいてるんよなぁ・・・って思った
メッセンジャーもいろんな機能がついて楽しくなった(≧∇≦)
もぉ今日はこんな風やしどこにも出かけやんとこ〜w
ん〜もぉちょっとしたら出らんなあかんな・・・
それまでまたゲームでもしとこっと

よぉ遊んだ♪ 

September 04 [Sun], 2005, 22:32
今日は朝からお出かけ♪

ミナミに行って何をするでもなくブラブラ・・・


で、移動して南港のO’Sに((((っ´∀`)っ

ここはお目当ての物があったん♪前に行った時に目をつけていました!!

携帯の加工なんやけど、模様入れて樹脂加工で施す・・・

またこれが綺麗なん(*゚∀゚)=3

絶対にしよぉ〜と決めてたからさっそく絵柄選び・・・

すでにうろついてたから時間も遅かったんやけど、快く引き受けてくれたん!

待つこと1時間・・・・・・・・・

すっごい綺麗に仕上がったよ(oゝω・o)ゞ

デコ電はなんかみんなしてるから嫌やったんよな〜

クリスタルアートって言うらしくって最近は百貨店とかでも限定でしてるらしい。

大阪の人でO’Sに出かける機会があればお店覗いて見てください◎

GOGOの方に写真UPしときますね♪

今日は一日歩いてたからなんか疲れた・・・

しかも天気も悪かったしね・・・(*x_x)

だから今日はもぉ寝るとしますwww

9月に突入♪ 

September 03 [Sat], 2005, 12:58
毎日更新しよぉ!と張り切ってたのに・・・

もぉ9月になってしまった

読みに来てくれてる人に申し訳ないよね・・・

頑張って毎日更新します

今日はまた暑さが戻ってきた感じで、朝から暑いよ

昨日は遅くまでログインしてたからちょっと眠い

見かけてくれた人いてたかな?

昨日嬉しいをいただきました待機中って偶然見に来てくれてるんか

なぁ?とかって思ってたけどそぉでもないんやなぁ〜って。

GOGOの人はみんな優しいし楽しいからみどりもチャットしてるのが

楽しいです

もぉ初ログインから日にちたったけど、待機中に視聴されてる〜思ったら

未だに緊張いつになったら慣れるのかしらww

今日はまた遅い時間からのログインになると思います

お昼ももしかしたらINしてるかもやけど・・・

ブログ読んでくれてる人でみどりを見かけたら気軽にINしてください

今日はどんな人とどんな話が出来るんか楽しみにしながらINしまっす

今日も天気ワルっ!! 

August 31 [Wed], 2005, 8:11
今日も朝から曇り空・・・↓
昨日もなんか雨やってさぁ・・・嫌や〜〜w
だからずっと家にいてました
ほんなら滋賀にいてる友達から電話
2年くらい会ってないかな・・・
高校の時の友達で、また綺麗なんよな〜
結婚して旦那さんの仕事の都合で滋賀県に引越し・・・
向こうで一軒やを建てました
友達らもほとんど結婚していっててちょっと焦り気味かも
結婚ってどぉなん??w
って最近考えてしまう事も・・・
一回りくらいちゃう人と結婚した友達がいてるんやけど、
その子は本当に幸せそう
旦那さんも優しいし理想の夫婦やねw
って事は・・・年上がいいんか??
みどりはきつそうに見えるけど、すっごい寂しがりなん
だからいっぱいの愛情で見ててくれやなダメになってしまうん↓
ただのわがままかなww
結婚していく友達を見てちょっと考えてしまう今日この頃

・・・なんや独り言になってるやん
現在待機中です!!
寂しがりなみどりは相手にしてもらえず悲しい〜〜
昨日はINせんかったから今日は待機時間かなり多いかもww
是非是非お相手してください

今日も一日頑張りまっしょい


初!!ブログ♪ 

August 30 [Tue], 2005, 1:26
今日からブログでっす♪

文章力がないからちょっと心配なんやけど・・・( ̄▽ ̄;)

意味不明な文章書いてたら・・・

笑って許してやってくださいな◎ヨロシクですo(^0^*)o

え〜っと・・・55に入ってまだ半月くらい。

ちょっとは慣れてきたけど未だに待機中に視聴されるのがちょっと抵抗あったりw

あれってじぃ〜っと見てるんかなwとかって考えながら待機w

でも、まだまだ新人なんでみんなに顔だけでも覚えてもらったら嬉しいかな♪

INしてる時間はわりと長い方や思うから何回かみどりを見かけたことがあるはず☆

ちょっときつい感じって言われたんやけど、そんな事ないよ〜((((っ´∀`)っ

天然系のみどりですw

だから見かけたときは気軽にINしちゃってください♪

今日は初めてのカキカキなんでなにを書いたらいいのか全くわかりませんw

明日のINの予定はお昼と夜中の予定ですo(^0^*)o

見かけてくれたら(σ´∀`)σゲッツ!!しちゃってください→

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆みどり☆
» 9月に突入♪ (2005年09月03日)
アイコン画像津奈木
» 9月に突入♪ (2005年09月03日)
アイコン画像☆みどり☆
» 今日も天気ワルっ!! (2005年09月01日)
アイコン画像tama01
» 今日も天気ワルっ!! (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_do_ri_131
読者になる
Yapme!一覧
読者になる