平凡dayー 

May 02 [Wed], 2007, 0:14
今日わぁ、体育で創作ダンスのベースを練習したぁ
ン・・と、風→ゆれる→まわる→はねる→飛ぶ→波って順番だったっけ!???
来週までにテーマ決めてこぃだってー
めンどぃなぁ。。ヶど今まで体育の成績悪かったから、今年からわ、体育に燃えることに
きめたンだぁ

それで・・・友達と帰る約束してたのに、突然の委員会でドタキャンしちゃったぁ
でも最近色々考えちゃって、部活の部長もやってクラス委員もやって二股かけたような感じかも知れないけど、あたしわ、両方とも両立できる!!!
って思ってたんだよね
でも実際会議重なってるしこれから部長としてどうしたらいいのか悩み中。。
部活の子に迷惑かけちゃいたくないし、部活愛してるしぃ
難しい悩みです。。。
まぁ、今日わあ、特に嫌なことも、いいことも起こらなくて平凡でしたー
明日学校行ったらゴールデンウイークだぁ

映画見たッー 

April 30 [Mon], 2007, 23:36
今日わぁ、『バベル』を見に名古屋へお出かけッ
ナナちゃんの前でメル友の人と待ちあわせしてたンだヶど
お互ぃ顔しらないぢゃン!!!!ワラ
でもなンとヵ発見できてよかったぁー
それからぁ、映画館にGOッ
めちゃめちゃ会う前緊張して家に帰ろうヵウジウジしてて洗面所で化粧直しバカみたいにしてたケど
怪しい子に見られてただろうなぁ。。。。。クシばっかりといてたりしてたしぃワラ

バベルゎぁ、、、なンヵ微妙だった
でもストーリ的にわ、評価すると80点くらいヵな
映画を通して『愛』がメインだった感じがするなぁ。。。。
どの国の場面でも『助けて』っていう必死な状態も共通してたから
胸にジーンとわきたけど、感動系までわ、まだ何か足りてなかった作品だったね、
でも菊池凛子サンのヌードわ、何気に多くて・・・・・・・・ワラ
隣で一緒に見てるの男の子なンですヶどー普通に気まずぃですヵラあー

まあ、こンな感じで今日ゎ楽しかったー
メル友の印象わ・・結構おとなしそうな感じで見た目まじめだったけど、
笑った顔にちょっとゃられたッーって感じ
これからも学校帰りに会ったりしたいなぁーワラ
久しぶりに恋の予感ッ
でも勉強頑張らなきゃー!!!!!!!!!!

ってコトで今日わあ、充実した一日でしたあー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_d0v0b_ho
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる