ごぶさた

October 10 [Sun], 2010, 7:15
久しぶりでございます。
先日、二人目の子供が無事に1歳を迎えました。ということは・・・1年ぶりの書き込みでございます。
なんか、ヤプログの画面とか変わってるし、記事の書き方ってどうだっけ?と悩みながら月日の早さを
感じています。
いや〜しかし女の子は、また男の子とは違うかわいさがありますなあ、長男よりもだいぶムチムチしてい
るので、おなかにたまったお肉を「ハムハム」と、お口で甘噛みするのが日課です。

ポーズを決めたいい写真がとれたので祝1歳の長女です。

息子meet妹

October 10 [Sat], 2009, 9:01
仕事中、妻からメールが入った。。

体重は2500グラムを越え保育器から出ることができ、部屋にきていると。。。

そして、上の子がきて、やさしく赤ちゃんをなでていたよって。

いつもはやんちゃな上の子なのに、うれしそうにやさしく触る写メが添付されていて

父ちゃんは仕事中なのに涙がでてこまったよお幸せだ〜〜

初対面

October 04 [Sun], 2009, 8:17
昨日、上の子が病院にきて、兄弟初対面

なんだろう、愛おしい。幸せだ。。。

自分がお兄さんになったことは分かってないと思うけど

うれしそうに、恥ずかしそうに、ニコニコ見ていたなあ。

保育器から出てきたら、はやく兄弟の2ショット写真を撮りたい!!

でわ、これから妻と赤ちゃんの病院へ行ってきます〜

体は小さいけれど、上の子のときより、飲む勢いは強い早く大きくなあれ〜


October 03 [Sat], 2009, 8:57
昨晩20:00に無事に元気な女の子が誕生いたしました〜パチパチ〜〓2378グラムで少し小さいので保育器に入ってるけど、いたって元気そう。かわいいなぁ、早く抱っこしたいなぁ

入院

October 01 [Thu], 2009, 16:50
明日、二人目の子供が生まれます。

一人目の子供に夢中で、二人目のことブログにのっけてなかった・・・

一人目同様に妻のの骨盤が小さくて、普通に生むのは危険なので、予定帝王切開で生みます。

今日、妻を病院に入院させに行ってきた。

予定日より20日ぐらい早いけど、

陣痛がきたら緊急帝王切開になり危険なので、早めの出産です。

いや、しかし、二人目ができることが、一人目の時以上に実感がない・・・

でも、生まれたら、溺愛してしまうだろうなあ。。

次は「女の子」だから、嫌われないように

「この国じゃあ、父ちゃんを臭いと言ったら重罪だぞ」って産まれた瞬間に言っておこう 笑

また、産まれたら報告しまーす

今回は何も写真がないので、とりあえず白馬に乗った王子様たちをご覧あれ



ザッツオール

September 30 [Wed], 2009, 2:39
< キミがやったんだね?

< へへ〜でもそんなつもりなかったんでやんす

< 言い訳はいいから、何故こんなことをしたんだね?

< へへ〜ですからそんなつもりなかったんでやんす

< 凶器はバリカン、犯行理由は「誰でもよかった」と・・

< 違うでやんす!あいつが暴れるからこうなったんでやんす!事故でやんす!

< 事故でこんなことになるかね?!近所の住民から犯行時に大笑いが聞こえてきたと
    報告があるのだよ

< へへ〜そんなつもり少ししかなかったんでやんす・・

< 本性をだしたな!被害者の写真を見て反省したまえ!



被害前


予定


結果


ピカデリー

ザッツオール!

さよならサイチェンアディオス

September 01 [Tue], 2009, 3:19

大好きな友人が乗っていたサーフに一目惚れし、

手放すときに格安で売ってもらってから、はや6年

ともに2ヶ月旅をし寝泊りもした、カヤックしたり、旅行行ったり。

いろんな思い出がありましたね。いままでありがとう。

平成4年生まれの17歳、俺の相棒ハイラックスサーフくんは、

この度、幾度と繰り返したラジエターの漏れと

セルなのか電気系の調子なのか、エンジンのかかりが不調になったのと

オーディオかスピーカーがいかれてしまい、音楽もラジオもなにも聞けなくなり、

この時期にエアコンがほぼ効かないということで、

今回の車検切れをもってさよならすることになり、

本日お別れとなりました。ううう

今まで本当にありがとう!!

さよならサイチェンアディオスーーー!!!!!


そんでもって今日ネクスト マイ カーが納車

一日そわそわしてました。

仕事から帰ってきたら、無事に納車されていました。

どんな車かはまだ内緒でございます。(ひっぱるほどたいした車ではないが)

いつか機会があればまたのせま〜す。

ダテ

August 29 [Sat], 2009, 1:47
先日、子供を妻の実家に預け、久々に二人でお買い物デートをしてきた。

妻は現在二人目を妊娠中のため、あまり広範囲を歩くことはできなかったが

久々の開放されたお買い物モードに、気分は高揚した。

同級生の弟である義兄さんの(笑)お店で、ずっとほしかった半袖スエットを

購入。実はお店にはいなかったんだが、電話してみたら、近日オープン予定の

お店の仕事で近くにいるとのことで・・・来てもらって超格安にしてもらった


あと、妙に黒縁メガネがほしくなり、初めてちゃんとしたメガネ屋さんでメガネを購入した。

小学生の頃より、ファミコンしたら視力が良くなったと主張するクソガキで両目2.0ゆえ、

やりとりに少しドキドキした。

レジに行ってお金払って終わりとばかり思っていたのに、

別室に行って、レンズはどうするとか、今お使いのメガネは?とか聞かれ

初体験なシステムにとまどい、震えた声で

「伊達です」

と言った。

一瞬大勢のメガネくんたちに取り囲まれ、

「ここはお前の来るところじゃない!でていけ!」

「かーえーれー!!かーえーれー!」

とののしられる画を想像して、ヒヤッとしたが、

「そうですか」とただ普通に返された。まあ、あたりまえか・・・

そのあとも、メガネをかけては

「かかり具合を確認します」と言って、担当のお姉さんに正面からジロジロ見られ

妻の殺気がなければ恋に落ちるところでした。


メガネはとても気に入っているんだけど、30年間ノーメガネノーライフだった為・・・

いや、もとい、それでは生粋のメガネ君だ。

ノープランマイライフだったため。・・・それはそうなんだが・・・

30年間ノーメガネだったため、メガネな世界は異常に不快でとても疲れる。

今は暇を見つけてはメガネ特訓してる。

こないだメガネと帽子をかぶってお酒を飲みにいったら、ビール1杯で気持ち悪くなってしまった。

特訓あるのみだ。ただ、メガネをかけると子供が恐がって泣き出してしまうのが難点。。。

成長

August 19 [Wed], 2009, 23:03
子供の成長は早いもので、昨日までできなかったことが急にできるようになり

驚かせられることがよくある。毎日少しずつ成長しているんだろう。

吸収する一方で、こぼれ出るものがほぼないから、どんどん成長していくんだろうな。

お盆休みのある日、2歳を迎えた子供と二人で公園に遊びに行った。

ちょっと前は恐がっていた滑り台を、自分でのぼって一人ですべってた。

そんな子供にほこらしげながらも、全然かわってないというかむしろ、

退化しつつある自分が少しなさけなくなった。継続は力なりだな。うん。

ちなみにこれ↓今の携帯待ちうけ画面になってる。親バカだ、愛おしい。




P.S. 前まで風呂上りに「ティーンティン」と言って俺のアレをうれしそうに触ろうと

    してたけど、今じゃあいつでもどこでもはっきりと

    「チンチンモミモミ」って言うのさ。。。{握る力も半端ねえ

水族館に行った後。

August 11 [Tue], 2009, 22:10
せっかく神戸へきたのだからと、ついでに最近話題のIKEAへいくことに。

といっても、自分は、そこまで興味はなかったんだけど。

楽しかった〜!いいものが安くていろんな種類あるから

楽しいね。特にガラス系が安くていいものいっぱいあった。

それに、子供の食事が、ミートボール、ポテト、サラダ、ゼリー、ジュースと

すべて無料。年会費無料の会員になれば、全員ドリンクバー無料。

稼ぎの少ないおとっつぁんは、涙でメロンソーダがしょっぱかったよ〜  {メロンソーダって・・

の子供は暴れますので、ソフトクリームで餌付けしてカートで輸送致しました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミチ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-哀愁ソング
    ・アウトドア-最近あんまりやってないなあ・・じゃあ趣味じゃねえのけ・・?
    ・ショッピング-へそまがりの買いたがり=変態
読者になる
きまぐれに書き込みます。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像4p
» ごぶさた (2011年10月29日)
アイコン画像てげママ
» ごぶさた (2010年10月11日)
アイコン画像ほのです❤
» ごぶさた (2010年10月10日)
アイコン画像ゆっか
» 初対面 (2009年10月07日)
アイコン画像ミチ
» 初対面 (2009年10月06日)
アイコン画像てげママちゃん
» 初対面 (2009年10月04日)
アイコン画像ミチ
»  (2009年10月04日)
アイコン画像bebiko
»  (2009年10月03日)
アイコン画像てげママちゃん
»  (2009年10月03日)
アイコン画像ミチ
» 入院 (2009年10月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
♪ アイ ♪ 。。。 ♪ 誕生日 ♪ 。。。