早・・・一ヶ月。 

September 03 [Wed], 2008, 23:36
スポーツクラブに行き始めてから1ヶ月。
週2、3回は休むことなく行く事が出来ました。

1ヶ月過ぎて変化は・・・ちょっと引き締まって少し軽くなったかな!
あと、1時間は続けて走る事が出来ました。

これからスポーツの季節。
ますます楽しんでスポーツしたいと思います

今日から・・・ 

August 01 [Fri], 2008, 17:20
久々にブログを書くことがでしました。

ここ数ヶ月は仕事が落ち着かず振り回されていたような・・・

転職してから半年が過ぎ、ようやく落ち着きが出てきたけど
その分ストレスが溜まる毎日。

気分を変えようと今日からジムに通い始めました。
家のすぐ側なのでノーメイクで帰ることも出来るし気軽に行けるので。

目標:ダイエット&体力向上!
   そして健康美人!

一日のんびりと。 

April 13 [Sun], 2008, 19:48
今日はお天気もあまり良くなかったので一日お家でのんびりしていました。

今週は会社の行事が多く正直疲れちゃったみたい

たまには一人のんびりとお家にいるのもいいのかも


ゆっくりしたから明日からまた頑張るぞ

雄大な・・・ 

April 05 [Sat], 2008, 19:51
今日は群馬県の赤城山の桜を見に行った。・・・が、山の上は寒かったらしく
桜は咲いていなかった
ショックだったのは私よりも彼のほうだった。

桜が見れなかったので彼は川端康成の「雪国」の舞台となったところに連れて行ってくれた。

群馬県から新潟県と移った。
トンネルをくぐると本当に雪国だった。苗場のスキー場にはまだお客さんでにぎわっていた。
もう春が来ているのに・・・雪一面の山を見れたことは何とも言えない程の気持ちになった。
すばらしかった。

日本にもまだまだ見たことのない絶景があるんだろうなぁと感じた一日でした。
感謝だなぁ〜、色んなことに対して。

春一番 

February 24 [Sun], 2008, 9:58
昨日、友達のお家を出てから5時間かけてお家にたどり着いた私です。

強風の為電車が動かなくて・・・。
振替輸送の案内あるも私はその電車に乗らないとお家にたどり着かないんです。

我慢して電車の中で待ちましたよ・・・

自然現象って凄いですよね。
人間の作ったものはもろいんだと改めて思いました。

今日もどうなる事やら・・・

ひとり立ち 

February 12 [Tue], 2008, 21:08
今週から会社の先輩がお休みに入った。

そう、彼女は辞める前の有給消化です。

・・・・・・・なので、私は一人で仕事をやっていかなくちゃいけません。
営業さんも手助けしてくれているので心強いですがやれることはたらないとね。

朝から不安で不安でしょうがなかったですが、
仕事していくうちにノリに乗っちゃって

順調に仕事を終え、定時一時間前から新しい仕事に取り掛かり
定時には

「おさきに〜」って気持ちで帰ってきちゃいました

毎日、何が起こるかわからないけど
自分なりにがんばっていきたいなぁっと思います。

一ヶ月たって、やっと力の抜き方がわかりました

ゆとりがあるので・・・ 

January 24 [Thu], 2008, 22:03
最近作ったんです。





今度はどんなものを作ろうかなぁ〜

分かればよし!! 

January 23 [Wed], 2008, 23:06
今年から新しい職場に行っている私。

もちろん、今は先輩からの引継ぎをしているわけですが・・・。
今週になってプッツンプッツンしてるんです

なぜかというと・・・
仕事の基本はこの二週間でとっくにマスターしたんです。
問題は応用。
これは数をこなしていかないといけないことは分かるのですが、
教えてくれている○○さんがちょっとだけ教えて後は教えもせずに自分で処理をしちゃって
そのままファイルに綴じちゃうんです
意図的ではないんだろうなぁと思っていながらも
ここ三日間続いたら正直プッツンくる。
その人がいなくなっちゃうのは私だもん。

だ・か・ら、プッツンきたから
『さっきのはどういうので結論どうなったんですか?
ってしつこく聞いていたのです。

その事が続いたからその○○さんが夕方頃に

「私の教え方って下手でごめんね」

って言ってたから気持ちがなんだか楽になった。
誰もが得手不得手があるもんなって思う事にしちゃいました。

明日からもあせらずがんばろうっと

寒い〜〜〜 

January 21 [Mon], 2008, 21:12
今日は本当にお布団から出たくなかった

けど、行かなければの気持ちを振り絞って

もうちょっと早く準備して会社に着かなければおしとやかのイメージが・・・台無し

明けましてて・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 23:22
おめでとうございます。
気がつけば一月も20日になってました。

昨年から今年にかけてあっという間に過ぎてしまいました。

新しい職場はやっと仕事にも人にも慣れました最初は慣れないかも・・・って思う気持ちが強かったけどそういう時って周りにも分かっちゃうんですよね
全ては私自身から変わらないと現状は変わらないと思っていつもの自分でいたら自然とみんなが話しかけてくれて私の肩の力も抜けた。

これから色んな事があると思うけど一日一日を平和に終わることが出来たらいいなと思います。
P R
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 早・・・一ヶ月。 (2009年06月16日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 早・・・一ヶ月。 (2009年05月11日)
アイコン画像ヨシオ
» 早・・・一ヶ月。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 早・・・一ヶ月。 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 早・・・一ヶ月。 (2008年10月11日)
アイコン画像よしと
» 早・・・一ヶ月。 (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» 早・・・一ヶ月。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 早・・・一ヶ月。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 早・・・一ヶ月。 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 早・・・一ヶ月。 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_chan7777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる