(´ε`){す〜き 

April 06 [Sun], 2008, 19:52
あ゛―最悪!!!

まじないわぁ(‐A‐)
書いた記事けしちャったし・・・
書くの面倒だからおおざっぱに

朝9:30 ゆうきちャんの家
 10:30 シャオへ出発
昼1:30 ジャパレン
 3:10 歌う
 4:35 終わり
 5:00 帰宅

※太鼓の達人4位ランクイン!!!
  青山テルマの曲新記録!!!

プリったり語ったりヲタったり楽しかった〜(´∀`)
変なエロい店にも入っちャったし(゜κ゜)ぷ

うちら、学習能力ないもーん←


    ★だ い す き だ ぞ★


(・ο・){たは 

April 05 [Sat], 2008, 16:35
今日も朝部活(・∀.)
中1も参加してた★、もう中学生なのに私服で来た子約一名←
めちャきつかったな(´・ε・`)
あたしが先生とかかり稽古してて転んだの。
そしたら先生上から押してきて立てなくて、
頑張ってやっと立てたのにうとうとした瞬間転んで、、、
1年に爆笑されたとかね(´_ゝ`)
まじないわ〜(∵`)

部活後は面白かった★
男子が野球やってて先生も途中参加
最後の最後にスライディング(゜ι゜)
ジャンケンで結果を決めることに。
      中1vs先生
先生が負けてね(´∀`)たは
なかなか大人げなかったな ぷ

今日は暇〜★
そろそろ宿題やらなきャな←

(´ο`){新学期スタート 

April 03 [Thu], 2008, 20:41
今日は久々の学校ヽ(´∀`)ノ
クラス替えとかあるからめちャ緊張してて
昨日の夜くらいからずーっとドキドキ(・δ.)
ま、MYAが別れるくらいわかってたけど、、、

別にいーもん!!!

こんなことで終わる友情じャないもん(゜κ゜)
結局めちャ微妙なクラスに、、、(∵`)
ま、好きになれるように努力してあげよう←



この世で最も難しいのは?
                 自分に勝つこと!!!



この世で最も不味い物は?
                   肉!!!



この世で最も無駄なことは?
                   努力!!!!




         





                 (´・κ・`)たは
















    あたしって最低な人間だな★、

(´θ`)赤穂春季剣道錬成会 

March 31 [Mon], 2008, 16:08
ただいま★、みんな寂しかった?笑
めちャ疲れたよ・・・

初日は観光だった〜(・∀・)
政之先生と1時間くらい語ったり
外国人に質問されたり
戦争時の話をしてくれるお婆さんに出会ったり
楽しかったな(´∀`)
甲子園は2メートル前くらいにファールボールが!!!
横浜高校の試合と、宇治山田高校の試合みた(゜δ゜)
なんか、兎に角凄かった←

し・か・もあたしちャんと毎日11時に寝たからね 笑
お風呂は・・・やばかったよ(・ε.)
けど、最終日はタイタニック見て1人で号泣(;ε;)
目がめちャ腫れてやばかった、、、

て、ことでまだ宿題終わってなーい
まだマイペース2冊残ってるけど気にしなーい←

今からはなにもしなーい←

(´ι`){あへ 

March 25 [Tue], 2008, 15:06
今日は朝から部活
疲れたにャ(∵`)

終わってからダッシュで技術室→仕上げ
いのてぃーまさかの退任発言!?て、ことで
「先生が異動した後の技術は私に任せてネ」
って言って安心させてあげた←
あ、勿論仕上げのね 笑
私の仕上げものすごく素晴らしいよ★ぷ
なんて言ったって私の作品には角がないのだから!!!
全部ヤスリでこすったとゆーね、、、
けど、あのなめらかなカーブすげぇよ←
完成した瞬間いのてぃーのところ言ったら一言。
「お前、汚いぞ」


(∵`)?




ちょいカチーンだたね。

て、ゆーのは嘘で普通に笑ったよ★、

誰かー暇だにャ







※ユーチューブで「ギャグマンガ日和」の「名探偵うさみちゃん」オススメだにャ!※

(゜δ゜){ThAnKs☆+゜. 

March 24 [Mon], 2008, 14:49
今日は終了式
てことは1年1組ラストの日だった(・ε.)泣
けど、全く実感湧かないね〜
ま、どうせ約2週間後には再会だし(‐∀‐)
けど、あのメンツが揃うことはまずないしね、、、
ほんと楽しかったです(´∀`)
てかぁ、一年ってあっとゆー間だね・・・
入学してからいっぱい楽しいことあったけど
それに比例して嫌なこともたくさーんあった(ε`)
けど、終わりよければすべてよし★、
これ私のモットーですから!!!
終わったことはしょうがない。
やり直す事なんてできないからね、、、
けどM&Yにはこれからもいろいろお世話になりまーす(∵)!
あ、忘れないで!愛・情・表・現だから★、
MYAすきすきす〜(・κ・)

て、ことでSpring Vacationだぁ(゜∀゜)
あんま休みないけど、それなりに楽しむぞー★!

あ、音信不通になっても気にしな〜い 笑

(・δ・){疲れた 

March 22 [Sat], 2008, 13:28
今日は朝部活(´・γ・`)
はじめからめちャきつくて、、、
頭痛がしたとかね〜笑
てかぁ今日は先生にウケた(´∀`)
まじ、面白いからね★、
詳しく聞きたい子は直接聞いて(・ε.)てへ
面倒だからね←

今日は27〜30日まで行く
【赤穂市中学校剣道部春季合同錬成会】の予定表もらったヽ(・δ・)ノ
初日は12時から大阪観光★、
な、な、な、なんと甲子園を見るのですよ(・∀・)
でも、野球に興味がないとゆーね、、、
ま、せっかく行くんだし勉強でもしますか(δ`)たひ
有名な高校だったらいいな〜★、

明日はMYAでデート(´∀`)てへ
楽しみだ〜い


1年1組 LAST 2日...
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi_ayumi-620
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (´ε`){す〜き (2008年05月14日)
アイコン画像はるな
» (゜ξ゜){久御山錬成会 (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる